韓国は日本を超えた!!

韓国が日本を超えている分野
・半導体産業。日本企業は韓国に負けて全滅。
・液晶、TV、有機EL、スマートフォンなどの電機産業。日本のメーカー全て足してもサムスン一社の利益に敵わない。
・造船、鉄鋼の輸出量
・港湾、空港。アジアのハブとなった釜山港や仁川国際空港
・国際競争力、企業の生産性
IQ
・学力(国際学力調査で韓国は2位。1位は中国)
・大学進学率(韓国7割、日本5割)
・民度
軍事力
・経済成長率
・貞操観念(日本女は世界最悪
・民主主義のレベル
・報道の自由度(韓国は記者クラブを廃止)
・パチンコ、暴力団の法規制(海外では違法だが日本では合法)
・国民幸福度
・IT普及率
・映画やドラマなどのコンテンツ
画像
・K-POPや韓流アイドルの質
・財政の健全性
・低い貧困率と失業率
・外国人観光客数(日本はアジアの中でも不人気)
・英語力
・筋肉量
・身長、運動能力
・容姿の良さ
・勇気、正義心(パク・クネを弾劾した韓国民、安倍/加計にダンマリの日本国民)
・取調べの可視化などの司法の透明性
・人権意識
・外国人技能実習制度。韓国は国が責任を持って外国人の権利を保護
住環境。日本の住宅は韓国よりも寒くて狭い
・建設業。世界最大のブルジュドバイは韓国企業が建設
・原子力技術。日本は原発をメルトダウンさせたが韓国の原発は異なる4系統の電源バックアップを持っているので日本より安全
・鉄道の合理性(韓国は標準軌で日本は狭軌
他多数

10年以内に日本を超える分野
・自動車産業。既にホンダは抜かれた。残すはトヨタのみw
・一人当たりGDP。日本人の方が貧乏に。
・国家のブランドイメージ。日本は世界中から蔑まれ、韓国は羨望のまなざしで見られる。

人口が日本の半分程度の韓国にあらゆる分野で惨敗するとは・・・日本人ってorz

コメント 0▲TOP

韓国化する日本

最近の日本政府は韓国の政策の真似ばかりしてますね。「クールジャパン」と称して日本産コンテンツを輸出しようとしているのは「韓流」ゴリ押しで成功した韓国を明らかに模倣している。
円安誘導で輸出を増やそうとしているのもウォン安で国際競争力を高めた韓国を見習っているのでしょう。
安倍総理は今更「世界最先端のIT国家を目指す」なんて事を言っているが、ITで最先端を目指すのは韓国が90年代にやった政策だw
アベノミクスとは日本を「韓国化」する為の政策であると言っても過言ではないでしょう。

韓国
しかしながら韓国を手本として国家の改良を試みようとする日本政府の判断は、正しい。
韓国は日本より20年以上進んだ国であり、日本社会の目指す先は「韓国」にあるからです。
チンパンジーが何百万年経っても人間へと進化しないように、日本がどれだけ進歩してもヨーロッパの様にはならない。
他人の不幸を喜ぶ民族と、人間だけでなくクジラやイルカの幸せまで望む西洋社会とでは、国家の目指す方向性が異なってくるのは当然。

ネトウヨ理想の国、それが北朝鮮

ネトウヨ            北朝鮮

天皇陛下万歳          将軍様マンセー
核武装賛成           核実験中
平和憲法(9条)なくせ     平和憲法なし
売国マスコミ潰れろ       自国賛美の国営放送
弱者(派遣)は自己責任.    農村部で数十万人の餓死者
地方は甘え、道路とか不要.   都市部はいい暮らし
いっそ鎖国しろ.        国際的に孤立
売国奴は死刑にしろ       売国奴は死刑、強制労働
国旗の侮辱は死刑にしろ     国旗の侮辱は死刑

「ネトウヨの理想を実現すると北朝鮮になる」と言われているが韓国とはやはり民族性が近いので国家の方向性も似ている。
日本社会を極限まで改良して出来上がる社会は韓国であり、ヨーロッパではないのです。
韓国や北朝鮮は、ある意味で日本の理想を実現したパラレルワールドの日本の姿なのです。

日本がいくら韓国の後追いをした所で韓国に追いつく事はできないでしょう。いつまでも中途半端な国のままです。
日本が進歩して韓国に近づいたからと言って日本人が幸せになれるわけでもない。これからの日本人はマジで生まれてこない方が幸せやで。。。

コメント 0▲TOP

火病の原因は肥満遺伝子?

ヒステリーの様に激しく怒り狂う症状を「火病」と言い、韓国の風土病であるとされているが、日本にもモンスタークレーマーやネトウヨの様に些細な事でキレまくる人間はいる。中国にもいるだろう。
東アジア人、特に新モンゴロイドには独特の「キレやすさ」がある様に思える。
聞く所によるとモンゴルではあの朝青龍が「大人しいタイプ」に分類されるほど気性が荒い人が多いそうだ。
北方系モンゴロイドには恐らく共通の「キレやすい」遺伝子が存在している。

馬でも犬でも近親交配を繰り返すと段々と気性が荒くなってくるらしい。
黄色人種はヒマラヤ以西に住む民族に比べて遺伝子の多様性が乏しい(血が濃い)。
アラブ人には金髪碧眼もいるのに黄色人種は黒髪黒目しかいない。
新モンゴロイドの祖先が氷河期のシベリアに住んでいた頃、極限状態の中で近親交配を繰り返した為に血が濃くなり、同時に気性も荒くなったのではないか?と考えていたのだが、別の可能性もある様だ。

