日本人の"不幸"遺伝子

幸福感の8割くらいは遺伝的に決まってて生涯変わらないそうだ。日本人の幸福度が低いのも、その原因の大部分は日本人の遺伝子にある。
つまり、日本人が不幸なのは「日本人」だからだ。日本人は"生まれつき"不幸なのである。

こと日本人に限っては、生まれてこない方が幸せだ。
働いても働かなくても、日本人に生まれた時点で負け組確定。誕生した瞬間に他人の借金を背負わされ、死ぬまで搾取される人生が待っている。

日本社会からはもう何のイノベーションも起きないだろう。これからずっと変わる事なく、社会が持続不可能になるまで同じ不幸が繰り返されるだけ。そんな社会には存続する価値がない。
「虐待の連鎖」にも似た「日本人の連鎖」は我々の代で断ち切るしかない。

子孫を繁栄させたい?そんなものは利己的遺伝子が作り出した幻想だ。
生きる事に意味なんてない。辛いのを我慢してまで子孫を残す必要はないんだよ。
日本民族が可能な限り速やかに滅亡する事が、日本人にとって最大の「幸福」なのである。

[関連ニュース]
日本人は生まれつき悲観的? 中野信子氏が解説する"不安"の脳科学
幸福は気分の一つ...ではなくDNAの作用?:AFPBB News
日本を再生する為には一刻も早く政府を財政破綻させるべき

日本経済は、景気刺激と称して需要喚起すればするほど、長期的な成長力が落ちてきました。これが、日本経済が長期的に低迷している真の理由です。この状況で、経済を活性化と称して借金を重ねれば状況は悪化するだけです。

一方、財政再建のためと称して、消費税を例えば20%まで上げても、これは、政府の景気偏重主義が変わらなければ、長期的な経済成長につながらず、財政も改善しないままになるリスクがあります。つまり、財政再建のための増税が、消費されてしまう可能性が高いです。
したがって、皮肉ですが、日本の財政問題を解決する唯一の方法は、一刻も早く政府を財政破綻させることです。どうせ破綻するなら、増税の余地を残して破綻した方が、その後の再建できる可能性が高い。

コメント 5▲TOP

日本仏教は堕落している

●日本人だけど、日本のここが嫌い● 仏教

日本の仏教はなぜホームレスを支援しないのだ
アメリカの大都市では教会が中心になってボランティアを集めホームレス支援
(炊き出し、衣類を集めて配る、など)を行うことがよくあります。
東京や大阪のお寺がホームレス支援をしているという話はあるかもしれませんが聞いたことがありません。
なぜなのか考えてみました。

①仏教にはキリスト教と違い、物質的に恵まれている人がいない人を助けるという慈善精神がない。
②日本の僧侶はたとえば法事に行けば医師や弁護士に匹敵する1時間5万円の収入があり年収も数千万あり、
プライドが高く無給でかわいそうな人の援助をすることなど考えられない。
③中には意識が高く活動したい僧侶もいるが組織の中にヒエラルキーがあり何か新しいことを始めるのは困難だ。

現在のような時期だからこそ、日本のお寺がその組織力、財力を使って恵まれない人の
援助を始めたら人々は本当の意味で彼らを尊敬するのにと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324898178

ベストアンサーに選ばれた回答

貴方の実に素晴らしいこの質問に感激を覚えます!
私は30年も海外に居住していますが、たしかに日本の仏教界は
明治以降の世襲制と戦後の宗教法人法とによって、完全に世俗化しています。

馬鹿息子でもお寺を堂々と世襲し、坊主丸儲けでせっせと蓄財に励む姿からは、
もはや日本の仏教界は堕落の一途を辿っている事は事実です。

日本仏教
マジで日本仏教の腐敗っぷりは酷い。仏教は本来 戒律宗教なのに日本では戒律がなくなっているから国際的には日本仏教は仏教として認められてないという話もあるね。
日本で牧師でも何でもない外人が牧師の格好をして結婚式の宣誓をするバイトをしているように、日本の僧侶も葬式の時だけ念仏唱えて遺族から金を貰うビジネスをしているだけ。
日本仏教は本当の仏教ではない。平均年収が1000万円以上ある日本の坊主はただのペテン師です。
彼らは世襲だから仏教を信じているかどうかも疑わしい。公式には日本仏教では霊魂の存在を認めていないにも関わらず死者を「成仏させるため」と称して葬儀や戒名で金をとっている。

