にじ魂>知恵袋

笑う子はイケメンに育つ

免疫力が高い人ほど体がシンメトリーらしい。病気とかにやられると体の左右対称性が崩れる。
顔がシンメトリーな方がモテるので、子供をモテさせたければ免疫力を高めるように育てると良いでしょう。

笑うと免疫力がアップするので、子供には人前では笑顔でいるように指導すべきです。
「笑う角には福来る」ということわざは正に真理。
笑顔は苦痛を和らげますし、笑顔でいれば誰からも親しまれ、ストレスを感じるような人間関係になりにくい。
いつもニコニコしている子供は健やかなイケメンに育つのです(`・ω・´)

内臓温度が1℃下がるごとに免疫力が30%ダウンするそうだから、冬寝る時に子供のお腹を冷やさないようにする事も大切です。

by 箱男:2008年10月10日 13:59 はてブ目次 新着コメント
<<愛は金で買える | 石原まこちんに学ぶ!極楽ニート術>>
知恵袋に関連するエントリー

コメント(0)

名前 URL(省略可):

名前を記憶しますか?はいいいえ
最近の記事

無駄な知識などない [自己啓発]
速読したい [自己啓発]
俺カッコワルい。。。 [日記]
腕時計便利だなwww [これは(・∀・)イイ!]
他人のためにお金を使った方が幸せになれる [心理学]
反論思考でポジティブ・シンキングぅ〜♪ [心理学]
ユーモアが心を強くする [心理学]
会話のネタ作りはマインドマップで☆ [生きるヒント]
脳トレでウツを解消できる? [心理学]

Link Kit: