時々ネトウヨがコメントして来るから暇な時にサンドバッグ代わりにして遊んでやってるんだけど、あいつら判で押したように同じ様な事ばっかり言ってくるね。
誰かの受け売りで話してるんだろうけど...ネトウヨのコミュニティーみたいな所で教育(洗脳)されてるのかな?
良く訓練された量産型ネトウヨにはいくつかの特徴があります。

自分を論理的/情強だと思ってる

ナショナリズムは完全に感情論で論理の対極にあるのにネトウヨはなぜか自分達は論理的でメディアリテラシー能力が高いと思い込んでるw
連中の言うメディアリテラシーなんて初心者向けのただのネチケットだったりするからな。
ネトウヨはしょっちゅう怒ってるが怒りながら議論しちゃダメって小学生でもわかる事なんだぜ。。。

匿名を好む

同じ所で何十回と書き込んでいても決してHNを名乗ろうとしないね。名指しで批判されるのが怖いのかな?w

1ビット脳

1ビット脳とは「YESかNOか、良いか悪いか、右か左か、白か黒か、などの2つの状態しか認識できない、認知力が低く、複雑な事象を理解できない者の総称」だが、ネトウヨは正にこれだ。
1bit脳の人間は物事を単純化して考えるため、それが人種に対する偏見・ステレオタイプにつながっている。

韓国に粘着する

ネトウヨの頭の中は韓国でいっぱい。韓国叩きが唯一の生きがいであるため、韓国への執着心は凄まじい物がある。完全にビョーキ。
こんな連中に粘着されている韓国には同情する。

ソースにこだわる

ネトウヨは捏造コピペに散々騙されまくった過去の経験から「ソースがない情報を鵜呑みにしてはいけない」と言う事を学んだらしく、やたらソースを求めてくるね。
バックボーンとなる知識があればわざわざソースを探さなくても真実を浮き彫りにする事ができるのに、ネトウヨにはそれができないw
ソースが確かでも「TBSは嘘つきだから信用できない」とか言って結局は自分に都合の良い情報しか見ないしwww

負けを認めない

ネトウヨには子供っぽい所があって論破されても絶対に負けを認めない。敗北を受け入れるだけの強さがないんだね。
サムスンが日本企業を圧倒してても何だかんだ言い訳して負けてるのに勝ってるかのように振舞うからねw

無知である

やっぱり知識があるようには思えない。知れば知るほど絶望する国でウヨクをやってられるのは単に何も知らないからなんじゃないの?

by