日本人に「宗教は重要ではない」と考える人の割合が多いのは日本仏教や神道が何の役にも立っていない証拠だ。
人間は善にも悪にもなりうる存在。その人間を悪い方向に行かない様に善導するのが宗教の役割。
日本人は生前に悪行三昧していても葬式で坊主に金払って念仏唱えてもらえば天国に行けると信じている。
まさにクソジャップヒトモドキである(`・ω・´)
日本仏教や神道の様に戒律がない宗教は人々の行いを良くする事はなく、それゆえに宗教としての存在価値はない。邪教でありむしろ害悪なのだから日本仏教は解体した方が良い。

「まともな宗教」はどれも禁欲を説いているが世界に冠たるHENTAI民族日本人は僧侶ですら禁欲できないので教義が歪められてしまう。日本人にはまともな宗教が作れないのでは?
世界三大宗教、仏教も創始者はコーカソイドだ。コーカソイドは言語性IQが高いので質の高い教義、宗教を作り上げる事ができたのでしょう。

明文化された教義が何もない神道は言語性IQを全く必要としない宗教であり、いかにも日本的である。
日本人は仏教徒を自称する者が多いが仏教の教義を知っている者は殆どいない。日本人には言語性IQを必要とする「まともな宗教」を理解する事ができないのではないか・・・。

大槻教授「日本の仏教は単なる葬儀屋。金儲けして優遇税制があるなら極貧の母子家庭の援助をしろ!」

コメント 14▲TOP

強きを助け、弱きをくじく日本人

安倍政治日本人のメンタリティーの根底にあるのは「長い物に巻かれろ」「寄らば大樹の陰」という事大主義だ。
日本人は臆病で脅しに弱い。「日本人はちょっと脅せばすぐ言いなりになる」というのは国際的に常識になりつつある。

心配性の日本人は「強い者」に保護されていないと不安でしょうがないのです。
戦前の日本がドイツと組んだのはドイツがめちゃめちゃ強かったからだし、戦後アメリカに従属しているのはアメリカが世界最強だからだ。
強者に取り入るためならユダヤ人が虐殺されようと自国の少女が米兵に輪姦されようと知らんぷりですよ。

中国がアメリカを超えたら今度は中国に媚びへつらう人間が続出するだろう。
日本人は自国を横暴なジャイアンにいじめられる「のび太」だと思っているようだが、実際はどう見てもスネ夫のポジションwww

権力者には精一杯媚びへつらうが、その代わり弱者に対しては世界一冷たい。
いくら虐げられていようとデモや反乱を起こす奴の方がとんでもない「悪」だというのが日本人の考え方。
強い者に対して弱いから、一度負けると二度と歯向かわず絶対服従する。反抗心の欠片もない・・・

日本人はストックホルム症候群になりやすいそうだ。危機的状況に置かれると命惜しさに犯罪者にすら媚びへつらう日本人ってなんて「卑しい」のだろう!

【関連】
トランプがツイッターで口先介入しただけでトヨタはアメリカに1兆円献上
脅されてもいないのにビビって自ら進んで国富を差し出す!予想の斜め上を行く積極的土下座外交なのに国民には大勝利と宣伝する。これが日本流
安倍政権下で激増するメディアへの抗議
強大な権力やコワモテ政治家には萎縮して何も言えず、お墨付きをもらった"ザコ"は血祭りにする。これが日本のメディアの現状
日本のようにホームレスだからといって殺したり蹴ったりとか搾取したりとかっていうのはないですよ

コメント 7▲TOP

日本人は家畜に近い

牛野性動物を家畜化すると、体が小さくなり手足は短くなるそうだ。日本人の体型はまさに家畜のそれに近いw
これを幼形成熟(ネオテニー)と表現する事もできるが、家畜化していると言う方がより正しい気がしますネ。
元々、人類は自己家畜化によってある程度家畜化している。その中でも特に家畜に近いのが日本人なのでしょう。

日本は社会全体が巨大な檻のようなものだ。外国人が日本で生活するとまるで刑務所に入っているような気分になるらしいからね。
実際日本で暮らすより外国の刑務所の方がよっぽど快適なんじゃないか?w
島国という閉鎖的な環境と、異常に不自由な社会構造が日本人の自己家畜化を加速させた。

日本人を「奴隷」と呼ぶのは奴隷に対して失礼だ。奴隷ならば人間扱いされるし反乱を起こす事もある。
どんなに搾取されても服従し続ける日本人は「家畜」と呼ぶのが相応しい( ´、ゝ`)
我々はそろそろ家畜として生きるのを止め、人間の尊厳を取り戻すべきではないだろうか?

コメント 7▲TOP

日本人は永久に不滅です!

