人喰い人種と薩摩のDNA

ゲノム解析でわかった我々と絶滅人類との深い関係

まだ私たちに知られていない未知の人類(仮にゴースト人類と呼ぶ)が、かつて地球上にいた。そのゴースト人類は、4種(ヒトとネアンデルタール人とデニソワ人とアウストラロデニソワ人)が分かれる前に、すでに4種の共通祖先から分かれていた。したがって、ゴースト人類は、ネアンデルタール人ともヒトともデニソワ人とも遺伝的にかなり遠い距離にある

ほほぅ。人類とチンパンジーが分岐したのが500万年前なので、140万年前のヒトとデニソワ人の共通祖先よりも遺伝子が遠い種族と交配したなら、それは原人か猿人だった事になる。
化石が見つからないなら既知の類人猿と交配した可能性もある。
この研究結果によって私が以前から提唱していた「日本人は猿と人間の合いの子」説がほぼ証明された。日本人には猿の血が混ざっている!

進化
デニソワ人の遺伝子を5%ほど持つニューギニアには食人の風習が残っている。彼らは戦で倒した敵の肉を食う。ニューギニアから渡来した縄文人の血が濃い薩摩にも「ひえもんとり」と言って敵の肉を食う伝統がある。
薩摩出身の兵士は会津戦争でも第二次世界大戦でも敵の人肉を食べた。
ニューギニアの先住民と薩摩の間に遺伝的な繋がりはあっても文化的には完全に断絶していたはず。それなのに薩摩にも人喰いの伝統が残っていたのは不思議だ。

どんな蛮族、残忍さで知られる野蛮人であっても人肉を食ったりはしないものだ。それは野蛮人にもモラルがあるからではなく「人間」には共食いしようとする本能が完全に失われている為だろう。
人間は共食いをしないが、チンパンジーが縄張りに侵入した他のチンパンジーを殺して食べるのは良くある事だ。
デニソワ人がチンパンジーと交配していたなら共食いの習性を残していてもおかしくはない。
ニューギニアと薩摩の人喰いの風習は「文化」ではなくデニソワ人の「遺伝子」による本能的行動なのではないか?
デニソワ人の特異な遺伝子がなければ人間は共食いしたりしないのだろう。

【関連】
「絶滅した2種類の未知の人類」の痕跡が現代に生きるヒトのDNAに存在している

EH1のDNAを受け継ぐ人々が東アジアやアンダマン諸島、オーストラリア先住民などからも発見されている

デニソワ人の再現画像
生物学者「猿と交配できる可能性がある」
フィリピンで新種の原人を発見、人類の進化に新たな説も
未知の人類の「歯の化石」を発見!原人と旧人のハイブリッド人類である可能性も

コメント 6▲TOP

東アジアで最もIQが低いのは日本人

国別IQ
国別のIQ調査で2002年には平均が100だった中国が、2006年にはIQが5ポイントも上昇して日本と並んだ。
豊かになって栄養状態が良くなるとIQが伸びる傾向にある。日本人の平均IQは横ばいだが中国にはまだ伸び代があるので現在は中国にIQで抜かれている可能性が高い。
台湾も教育熱心な国なので既にIQで日本を追い越しているだろう。
今や東アジアで最もIQが低いのは日本人であると言っても過言ではないのです。
国別の脳の大きさ
世界で一番IQが高い香港・シンガポールも殆どが中国系だ。中国人は元々優秀なんだね。
縄文時代から現代まで日本で生まれた人間全部合わせても6億人くらいしかいないそうだから、13億の人口を抱える中国には日本の歴史上の偉人・天才を全て合わせたよりも多い才能が暮らしている事になる。
一世代で新たな文明を生み出せるくらいのマンパワーがあると言う事。中国を舐めてはいけないと思う。

【関連】
白人は言語性IQが高い
最近の調査では中国のIQは106に上昇

コメント 23▲TOP

韓国は日本を超えた!!

