一夫多妻制を支持してる人は知能が低い

サトシ・カナザワ著『知能のパラドックス』によると「一夫多妻を実践している」または「一夫多妻制を支持している」人の割合が高くなるほど、その国の平均IQは低くなるそうだ。
統計的には一夫一婦制の国の方が「人口がより多く、政治腐敗や死刑が少なく、より豊か」である事が判明している。一夫多妻を認める合理的理由は存在しない。にも関わらず「一夫多妻の方が良い」と考える人間は、単に馬鹿なだけだろう。

サトシ・カナザワの知能のパラドックス説によると「本能と反対の選択をする人間ほど知能が高い」傾向にあるらしい。
人間は昔は一夫多妻的な社会を作っていた。だから本能的には一夫多妻を求めようとするのだろう。知能のパラドックスでその逆の一夫一婦制を支持する人間の方が知能が高くなる。
実際イギリスの調査でも高い知性を持つ男性ほど貞操観念が高く一夫一婦制を支持していたそうだ。
ただ知能が高い男性でも自己利益を優先して一夫多妻を支持する者はいるだろう。(お金持ちが多い)知能が高い層の方が実際の浮気経験率は高いらしいし。

一夫多妻
一夫多妻だと子供の平均IQも低くなる。一人の父親がまともに子育てできるのはせいぜい二人までで、一夫多妻で子供の数が増えると多くの子供は「父親不在」の状態で育てられ、結局はシングルマザーが育てているのと変わらなくなってしまう。
一夫多妻が認められている国でも一夫多妻の生活は大変だから殆どの人は一人しか妻がいない。
狭量な日本人女に一夫多妻の共同生活ができるとは思えないので、日本で一夫多妻が認められても「お妾さん」の様な別居生活になるだろう。その場合、育児の面でやはりマイナスの影響しか出ない。
ちゃんと子育てするつもりなら一夫一妻以外ありえない。子育て中は離婚だってすべきではないんだ。一夫多妻を擁護している女は頭でなく子宮で考えているのでは?

コメント 3▲TOP

イケメンは何故クズばかりなのか?

・お金持ちは美女が次々と押し寄せよりどりみどり、面倒ならいくらでもすぐ代わりがいる。
・女は見かけがほぼ全て。金持ち男は可愛い女とセックスするのだけが目的。女友達はいらない。
・面倒な女、ウザい女は嫌われる。会話テク不要。聞き上手なだけでいい。
・とにかくセックステクを磨きセックスを楽しむのが重要。本書でもそれに最も章を割いている。
・女性も積極的にセックスを売りにして楽しむべし。それができないウザ女は不要。
・話が早い女以外はいらない。誘われたら2回目のデートでも寝ないと、その先はない。
・結婚しても男は100%浮気する。許せる女でないと金持ちとの結婚は無理。どんな女も3年で男は飽きる。
・男は浮気するが女が浮気したらその瞬間切られる。結婚後は大勢の女友達と遊ぶべし。
・金持ち男はわがままで自己中心的で身勝手で面倒が大嫌いで人の話は聞かない。全て男に合わせろ。
・女性に取っては非常に理不尽で不公平な付き合い。それでも結婚したかったら全てをガマン。あなたにできますか?

↑これはホリエモンの本に書かれている「金持ち男が選ぶ女の条件」らしいが、イケメンの女に対する態度もこれとまったく同じだな。
女を性欲処理の道具としか見てなくて最低としか言い様がないけど、金持ちであれイケメンであれ極端に「モテる男」は段々と女を雑に扱うようになるのでは?

ギターを持った男性
女は「モテる男」が好きだからね。既に恋人がいる男に惹かれる習性がある。動物の雌とかにも同じ傾向があるから本能的なものなんだろう。
そのせいで一部のイケメンばかりに人気が集中して益々イケメンが増長するんだよ・・・

イケメンのホストとか人間の屑ばっかりだぞ?自分を好いている女をソープに沈めて平気な連中ですよ。
それなのに女はホストが好きなんだよな。アイドルかなんかと勘違いしてるんじゃないか?

イケメンは女を大事にしない。イケメンと付き合いたければ奴隷として扱われるのを覚悟しなくてはならない。
それが嫌な女性はもっとブサイクなのと付き合うべきなんです(`・ω・´)

【関連】いい身体のイケメンほど自己中なことが科学的に判明

コメント 1▲TOP

いとこ婚だと10人に1人は障害児が生まれる

いとこ婚 - Wikipedia

BBCの報道によれば、イギリスに住むパキスタン人は55%がいとこと結婚している。
いとこ婚する者の両親やその祖父母やその祖先もいとこ婚の結果である場合は遺伝的には兄弟姉妹間の結婚に近い場合もある。
このため、遺伝子障害の発生率が、一般住民の13倍もの高率であり、バーミンガムではいとこ婚のパキスタン系住民の子供の10人に1人は幼年期に死ぬ、あるいは重大な障害を起こしており、イギリスでは人口比で3%を少し超える程度のパキスタン人が遺伝病の子供全体の少なくとも3分の1を占めている。