思うに日本人とはこの世で最も邪悪な民族の一つではなかろうか?中国人・韓国人の方がよっぽどハートがある。道徳心がある。
先日も中国人留学生が氾濫した淀川に落ちた小学生を救出した事件があったが、子供が溺れていても他の日本人は全員見て見ぬ振りw 中国人だけが、子供を助けようとした。
地下鉄サリン事件の時も被害者を介抱していたのは外国人が目立ち、日本人はサッサと素通りして会社に行く人が多かったそうだ。

震災復興や原発事故の除染すら利権化して政治家などが私腹を肥やすのに利用している。日本人より性悪な民族はちょっと他に思いつかない。
パプアニューギニアの人食い土人くらいでは?でも縄文人のルーツがそのパプアニューギニアにあったりしますからね。
やはり日本人には凶暴な人食い人種の血が流れている為に生まれつき「邪悪」なのでしょう。

「日本辺境論」が唱えられている様に日本人とは本来蛮族なのです。中国・朝鮮の進んだ文明へのコンプレックスから暴力・武力に特化し国の内外で度々暴れ回っていた。
モンゴルもそうだが蛮族は強い。簡単に滅びはしない。

日本が経済大国になれたのも日本人が邪悪であった事と無関係ではない。統計的には性格が悪い人間の方が高収入になる。
ヨーロッパが労働時間を短くし労働者の権利を守って人道的な働き方をしている中、日本人は長時間ブラック労働でひたすら経済成長だけを追い求めた。
経済大国になれたのは日本企業がブラックだからだ。ヨーロッパ並みに労働時間を半分にしたら東南アジア並みの貧乏国になってる。

善も悪もゲーム理論的には戦略の一種であると見做す事が出来る。北欧の様に善良な人間だらけの社会が至高であり最も競争力が高いが、だからと言って悪が完全に滅びる事はない。
利己主義と裏切りが支配する世界に「協力」が生まれる様に、この世は善一色・悪一色にはならない。多様性の中で「邪悪さ」も必ず生き残るのです。
そこに日本人の付け入る隙がある。「憎まれっ子世にはばかる」でゴキブリや蚊、寄生虫の様に日本人もしぶとく生き残り続けるでしょう。

今は少子化であっても貧乏になれば子供の数は増える。日本列島が丸ごと無人化するなんてありえないので少子化で絶滅はありえないし、仮に他国に侵略されたとしても混血が増えるだけで日本人の血筋が完全になくなる訳ではない。
この小さな島国にウジャウジャと一億三千万匹も増えた日本人の繁殖力は元々ゴキブリ並み。そんなにヤワではありません。
ですから例え国が滅んでも日本人が滅びる事はない。何があっても心配無用!なのです。

コメント 1▲TOP

日本人は罪の意識がないサイコパス

こっち見んな
西欧は倫理基準を内面に持つ「罪の文化」であるのに対し、日本は外部(世間体・ 外聞)に持つ「恥の文化」だと良く言われるが、最近の日本人は恥の意識すらなくなっているから困り者だ。
日本人にはそもそも「罪」という概念がないのではないか?根本的に道徳心が欠如している。
痴漢やいじめがこれほど多い国はないが日本人にはそれらが犯罪であるという認識すらない。
日本人はまるで罪悪感をまったく感じないサイコパスの犯罪者のようだ。あまりにも自分たちの罪に対して無自覚すぎる。

日本には戒律宗教が根付かないと言われている。日本の僧侶なんて肉は食うし妻帯もするし生臭坊主しかいない。
戒律を破る事に対する罪悪感がないからだね。日本人は戒律を守れない民族。当然罰則がなければ法律だって守らない。この国では正直者が馬鹿を見ている!!!
日本人がルールを守るのは罰則が怖いから。臆病だからだ。モラルがあるからではない。恥の意識も臆病さに起因している。

罪悪感やモラルがなく、恐怖でしか自分を律する事ができない日本人は畜生と変わらない。
過去の大戦で被害を受けたアジア諸国やアメリカが未だに日本を心の底から信用していないのは日本人が本当は反省していないからw
罪の意識がないせいで日本人は本心では「悪い事した」と思ってないんだ。上辺だけの謝罪を繰り返しているだけ。
基本的に自分さえ良ければそれで良いと言う自己中心的な奴ばっかりだから売国奴だらけになるし本当に腐りきった民族だと思う(`・ω・´)

コメント 21▲TOP

他人の不幸を喜ぶ日本人

強きをけなし弱きをわらう
『機動警察パトレイバー』13巻より

日本人の最も悪い習性は「他人の不幸を喜ぶ」所だろう。
何の落ち度もない人間が事故や災害で亡くなったニュースに対して「他人の不幸で飯がうまい」なんて書き込むのは世界広しと言えど日本人くらいのものだ。
同胞が死んで喜ぶ奴なんて中国韓国にだっていない。人間失格どころか動物としても失格。日本人は畜生以下か!!!

日本人は幸せな人間を憎み、他人の不幸を望む。この国では幸せそうにしてるだけで叩かれ、イジメのターゲットにされるのです。
日本人がやたら謙遜するのは自己防衛のためだ。日本人は自分より弱くて卑屈な人間しか愛せない。
出る杭は打たれるからへりくだって身を守る必要があったのサ。

親子間にすら嫉妬や妬みの感情が存在する。日本の年寄りは若者が苦境にあえいでいるというニュースや若者批判の報道を好むそうだ。
マスコミが「若者の○○離れ」とか言って不況も就職難も全て若者が悪いかの様に報じるのは、メインの視聴者層である老人を喜ばせるためなのです。

別れさせ屋とかにも時々暇な金持ちが「あのカップルが幸せそうなのがムカつく」って理由だけで別れさせ工作を依頼してくる事があるらしいな。
金払ってでも他人の幸せをブチ壊そうとする奴がこの国には実際にいると言う事。

日本人が幸せになれないのは、日本人が他人の幸福を望んでいないせいもあるだろう。幸せな人間を見つけると足を引っ張って引き摺り下ろそうするカニバケツ社会ですからね。
日本人は呪われているのです。呪っているのは他ならぬ日本人自身。そして、私だ(`・ω・´)

他人の不幸を喜ぶなんて人として最低なのに、この国では普通。悪人が多数派なせいで善悪の判断が逆転してしまっている。
日本の女はビッチだらけだから逆に処女が叩かれ、日本人はエゴイストだから寄付や慈善事業、福祉制度などが批判される。
悪徳が称揚され、善意が断罪される。日本人はもはや人間よりも悪魔に近い。まさに悪霊日本人!!!

日本の政治家が増税をやりたがるのは国民を苦しめたいからだろう。明らかに一部の政治家や官僚は国民生活が困窮してるのを高みの見物して楽しんでいる。
日本で自己責任論が好まれるのは他人の不幸でメシウマできるからでは?
「○○は自己責任」と言う言葉を「○○はメシウマ」と言い換えてもまったく違和感がないからネ。

コメント 23▲TOP

日本を滅ぼす7つの方法

街宣車
日本を滅ぼしたい!そんな貴方のために日本を滅亡させる方法について考えてみました☆

1: 少子化を加速させる

少子化で子供が生まれなければいずれ日本人が絶滅するのは明らか。
男性の興味を二次元キャラに向かわせたり、処女厨を煽るなどして男女を不仲にさせ、カップルが成立するのを邪魔しましょう!

2: 原発を推進する

地震国の日本では原発事故が起き易い。一度事故れば国土や人間が深刻なダメージを受けます。
完全なオワコン産業である原子力に日本の技術のリソースを向けさせる事によって、他の本当に重要な分野での競争力を削ぐ事も可能になります。

3: 日本を褒めまくる

日本人はドーパミンの感受性が強いので外国人にちょっと褒められただけで麻薬を打たれたみたいに快感を感じる。
少しおだててやれば気前が良くなり、もっと褒められようとして金や技術を海外にバラ撒いてくれますw
日本人を褒めるのは麻薬中毒者に麻薬を与えるような物。褒めれば褒めるほどダメになる
終いには捏造された「海外の反応」(笑)などを読み漁るネトウヨの如き廃人が出来上がります。

4: 移民1000万人受け入れ

移民を受け入れれば、劣弱な日本人は少数派の移民によって支配されてしまうでしょう。

5: 自虐教育

日本がいかに劣っているかを自覚させる事で少子化政策などをスムーズに進行できます。

6: ガラパゴス化させる

ぬるま湯の日本に企業を封じ込めておけば、やがて国際競争力を失い日本市場も一気に海外勢に持っていかれます。

7: 放って置く

移民を受け入れても、受け入れずにガラパゴス化しても、どっちに転んでも日本は滅びる。もう詰んでいるのです。
わざわざ手を下すまでもない。放っておいて大丈夫。
だから日本を滅ぼすために余計なエネルギーを使わず、自分の人生をエンジョイしましょう!
この国が、滅びるまで。。。