韓国が日本を超えている分野
・半導体産業。日本企業は韓国に負けて全滅。
・液晶、TV、有機EL、スマートフォンなどの電機産業。日本のメーカー全て足してもサムスン一社の利益に敵わない。
・造船、鉄鋼の輸出量
・港湾、空港。アジアのハブとなった釜山港や仁川国際空港
・国際競争力、企業の生産性
IQ
・学力(国際学力調査で韓国は2位。1位は中国)
・大学進学率(韓国7割、日本5割)
・民度
軍事力
・経済成長率
・貞操観念(日本女は世界最悪
・民主主義のレベル
・報道の自由度(韓国は記者クラブを廃止)
・パチンコ、暴力団の法規制(海外では違法だが日本では合法)
・国民幸福度
・IT普及率
・映画やドラマなどのコンテンツ
画像
・K-POPや韓流アイドルの質
・財政の健全性
・低い貧困率と失業率
・外国人観光客数(日本はアジアの中でも不人気)
・英語力
・筋肉量
・身長、運動能力
・容姿の良さ
・勇気、正義心(パク・クネを弾劾した韓国民、安倍/加計にダンマリの日本国民)
・取調べの可視化などの司法の透明性
・人権意識
・外国人技能実習制度。韓国は国が責任を持って外国人の権利を保護
住環境。日本の住宅は韓国よりも寒くて狭い
・建設業。世界最大のブルジュドバイは韓国企業が建設
・原子力技術。日本は原発をメルトダウンさせたが韓国の原発は異なる4系統の電源バックアップを持っているので日本より安全
・鉄道の合理性(韓国は標準軌で日本は狭軌
他多数

10年以内に日本を超える分野
・自動車産業。既にホンダは抜かれた。残すはトヨタのみw
・一人当たりGDP。日本人の方が貧乏に。
・国家のブランドイメージ。日本は世界中から蔑まれ、韓国は羨望のまなざしで見られる。

人口が日本の半分程度の韓国にあらゆる分野で惨敗するとは・・・日本人ってorz

コメント 0▲TOP

日本は貧乏な国になった

「日本はアジアNo.1の国だ」 ←大半の日本人がいまだにこう思ってるよね

4 :名無しさん:2014/02/01
経済だけが取り柄だったから中国の台頭に必死に目を逸らしてる

132 :名無しさん:2014/02/01
よく日本の電車は時刻表通りでスゴいとかいうの聞くが、鉄道は韓国の方がスゴいぞ
ソウルだと便数も山の手線やメトロと変わらない
スイカみたいなのは向こうの方が早くから普及してて、券売機も高機能
電車は向こうの方が大きいし、駅のホームドアも向こうの方がずっと普及してる

241 :名無しさん:2014/02/01
タイ、マレーシアあたりの一般人の暮らしは、もう日本人と変わらないね
ていうか日本の地方都市の貧困層は、もう東南アジアより貧しくなっていると思う

253 :名無しさん:2014/02/01
正直遊びに行った社会主義国のベトナムに幸福度で負けてるだろ日本
ホーチミンを範とし自由の侵害があまりなく女の子がアオザイ着ててかわいいし
食いもんもうまいしな

カンボジアには勝ってる
アジアブービー賞じゃないかな、日本

254 :名無しさん:2014/02/01
過去の栄光に浸ってる
中国と倍の差ついてもう到底かなわない現実を受け入れられない
過去の栄光ですら中国の方が上なのに

357 :名無しさん:2014/02/01
香港
https://www.shangri-la.com/THHK-Bg-Panoramic-View.jpg
シンガポール
https://www.cnn.co.jp/storage/singapore_04.jpg
ジャカルタ
ジャカルタ
ソウル
https://1.bp.blogspot.com/s1600/Seoul-South-Korea.jpg

東京新宿
https://upload.wikimedia.org/JR_Shinjuku_Station.JPG

このクアランプールの映像(マレーシア)を見ても凄く発展してるのが分かる。日本の都市よりも近未来的な印象すら受ける。
グローバル化で世界中が均質なライフスタイルを送る様になっている。
今はアフリカ人がスーツ着てノートパソコン使ってる様な時代ですからね。沿岸部に住む中国人は皆スマホ持ってるしネットもやってる。日本人と生活水準が変わらないどころかもっと豊かな暮らしをしている。

日本の国力のピークは1995年だった。あれから約20年。日本人の平均収入は大幅に下がったが、世界経済は右肩上がりの成長を続けた。その結果、経済的な豊かさでも他のアジア諸国と殆ど変わらない水準になってしまっている。
最早アジアのどこに生まれても日本と同じ様な暮らしができるだろう。豊かさが変わらないなら日本みたいな抑圧的な国に生まれない方が幸せだ。日本人に生まれるのは、他のアジア人に生まれるよりも不幸だ。
タイの若者とか気候も影響してるんだろうけど明らかに日本人より幸せそうだよ。日本はGDPとか性風俗みたいな享楽的な部分では他国より進んでいるけど、やっぱり文化や精神面が糞過ぎるから幸福度が低い。

日本の若者は中国人や韓国人より能力が劣っているので経済で勝つのは無理だ。
日本はこれ以上の経済成長を望むより他の「貧乏でも幸せな国」を見習った方が良い。

【関連】
更に発展するシンガポールの映像
東京よりも都会的な中国の地方都市・広州

コメント 1▲TOP

ダウン症の特徴はモンゴロイドの特徴

■日本人(モンゴロイド)が差別される理由~人種差別の本質は容姿差別~

皆さんはダウン症をご存知でしょうか?染色体異常が原因と思われる病気で、身体、知能の発達が著しく低くなります。
この病気は世界中で見られるのですが、とても奇妙な、そして興味深い特徴があるのです。
それは、この病気を持って産まれた人はいかなる人種でも、皆同じ顔をしていると言う事です。
そして、その顔とはまさにモンゴロイドそのものなのです。

欧米でも中東でもアフリカでもモンゴロイドの顔をした人がしばしば産まれているのです。
そのため、外人はモンゴロイド顔にとても敏感なのです。
勿論、周りの人はそれが遺伝子に異常を持って産まれたであろう事を知っていますが...
これは同じモンゴロイド顔をした日本人同士が議論していても決して理解できる物ではありません。

ダウン症

■「ダウン症候群」=「Mongolism(蒙古人症)」または「mongolian idiocy(蒙古痴呆症)」

ダウン症は、1866年に英国の医師ジョン・ラングドン・ハイドン・ダウンが初めてその存在を発表しました。
ダウン医師は発達の遅れを持つ子供の中に両親は違っていても、兄弟のようによく似た子供達がいることを発見しました。
ダウン症の特徴は、モンゴリアン(蒙古人)の特徴とよく似ていることから、ダウン医師はヨーロッパ人の中で能力の劣った蒙古系の人種が生まれてきたと考えました。
そしてモンゴリズム(蒙古症)という名を付けたのです。
その後、1965年にWHOによってダウン医師の名前から「ダウン症候群」を正式な名称とすることが決定されました。

ダウン症

■ダウン症の特徴はモンゴロイドの特徴

ダウン症の容貌の特徴に短頭・首が太く短い・低身長・短い手足・凸凹してない平面顔・筋緊張低下
内眼角贅皮(蒙古ひだ)・厚いまぶた・平坦な鼻根・あごが未発達・エラなし・直毛...
全ての特徴が現れる訳ではありませんが、モンゴロイドはダウン症の特徴が多く集まっています。
コーカソイドでも、この病気を持って生まれてくるとモンゴロイドのような顔になります。

なるほどw 確かにモンゴロイドはダウン症に似ている。実際先祖にダウン症が混ざってるんちゃう?
新モンゴロイドは氷河期のシベリアという極限状況に適応した人種。そんな場所は人口も殆どいないのでやはり近親相姦が多く、遺伝病が残り易い環境だった。

猿とかもヒマラヤ山脈の西側に生息してるのと比べて東側のはキチガイ率が圧倒的に高いらしいよ。
ヒマラヤ以東に生息してるのは「ヒマラヤ越え」しちゃうようなマジキチ猿の末裔だからなんだってさ。

東アジア人でも大陸の中国人は西側のイラン人との混血も結構いるからまだマシ。
島国の日本はヤバイ。更に小さな島国の沖縄は近親相姦だらけで知的障害者が生まれる割合がかなり高くなってるみたいだし。
日本人女性が外国人男性に簡単に股を開くのは濃くなった血を薄めようとする本能のせいかも知れませんねぇ。。。

コメント 6▲TOP

火病の原因は肥満遺伝子?