相撲
別冊ニュートン 肥満のサイエンス』によると日本人は肥満になり易い遺伝子を持っている人の割合が世界で3番目に多いと言う。
肥満遺伝子は氷河期の飢餓状態を生き抜く為に広まった遺伝子で通常は脂肪細胞に存在するアドレナリン受容体とアドレナリンが結合する事で脂肪が燃焼されるが、β3アドレナリン受容体遺伝子が変異している「肥満遺伝子」を持つ人はアドレナリンと脂肪細胞が結合しにくい為、脂肪が燃焼せず太り易い。

では脂肪と結合できなかったアドレナリンはどうなるか?最終的には脳に行き精神に作用する。
アドレナリンは「闘争/逃走反応」を引き起こし人を興奮させる。
と言う事は肥満遺伝子の保有者は血中アドレナリン濃度が高く「キレやすい」性格になるのではないか?
「火病」に代表される東アジア人の短気なメンタリティーは、もしかしたら肥満遺伝子が原因なのかも知れませんね・・・

【追記】
中野信子さんの著書『努力不要論』によるとセロトニン濃度が低いとノルアドレナリンが分泌され易くなるそうです。
東アジア人はセロトニン量が少なくて不安を感じやすい人種なので、それが原因でキレ易くなっている可能性もありますね。
突如激怒する凶暴な犬種なんかもセロトニン不足が原因だったりするらしい。「(心の)弱い犬ほどよく吠える」というわけです。

コメント 0▲TOP

韓国人は神である

この前韓国からのサイバー攻撃で2chの全サーバーが落ちたが、これには敵ながら天晴れと言うしかないなw
元々日本のVIPPERが先に攻撃を仕掛けたそうだし2chみたいなサイトは攻撃されて当然。全面的に日本が悪いだろJK(`・ω・´)
一日1000万ページビューを捌き切る2chのサーバーを落とすなんて、俺にはとても不可能に思える。
韓国人は不可能を可能にする民族であったのだ・・・!

団結の力を見せ付けられたね。一致団結すれば一般市民でも世界最強のサーバーを陥落させられる。
韓国人は団結できるから強い。日本人は互いの足を引っ張り合うから弱い。

サイバー戦争でもオリンピックでも韓国人に負けてばっかりだなwww
浅田真央はキムヨナにボロ負けだし日本の電機産業は束になってもサムスン一社に敵わない。
トヨタが韓国車に抜かれるのも時間の問題なんだぜ?
俺たち不幸な劣等民族の土人ジャップが韓国人に勝てるのはチンコの大きさくらいのモノさw

サイバー攻撃を受けてもポカーンとするだけで何の反撃もできず、代りにアメリカ様に捜査してもらっている情けない隷属国家日本(笑)
日本人はもっと韓国人のガッツを見習うべきだ。これからは韓国の事を「韓国様」と"様"を付けて呼ぶべきだよ。

ネットでは飛びぬけて凄いモノをしばしば「神」と表現する。韓国人は正に神人種。神であると表現しても語弊はなかろう。
日本人にとって昔から韓国人は神の如き存在だ。有史以来、朝鮮系の天皇を神として崇めてきたのだから。
日本人には自浄作用も自治能力もないのは現在のこの国の惨状を見れば確定的に明らか。
いっそのこと日本は韓国様に併合してもらって「東朝鮮」に改名した方が良いんじゃなかろうかwww

朝鮮といえば、半亡国だとか、貧弱国だとか軽蔑するけれども、おれは朝鮮も既に蘇生の時期が来て居ると思うのだ。およそ全く死んでしまうと、また蘇生するという、一国の運命に関する生理法が世の中にある。朝鮮もこれまでは、実に死に瀕して居たのだから、これからきっと蘇生するだろうヨ。これが朝鮮に対するおれの診断だ。

しかし、朝鮮を馬鹿にするのもただ近来の事だヨ。昔は、日本文明の種子は、みな朝鮮から輸入したのだからノー。特に土木事業などは 尽く朝鮮人に教わったのだ。いつか山梨県のあるところから、石橋の記を作ってくれ、と頼まれたことがあったが、その由来記の中に「白衣の神人来りて云々」という句があった。白衣で、そして髭があるなら、疑いもなく朝鮮人だろうヨ。この橋の出来たのが、既に数百年前だというから、数百年も前には、朝鮮人も日本人のお師匠様だったのサ。

日清戦争直前の勝海舟の談話(『氷川清話』より)

コメント 0▲TOP

奈良の語源は韓国語!?

奈良の語源については

古代に朝鮮半島からの移住者が奈良の辺りに多く住み着き、そこに王朝を作って朝鮮語で"国"を意味する"ナラ"と名付けた

と言う説がある。
最初にその話を知った時にはトンデモ説だと思って気にも留めていなかったが、この説は決してトンデモとは言い切れないようだ。

奈良人のDNAを検査した結果、周辺の県より突出して朝鮮系のDNAを持つ人の割合が多かったらしい。
奈良に朝鮮系の渡来人が大勢住んでいたのは確かなようだ。

それに奈良でも使われている挨拶言葉 「あんじょうしてまっか?」は、韓国語の「アンニョンハシムニッカ?」が訛ったものであろう。
どちらも「安寧にしてますか?」と言う意味の言葉だ。

遺伝的、言語的にも奈良は半島に近かったのかも知れないね。

コメント 1▲TOP