コメント 31▲TOP

日本人には二種類いる

難民の少女一つは「外国人を見下す日本人」で、もう一つは「日本人を見下す日本人」だ。
どちらも見下す対象が違うだけで日本人の100%が差別主義者である事に違いはない。
日本人は差別心の塊で血液型さえも差別の対象となる。生まれつき差別をせずにはいられない民族なのです。

欧米各国がシリア難民を10万人とか100万人単位で受け入れようとしているのに、日本は日本に難民申請した僅か60人程度のシリア難民すら受け入れを拒否した。
難民受け入れは人道問題なのに、我が国は難民の受け入れも「経済的なメリットがない」と言う純粋に自己中心的な理由で拒否している。そこに他者への思いやりは存在しない。

アメリカでヘイトクライムで捕まった大量殺人犯も「アジア人(日本人)は生まれつきの差別主義者だ」とコメントしている。ノルウェーで57人以上を殺害した極右のブレイビクも移民を受け入れない日本を理想としていた。
日本が排外主義の人種差別国家である事は海外では既に広く知られているが、日本人にそんな自覚はまったくない。
難民を受け入れないのはそれ自体が人種差別的であり悪意ある行為だが、この国には根本的に道徳が存在しないので自己中心的で薄情な日本人にはそれが悪い事だと認識する事すらできない。
ほんの数十人の難民すら受け入れないのは合理的な判断ではない。国家イメージを損ねてしまっている。

これほどまでに日本人が移民を嫌い、難民の子供を侮辱しさえするのは日本人が世界一「臆病」な民族だからです。
恐怖心が外国人を遠ざけ、忌避する感情を生み出す。世界一臆病な日本人は世界一のレイシスト国家になるポテンシャルを持っているし、実際そうなのだろう。
この日本人の臆病な遺伝子を矯正するには移民・難民を受け入れて血を薄めるしかないのだが性悪日本人は自分たちが損してでも最後まで移民の受け入れに反対するだろう。

【関連】
外国は厳しい状況でも難民を受け入れる
日本の難民認定率は0.1% 国際平均である32%と乖離

コメント 8▲TOP

日本列島は日本人だけのものではない

鶴鳩山由紀夫氏が「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と言う発言をした事があったが、これはまったくの正論だね。
日本は地球の一部。地球は生きとし生ける皆の物です!日本人だけが日本列島を独占的に所有し、他の動物や植物を人間の都合で排除しても良いなどと考えるのは独善的過ぎる。

なぜ「日本列島は日本人の物」と思い込んでしまうのだろうか?日本人が先に住み着いたからだと言うなら他の動植物、例えばゴキブリとかの方がよっぽど先に日本に住み着いている。
先に住んでた方が偉くて全ての権利を所有すると言うなら、日本人はゴキブリにも劣る存在でしかない。

そもそも「土地を所有する」という考えがおかしいのではないか?先祖がその土地に住んでいたと言う理由でその子孫が永遠にその土地を独占するなんて余りにも理不尽だ。
特に日本は既得権者に有利な社会構造になってるので土地を所有する地主と持たざる者の格差が大きい。
アパートの大家が賃貸収入だけで生活できる国は日本くらいのもの。日本では地主が不労所得でボロ儲けしていて汗水流して働いて賃貸に住んでいる労働者が割を食っている。
土地を貸すだけで利益を得ている人間がいると言うのは、とてもアンフェアな事なのです。
中国では土地は全て国の物で99年間レンタルされるだけ。中国のやり方の方がよほど公平に思える。

元々、日本には縄文人が住んでいたが後からやってきた中国・朝鮮系の弥生人が武力で縄文人の土地を奪って住み着いた。
現在の日本人は弥生人の末裔であり天皇家も弥生系だ。歴史的に見ると領土は「先住した者が永久に所有する」のではなく「武力に勝る者が奪い取る」のが当たり前。
日本人は弱肉強食の論理を好み、天賦人権説すら「不自然である」として否定するくせに、なぜ自国の領土だけは何もせずとも永久に領有するのが「当然の権利」であるかの様に主張するのか?

沖縄だって元は独立国家だったのを日本が武力で侵略したんだ。結局は武力こそが主権の後ろ盾であり先住していたかどうかなんて関係のない話。
だから当然日本列島も永遠に日本人のものではない。武力に勝る者が日本の領土を奪ったとしてもそれは「正当」である!

尖閣諸島なんてどう見ても日本より台湾・中国に近い。日本の領土だと考える方が不自然だ。
日本も昔は中国を侵略してそれを反省もしていないのだから、仮に中国が日本を侵略したとしても日本人には文句を言う資格すらありませんからね(^^)

【関連】Speciesism/種差別主義

コメント 17▲TOP

なぜ日本は滅びるのか?