ヒステリーの様に激しく怒り狂う症状を「火病」と言い、韓国の風土病であるとされているが、日本にもモンスタークレーマーやネトウヨの様に些細な事でキレまくる人間はいる。中国にもいるだろう。
東アジア人、特に新モンゴロイドには独特の「キレやすさ」がある様に思える。
聞く所によるとモンゴルではあの朝青龍が「大人しいタイプ」に分類されるほど気性が荒い人が多いそうだ。
北方系モンゴロイドには恐らく共通の「キレやすい」遺伝子が存在している。

馬でも犬でも近親交配を繰り返すと段々と気性が荒くなってくるらしい。
黄色人種はヒマラヤ以西に住む民族に比べて遺伝子の多様性が乏しい(血が濃い)。
アラブ人には金髪碧眼もいるのに黄色人種は黒髪黒目しかいない。
新モンゴロイドの祖先が氷河期のシベリアに住んでいた頃、極限状態の中で近親交配を繰り返した為に血が濃くなり、同時に気性も荒くなったのではないか?と考えていたのだが、別の可能性もある様だ。

相撲
別冊ニュートン 肥満のサイエンス』によると日本人は肥満になり易い遺伝子を持っている人の割合が世界で3番目に多いと言う。
肥満遺伝子は氷河期の飢餓状態を生き抜く為に広まった遺伝子で通常は脂肪細胞に存在するアドレナリン受容体とアドレナリンが結合する事で脂肪が燃焼されるが、β3アドレナリン受容体遺伝子が変異している「肥満遺伝子」を持つ人はアドレナリンと脂肪細胞が結合しにくい為、脂肪が燃焼せず太り易い。

では脂肪と結合できなかったアドレナリンはどうなるか?最終的には脳に行き精神に作用する。
アドレナリンは「闘争/逃走反応」を引き起こし人を興奮させる。
と言う事は肥満遺伝子の保有者は血中アドレナリン濃度が高く「キレやすい」性格になるのではないか?
「火病」に代表される東アジア人の短気なメンタリティーは、もしかしたら肥満遺伝子が原因なのかも知れませんね・・・

【追記】
中野信子さんの著書『努力不要論』によるとセロトニン濃度が低いとノルアドレナリンが分泌され易くなるそうです。
東アジア人はセロトニン量が少なくて不安を感じやすい人種なので、それが原因でキレ易くなっている可能性もありますね。
突如激怒する凶暴な犬種なんかもセロトニン不足が原因だったりするらしい。「(心の)弱い犬ほどよく吠える」というわけです。

コメント 0▲TOP

日本人は「大陸負け組」の末裔

年表
上の年表を見れば一目瞭然だけど中国の春秋戦国時代の後に日本の弥生時代が始まってるんだよね。
これはただの偶然ではないよ。中国での戦争に敗れた人達が難民になって日本に逃れ、「弥生人」となり後の日本を作ったという事でしょう。

日本は地震大国だし津波や火山などの天災も多い。「どうしてこんな場所に住んでるんだろう?」ってたまに疑問に思うけど、大陸で生きていけなかった人間が追い詰められてしぶしぶ住んでるのだとすれば納得だね!
どう考えたってこんな島国より大陸の方が良いもの。強者は大陸に残る。弱者・負け組が日本に住んでるんだよ。

「歴史は繰り返す」って言うけどまた中国人が大量に入ってきたら今いる日本人は淘汰されちゃうと思う。
そういう不安感、民族的コンプレックスが潜在的にあるから日本人は外国人恐怖症で排外的になるんじゃないかな?

日本列島は地理的にこれからも永遠に大地震や大噴火の天災から逃れられない。ずっと災害に苦しみ続ける。
本当に子孫の安寧を願うなら日本みたいな危険地帯に住んでちゃダメだと思う。
生まれてこなければ苦しみもない。やっぱ日本人は生まれてこない方が幸せだね(´・ω・`)

コメント 2▲TOP