いとこ婚だと障害児が生まれる確率が10倍ほど高くなる。
普通の夫婦の間からでも世界平均で1%くらいの子供が何らかの奇形・障害を持って生まれてくるので、いとこ婚で障害児が生まれる確率は10%で「10人に1人」だ。

兄妹・父娘間の近親交配(血縁度1/2)だと44%の確率で奇形児が生まれる。いとこ婚(血縁度1/8)で10%なら血縁度に比例していて大体計算も合う。

誰もが遺伝病の劣性遺伝子を50〜60個は持っている

元々、人間は誰でも遺伝病の原因となる劣性遺伝子を「数個」は持っていて、近親婚だと劣性遺伝子が発現して遺伝病になりやすいと言われていたが、最近の研究だと人間が持っている遺伝病に関わる劣性遺伝子の数は、数個ではなく「数十個」だったらしい。[※1]
その分、想像していた以上に近親婚のリスクは高かった事になる。単一の奇形だけでなく、複数の障害を発生させかねないのです。

もちろん、いとこ婚であっても兄弟全員が健常者に生まれる可能性はある。だが兄弟全員が障害者になるケースも少なくない。
それに軽度の障害を含めると倍くらいの人間に悪影響が出ていると考えられる。

近親婚は「種の繁栄」にとって明らかにマイナス。だから動物にさえ近親交配を避ける本能が発達している。
リスクが高すぎるので本来なら法律で禁止すべきだが、昔はまだ近親婚が多かったし政治家にも近親婚している人がいたりするので今すぐに禁止するのは難しい。
近親婚のリスクの高さをしっかり教育していって自発的にやめさせるしかないでしょう。

安倍総理の難病も近親婚が原因?

安倍総理の母親もいとこ婚で生まれたらしい。安倍晋三の父親の安倍晋太郎は東大卒で飛び級するほど優秀な人物だったのに、息子の晋三がクルクルパーになってしまったのは母親が近親婚で生まれた事が影響しているのでは?

安倍晋三
いとこ婚の弊害は隔世遺伝で孫にまで悪影響が出る場合がある。近親婚では目、耳、脳、生殖能力などに障害が出やすい。安倍晋三に子供ができなかったのは近親婚による障害だったのかも知れない。

【関連】いとこ同士の子供は親より身長が平均で1.2センチ、最終学歴が10か月短くなる

※1 出典:四元淳子『遺伝子がわかれば人生が変わる。

コメント 6▲TOP

混血が必要な理由

女性は本能的に自分が持つ遺伝子と遠い男性の匂いを好むと言われている。
免疫に関わるMHC遺伝子は両親から子供にそれぞれ半分づつ伝わるのではなく、両方の全ての免疫情報が子供に受け継がれる。
それゆえに遺伝子の重複が少ない方が免疫力の強い子供が生まれるのである。
これが雑種強勢の原因だ。免疫力が強く感染症にかからなければ左右対称に育ち美しい個体となる。
ハーフに美形が多いのは免疫力が強いおかげでもあるのだろう。

スーパーモデル"
遺伝子は加齢によって劣化していくが、有性生殖によって次世代では遺伝子のエラーが修復される。
しかし近親相姦で自分と遺伝的に近い人間との間で子孫を残すと遺伝子のエラーは修復されず遺伝子の「奇形」が次世代に受け継がれてしまう。
遺伝子は劣化し続けるので近親婚によって「劣等人種」が誕生する。

日本人にブサイクが多いのは遺伝子の「奇形化」によるものだろう。島国で近親相姦を繰り返した日本人は既に遺伝子が劣化している。
近親相姦だと44%の確率で奇形児が生まれる。西洋では既に100年以上前から近親相姦で障害が発生する遺伝的メカニズムと、その確率までが広く知られていた。
だから西洋では近親相姦が「有害」である事は完全に常識です。いとこ婚も禁じられている。
しかし日本では未だに「近親相姦で子供を作っても何も問題ない」と考えている人が多い。日本人の「変態性欲」が理性を上回っているので日本人は近親相姦に好意的だ。

元々、人類は遺伝子のバリエーションが極端に少ない。7万年前のトバ火山の破局噴火による「トバ・カタストロフ」によって人類は絶滅寸前になり2000人くらいにまで減った。
2000人だったのが今では70億人だ。血がもの凄く濃くなっている。
だからノミなどの下等生物とは違って混血を繰り返さなければ奇形化は避けられないのです。