日本人には勇気がない。正義心がない。団結力もない。だから組織や権力が間違った方向に進んでいても軌道修正できない。
その為、完全に「破局」するまで暴走を止められない。太平洋戦争や福島原発事故がその典型ですね。
そんな失敗を繰り返す度に国力や国土が縮小していき、最終的に日本は滅びる。

革命とは一種の自浄作用です。「この体制のままだと滅びる」という時に革命を起こせる種族は生き延びる事ができる。
あれだけの原子力事故を起こしていながら日本では反原発デモに千人くらいしか集まらなかった。
一方、事故も地震も殆どないドイツではデモに20万人以上集まっている。
これが生き延びる民族と滅びる民族の違いだ。

滅亡は不可避。我々にできるのは、原発事故などによるハードな滅び方を回避し、ソフトランディングで穏やかに滅亡する事だけだ。

コメント 3▲TOP

年間25万匹の犬猫を殺処分する日本

抱き合う犬

日本の捨て犬・捨て猫は、コスト優先のため、通常たった3日~7日間程度の
保護期間を経て殺処分に回され、場合によっては即日処分。9割以上が殺される。
殺処分方法は安楽死ではなく、これもコスト優先の炭酸ガスによる窒息死。

捨て犬や捨て猫を窒息死させる設備、通称「ドリームボックス」の実態

捨て犬の処分(8分40秒から注目!)
http://www.youtube.com/watch?v=DLV7-AVG_rE
「苦しむようには僕は見えんのですけどね」
「人間でも結いて死ぬときに色々ひきつったりなんかしますよね。
それと同じなんだと思いますよ。」

捨て猫の処分(1分から注目!)
http://www.youtube.com/watch?v=xZYFuFiLZ6g
「簡易処分機」で次々と機械的に処分される

う~ん日本の殺処分の現場はナチスのホロコーストを彷彿とさせますね(^^;
犬猫に対してこういう扱いをする国が、人間に対してだけ優しいはずがない。冷淡な国民性だからこそ動物の殺処分が認められている。

ドイツでは捨て犬はシェルターで保護されるから殺処分はゼロ。この動画をドイツ人に見せたら卒倒するのでは?
イギリスとかではペットの売買は基本的に禁じられているそうだが、やはり生命を売り買いするという行為自体が野蛮なんじゃないか?

ペットショップで何十万も払ってペットを買うくらいなら捨て犬を無料で引き取れば良いのに何故そうしないのだろう?
経済優先でペットの売買を許しているから捨てられる犬猫も出てくる。
ペットショップの展示販売で動物を衝動買いさせるやり方は規制した方が良いと思います・・・。

コメント 9▲TOP

日本人は猿と人間の合いの子?

ネアンデルタール人ほんの数年前までは「人類とネアンデルタール人は交雑できなかった」と言われていたが、今ではネアンデルタール人との間で混血児が生まれていた事が分かっている。
人間とチンパンジーでも交雑できる可能性があるらしい。チンパンジーと原人が完全に別種として分岐した後も100万年くらいは互いに交雑していた証拠が遺伝子に残っているそうだ。
実際、科学の世界ではチンパンジーの卵子に人間の精子を受精させる実験を行う事を禁止している。下手すると人間と猿の合いの子が誕生する可能性があるからでしょうw

竹内久美子さんの『パラサイト日本人論』という本によると、日本人には成人T細胞白血病(ATL)の病原ウィルスの感染者が多いそうだ。
このATLウィルスはエイズと同じレトロウィルスで、遺伝子の中に入り込む。ATLウィルスが日本人のメンタリティーにも影響を与えているのだと言う。

ATLウィルスの感染率は日本全体だと1%未満だが九州やアイヌなどの縄文系の血が濃い人達の間では20~40%くらい感染者がいる。九州で白血病が多いのはATLウィルスが原因。
ATLウィルスの分布はとても限られていて中国、韓国、ヨーロッパなどの文明国には感染者は一人もいない。
南アメリカ、カリブ海沿岸・西アフリカ、パプアニューギニア、そして日本などの先住民族、いわゆる土人だけが感染している。

ATLウィルスは猿から人間に感染したと考えられている。猿のATL保有率は70%くらいで人間は40~0%。九州・アイヌなどの日本人の感染率が世界で最も高い。
ATLウィルスは殆ど母子感染でしかうつらない。ならばATLウィルスの保有者は猿と交雑した可能性があるのではないか?
「土人だけが感染している」というよりも感染=猿と混血した結果、見た目が猿に近づき土人になったのかも知れないw

ATLウィルス感染者は古モンゴロイドに多い。出アフリカした人類の一部が猿と交雑し、モンゴロイドが誕生した可能性もあるんじゃないか?
日本人と遺伝子の距離が最も近いチベット人には「祖先が猿だった」という神話が残っている。
モンゴロイドの間では祖先が熊とか狼、要するに動物と交雑したという神話が多く伝わっている。獣姦が割と一般的に行われていたのではないだろうか?

