タイゾー
週刊ポストの記事によると、杉村太蔵君は無類の女好きで彼女とデート中でも可愛い子を見つけると平気でナンパしていたそうだ。
テニスのスポーツ推薦で大学に入ったのに入学する頃にはテニスに対する情熱を無くし、試合でも惨敗してテニスの練習をしなくなり、代わりにナンパに精を出して友達の彼女に次々と手を出し、それが発覚して大学にいられなくなり、失踪して大学を中退。

長年交際を続け、北海道に残してきた彼女を孕ませても責任を取らないで堕胎させている。
彼女の友達とも同時に付き合い、二股がバレたら「女の方がミニスカートを履いて俺を誘惑した」と責任転嫁し、相手を一方的に悪者にして言い逃れをしたせいで二股をかけられていた娘だけが非難されて人間関係を破壊された。

その浮気相手と別れる際にタイゾーは酷い暴言を吐き、ショックでその娘は3年間も失語症になって誰とも話せなくなってしまったそうだよ。
挙句の果てに年金も未納ときた。ここまで最低な政治家って世界中捜してもいないんじゃないか?

タイゾーは立候補した時に唯一掲げた公約が「近所の川をキレイにして子供が泳げるようにする」って事だけなんでしょ。そんなのボランティアで川の清掃でもやれば済む話じゃないか。政治家になる必要ないじゃんwww

選挙で当選した当日に女の子をナンパして、タクシーで自宅に連れ込もうとしていた所を早速フライデーされるような奴に政治家が勤まる筈がない。欲望のままに動いて他人を傷つけて平然としている肉欲獣に国政は任せられねー!

【追記 2016/2】
・・・と思っていたけど、ゲス不倫で辞職した自民党の宮崎謙介に比べたらタイゾーの方がまだマシに思えますね(^^;)

by Twitter Facebook google