単一民族国家は必ず衰退する。日本は近親相姦で純血を維持するのは止めて移民を受け入れるべき。
今では東アジアで最もIQが低いのは日本人だ。混血で失われる「日本人の良さ」なんて何もない。メリットしかない。

コメント 2▲TOP

婚前交渉を認めても得するのはイケメンだけ

現在の日本は殆どフリーセックスな社会になっているが、女はイケメンとばかりヤりたがるのでフリーセックスであってもブ男はセックスできない。
ブ男にもチャンスがあるようでいて実際にはない。得するのはイケメンだけです(`・ω・´)

婚前交渉が許されていると、イケメンが一人で何百人とセックスするので一夫多妻の様な状態になり、モテの格差が拡大する。
女が結婚するまで処女を守っていれば、イケメンでもブサイクでも結婚相手としかセックスできないのでより平等になる。

日本のマスゴミは何十年もかけて女性にセックスを煽り立て、非処女を量産してきた。
マスゴミの人間は勝ち組であり、ヤリ捨てできる女が増えた方が都合が良いからだ。

婚前交渉、モテの格差拡大を望むのは勝ち組の論理。モテない男性は逆に婚前交渉を否定して格差解消を狙うのが正しい戦略です。
処女性が重んじられるようになれば自然と欲望に対する自制心が身につき恋愛資本主義は終わりを向かえる。
そう、日本の退廃的な文化に革命が起きるのです。処女厨の力を結集し、日本に文化大革命を起こそうじゃありませんか!!!!!!!

コメント 0▲TOP

処女ならより幸せな結婚ができる

初夜まで貞操を守ったカップル達はより幸せな結婚生活を送る(英文)

最近では結婚前のSEXが当たり前のようになってきているが、最新の研究によると
婚前交渉を行っていたカップルに比べ、SEXを我慢して結婚したカップルの方が
よりSEXに満足していることが明らかになった。

さらに、初夜までセックスを我慢してきたカップル達はそうでないカップルに比べ
結婚後より強く結ばれ、より幸せな結婚生活を送っているという。

2,035人を対象にしたアンケートによると、婚前交渉を行わなかったカップル達は:

・セックスのクォリティが高いと感じている人の比率がそうでないカップルに対し15%高かった
・結婚生活が安定している比率が22%高かった
・結婚生活に満足している比率が20%高かった

やはり処女最高だな。処女のまま結婚する事によって得られるメリットを現金に換算すると数千万円の価値になるはず。
そんな貴重なものを軽々しく捨てる女は頭がどうかしてるぜ!!

殆どの男性が「結婚するなら処女が良い」と考えているのに、日本の恋愛市場に処女は少ない。だから処女であれば非処女に比べてより良い条件の配偶者を得られるだろう。
結婚相手が処女だったら男性側の満足感も高い。家庭円満になり皆ハッピーになれるのです(`・ω・´)

【関連】最初の性交渉がその後の社会行動を大きく左右する

性交渉の経験により、反応特異性が固定して、他の対象には反応しない細胞の数が増え、これが長期間続く。
コメント 0▲TOP

一夫一婦制が最良である

「誰にでもやらせる女」と「誰にもやらせない女」ではどっちの方が平等か?
一見すると誰にでもやらせる方がオープンでフェアに思える。
しかし実際には一人の女が全人類の男と寝るのは不可能。「誰にでもやらせる」つもりでいてもヤレる男とヤレない男に分かれる。
であるならばいっそ「誰にもやらせない」方が公平だ。

まったく誰もセックスできないのでは困るので結婚相手とだけやれば良い。
一夫一婦制で結婚するまで処女、そして離婚も不倫もしないと言うのが「最も公平」な社会だ。
猿ですら不公平な扱いを受ければ激怒する。公平性を求めるのは本能。
ゆえに「公平さ」は普遍的「正義」であり、人間社会は公平であるべきなのです。

一夫多妻制では不平等が生じて男が余る。余った男が自暴自棄になりテロリストになったりして社会不安が増大する。
一夫一婦制なら父親がより子育てに協力的になるので民度が高まり文明が発展する。
「格差が広がって結婚できない男が増えたので一夫多妻を認めるべき」という意見もあるが格差の方を是正すべきなのであって一夫多妻は認めるべきではない。
フリーセックスの様な社会では一部の人間の欲望は最大限満たされるが、社会全体は荒廃する。
「最大多数の最大幸福」を求めるなら一夫一婦制がベストだ。

老夫婦
人間は理想とは違うので逸脱する人間は出てくるだろう。それは仕方がない。しかし社会全体は理想を求め、理想に近づく為に努力するべきなのです。
理想を捨てて婚前交渉や不倫・離婚を奨励する社会は間違いなく文明が停滞する。
一夫多妻に憧れる人間は「自分さえ良ければ良い」というエゴイストに過ぎません!

コメント 0▲TOP