日本人の99.4%は猿と同じ血液型をしている。白人の場合は猿とまったく同じなのは40%程度。黒人でも92%程度だ。
猿だった頃の名残と言われる蒙古斑の出現率は東洋人90%、黒人50%、白人5%だから黄色人種は黒人よりサルに近いのかも知れない。

猿との交配がなかったとしても、日本人の祖先が獣姦しまくっていたのは間違いない。その証拠が遺伝子に刻まれているw
日本人の祖先はケモナーだったのです(´ー`)y─┛~~

【追記1】
学者:人類の祖先は正体不明の生物と交配した
チベット人の高地適応能力、絶滅人類系統から獲得か
日経サイエンス2013年11月号に掲載されている『混血で勝ち残った人類』という記事によると現生人類は東南アジアで旧人のデニソワ人と交雑し、その子孫がメラネシア人なのだそうです。
縄文人のルーツはメラネシア辺りにあるので日本人のATLウィルスはデニソワ人に由来するのかも知れませんね。
現生人類とデニソワ人が分岐したのが100万年前。デニソワ人はより猿に近い種族なので恐らくデニソワ人がチンパンジーと交雑してATLウィルスに感染したのでしょう。

【追記2】
『アンダマン島人は地球上最小の人種なるべし。一度信をおくときは、きわめて厚き友情を示すことあるも、一般には残忍獰猛にして気むずかしく、馴致しがたき人種なり』
(延原謙訳)
アンダマン諸島先住民

Y-DNAの「D*」遺伝子を持つアンダマン諸島先住民は、50000年~60000年前頃には当時まだ陸続きの陸橋だったアンダマン諸島弧部分に住み着いたと考えているようです。
●彼らの外来者をすべて殺す習慣はオリジナルの「D」遺伝子や言語を見事に維持し続けた、と考えられています。
アンダマン諸島先住民は縄文人の先祖の血を守ってきてくれているのです....感謝!
●アンダマン諸島において耕作は未知でした。そして彼らはブタを狩ったり釣りなどで食生活し、集合して生活をしていました。
●唯一の兵器が弓と手斧と木製のもりでした。
●絶滅したタスマニアの先住民とアンダマン諸島先住民のみが19世紀に入っても火を作る方法を全く知らなかった人々だったそうです、 木への落雷によって引き起こされた炎から燃え残りを慎重に保存したそうです。
●1940年代に、Jarawa部族は日本軍によって爆撃されました。
日本軍は世界でチベット人と並ぶ唯2の縄文人の親戚民族であるアンダマン諸島先住民を爆撃するという愚挙を行ったのです。大反省....です。
アンダマン諸島の古代先住民 Y-DNA「D*」が絶滅する前に、同じ「D」の遺伝子を持つ日本人が彼らの調査を行えるといいですね!

↑縄文人と同じ系統の遺伝子を持つ部族の話。これは完全に・・・w 外来者を全て殺そうとする排他性などは正に日本人のルーツ。

コメント 0▲TOP

日本人性悪説

俺は性善説を信じてるんだが、日本人だけは例外的に性悪説の方が当てはまるんじゃないか?
「本音と建前」という言葉に象徴される様に日本人には二面性、裏表がある。
上辺だけ愛想良くしてても内心ではドス黒い考えしてる奴が多いよねw

日本の女は陰口が好きだが、こんなに他人の悪口ばっかり言ってるのは日本人だけらしいぞ。
外人はムカついたらその場でキレるから陰口言うようなことはしない。
嫉妬深くてイジメが大好きな日本人の性格は先天的なものだろう。これだけでも十分「性悪」と言えるよね。

国内だけでなく海外に移住しても日本人はイジワルのままだからな。社会のせいじゃないんだよ。民族の性質が悪い(`・ω・´)
アントニオ猪木がブラジルに移民した時も、現地の人間はみんな親切で騙されたりする事はなくて、騙そうとしてくる奴は皆日本人だったらしい。
日系移民は新入りの移民にわざと嘘を教えたりしてたそうだ。「新入りは苦労するべき」とかいう理由で。
普通同じ国出身の移民は助け合うものなのに、そんな意地悪するのは日本人だけなんだってさwww

日本では自殺者の数が実際は毎年3万人を超えてても誰も関心を持たないし、対策しようとするのも「自殺者が多すぎると国にとって不名誉だから」であって自殺志願者を救いたいなんて気はサラサラないもんな。
朱に交われば赤くなると言うが、ピュアなハートの持ち主だった俺も周りの糞ジャップどもの影響でどんどん邪悪になっていくのがわかる(T_T) ホンマどないしてくれるねん!!

外国人技能実習生の詩
↑中国から来た技能実習生の詩

【関連リンク】
進化とゲーム理論
海外経験が豊富な人の口から決まって飛び出すのは「一番信用できないのは日本人」
デミアン君「大和魂を学びたい」→壮絶な日本人によるイジメ→血尿→「日本人は皆偽善者だ」

コメント 14▲TOP

売春婦と売国奴の国

女性の4人に1人は水商売経験者――。こんなビックリな調査結果が出た。インターネット求人広告の「ディップ」が全国の女性3563人に「キャバクラ、スナックなどナイトワークの経験はありますか?」と聞いたところ、23%が「はい」と回答した。こんなに多くの"オミズ"経験者がいるのかと思ってしまうが、驚くのはまだ早い。風俗嬢やAV女優はもっと多いというのだ。「風俗とAVの経験者は合わせて3割はいると思います」とは風俗ライターの蛯名泰造氏だ。 (日刊ゲンダイ)

日本人女性の3割は何らかの形で売春経験があるそうだ。日本は先進国の中ではブッチ切りで売春婦が多い。ひょっとしたら世界一かも知れんね。
欧米男性の風俗利用率は1%未満だけど日本では半数近い。日本人男性はモテない、恋人のいない層が海外より圧倒的に多いので風俗利用率がとても高い。
買う男が多いから売る女も多くなる。需要と供給の関係上、絶対的に日本の方が海外よりも売春婦の数が多くなる。

体を売るって事は「金のためなら何でも売る」って事。拝金主義でお金以外の価値観がないのが原因でしょう。
これは女に限った話ではない。日本の男だって同じ。男は体を売る代わりに国を売る。
東電から金を貰って安全デマを垂れ流す御用学者や広告欲しさにスポンサーを批判しないマスコミは「金で魂を売った」奴らだ。こういう連中を売国奴と呼ばずに何と呼ぶ?

日本政府が福島の子供を避難させようとしないのも、結局は子供の命より金の方が惜しいからでしょう。
「子どもを守るのではなく、農家を守るために汚染された危険な食材を給食で出せ!」と要求する市民がいる国だからね。しかも本当に給食に出されちゃってるし。。。

卑しいじゃありませんか。日本人はやはりエコノミック・アニマルであって人で無しなんだよ(´・ω・`)
原発事故で化けの皮が完全にはがれたな。まさかここまで腐ってるとは思わなかったわ~www

コメント 1▲TOP

パラサイト日本人論

日本には「学生の入りたい企業No.1がことごとく没落する」というジンクスがあるそうですが、これは企業にぶら下がって資産を食い潰すだけの人間が多いためでしょう。

日本人は「依存体質」というか、他人にパラサイトしてる人間が多い。
日本の社会構造自体がパラサイト的なのです。利権や多重下請けの中抜き、派遣のピンハネで食っている人間が他国に比べて圧倒的に多い。

何重にも下請けに出す事で見せかけのGDPは上がる。ピンハネを完全になくすと日本のGDPは半分くらいになるのでは?
そういう寄生虫どもがいなくなった方がGDPは下がっても日本人の生活はもっと楽になる筈。

国防はアメリカに丸投げだし立法も官僚任せ。日本に政治家なんて要らない。彼らはただの中間搾取業者だ。
官僚も天下って企業にパラサイトしてるし、日本は宿主より寄生虫の方が大きくなっている状態。そりゃ衰退するわけだよ。

日本はこの20年間ゼロ成長で新しい富を生み出さなかった。自己模倣と劣化コピーを繰り返し、過去の遺産を食い潰してただけ。
日本人の7割は何かにパラサイトして生きてる。死んだ方が良いような連中ばかりだ。
無害なら構わないが我欲の果てに世界を放射能で汚染し、そしてこれからも更なる原発事故を引き起こすであろう極悪害獣ジャップは絶滅させた方が地球人類のためになるのではないか(`・ω・´)

まぁ俺も親に寄生してるけどね(`・ω・´)

コメント 0▲TOP