鎖国志向の日本人

日本人だけど、日本のここが嫌い

朱子学文化圏(北朝鮮・南朝鮮・東朝鮮)の特徴

人間の尊厳は神の下に平等ではなく上下の差があると信じている
人間の尊厳=カネ・権威・権力である
強きを助け弱きを挫くのが歴史的文化的伝統である
尊敬語・謙譲語・丁寧語の3種類が用言の文法範疇として存在する
強者には尊敬語と謙譲語を駆使して媚び、弱者には罵倒や嘲笑をするのが基本である
内面的な倫理は軽視され礼儀作法が重視される
立場によって異なる複雑な礼儀作法があり御辞儀の角度も異なる
型にハマった思考を好み、型にハマらない異質は排除する
チャンスさえあれば鎖国したいと考えている
競争を好み協調を嫌う
善意ではなく敵意を利用することで団結する
学問は真理の探求ではなく人間の価値を序列化する競争だと考えている
プライドが高く異質に嫌悪感を覚えるので怒りやすく冷静な議論が出来ない

あるね~。日本人は97%が恐怖遺伝子を持ってる臆病な国民なので放っておくと鎖国しようとするよね。
鎖国して新規停止すれば下克上もなくなる。朱子学は支配者層にとても都合の良い思想
日本人の奴隷根性は朱子学によって植え付けられた物かも知れないね。

日本人は進歩よりも現状維持を好む。現状維持ができず、結果的に文明が後退しようとも決して「進歩」しようとはしない。
世界では文明は少しづつ進歩していくが、日本では少しづつ後退していくw
外国から新しい文明や宗教が入ってきても時と共に改悪され、劣化する。
日本人には独自に文明を生み出す能力はないので、中国や西洋の文明が入ってこなかったら今でも縄文時代のまま土器を作ってウホウホ言って暮らしていただろう。
それでも日本人は開国より鎖国、進歩より後退を選ぶ。

primate.jpg
もし日本が世界から完全に孤立した状態で100万年くらい経ったなら、日本人は進化するのではなく完全に退化してに逆戻りしているだろう。
あるいは奇形だらけで人外のクリーチャーになってるw まぁ今も似た様なもんだが(´・ω・`)

自然界の弱肉強食を是とする日本人の理想型、最終進化形態が正にサル山の猿なのです。
文明や人権を忌み嫌う日本人は本質的に野生の猿に近い。しかし日本猿なんかはエサが豊富にあるので争いは少なくてボス猿もいないらしい。日本猿の社会は弱肉強食ではないのです。
弱肉強食を求める日本人は・・・猿にも劣るのかも知れませんね・・・。

コメント 0▲TOP

韓国人は神である

この前韓国からのサイバー攻撃で2chの全サーバーが落ちたが、これには敵ながら天晴れと言うしかないなw
元々日本のVIPPERが先に攻撃を仕掛けたそうだし2chみたいなサイトは攻撃されて当然。全面的に日本が悪いだろJK(`・ω・´)
一日1000万ページビューを捌き切る2chのサーバーを落とすなんて、俺にはとても不可能に思える。
韓国人は不可能を可能にする民族であったのだ・・・!

団結の力を見せ付けられたね。一致団結すれば一般市民でも世界最強のサーバーを陥落させられる。
韓国人は団結できるから強い。日本人は互いの足を引っ張り合うから弱い。

サイバー戦争でもスポーツでも韓国人に負けてばっかりだなwww
日本の電機産業は束になってもサムスン一社に敵わないし、トヨタが韓国車に抜かれるのも時間の問題なんだぜ?
俺たち不幸な劣等民族の土人ジャップが韓国人に勝てるのはチンコの大きさくらいのモノさw

サイバー攻撃を受けてもポカーンとするだけで何の反撃もできず、代りにアメリカ様に捜査してもらっている情けない隷属国家日本(笑)
日本人はもっと韓国人のガッツを見習うべきだ。これからは韓国の事を「韓国様」と"様"を付けて呼ぶべきだよ。

ネットでは飛びぬけて凄いモノをしばしば「神」と表現する。韓国人は正に神人種。神であると表現しても語弊はなかろう。
日本人にとって昔から韓国人は神の如き存在だ。有史以来、朝鮮系の天皇を神として崇めてきたのだから。
日本人には自浄作用も自治能力もないのは現在のこの国の惨状を見れば確定的に明らか。
いっそのこと日本は韓国様に併合してもらって「東朝鮮」に改名した方が良いんじゃなかろうかwww

猿橋

朝鮮といえば、半亡国だとか、貧弱国だとか軽蔑するけれども、おれは朝鮮も既に蘇生の時期が来て居ると思うのだ。およそ全く死んでしまうと、また蘇生するという、一国の運命に関する生理法が世の中にある。朝鮮もこれまでは、実に死に瀕して居たのだから、これからきっと蘇生するだろうヨ。これが朝鮮に対するおれの診断だ。

しかし、朝鮮を馬鹿にするのもただ近来の事だヨ。昔は、日本文明の種子は、みな朝鮮から輸入したのだからノー。特に土木事業などは 尽く朝鮮人に教わったのだ。いつか山梨県のあるところから、石橋の記を作ってくれ、と頼まれたことがあったが、その由来記の中に「白衣の神人来りて云々」という句があった。白衣で、そして髭があるなら、疑いもなく朝鮮人だろうヨ。この橋の出来たのが、既に数百年前だというから、数百年も前には、朝鮮人も日本人のお師匠様だったのサ。

日清戦争直前の勝海舟の談話(『氷川清話』より)

コメント 0▲TOP

奈良の語源は韓国語!?

奈良の語源については

古代に朝鮮半島からの移住者が奈良の辺りに多く住み着き、そこに王朝を作って朝鮮語で"国"を意味する"ナラ"と名付けた

と言う説がある。
最初にその話を知った時にはトンデモ説だと思って気にも留めていなかったが、この説は決してトンデモとは言い切れないようだ。

奈良人のDNAを検査した結果、周辺の県より突出して朝鮮系のDNAを持つ人の割合が多かったらしい。
奈良に朝鮮系の渡来人が大勢住んでいたのは確かなようだ。

奈良の大仏
それに奈良でも使われている挨拶言葉 「あんじょうしてまっか?」は、韓国語の「アンニョンハシムニッカ?」が訛ったものであろう。
どちらも「安寧にしてますか?」と言う意味の言葉だ。
遺伝的、言語的にも奈良は半島に近かったのかも知れないね。

コメント 2▲TOP

「暴動の自由度」で日本は北朝鮮と同レベル(笑)

「日本では暴動が起こらない」事をさも得意げに、良い事であるかのように吹聴する者が多いが、本当にそれは良い事なのだろうか?
北朝鮮では暴動なんて起こらない。フランスではしょっちゅう暴動が起こる。では北朝鮮はフランスより良い国なのか?
そんな事はない。北朝鮮には自由がないから暴動を起こせないだけだ。自由主義諸国では「暴動の自由」すらある程度認められているのです。

そもそも「暴動=悪」という図式がおかしい。チベット人民が起こした暴動はチベット人が悪いのか?レイプ殺人の揉み消しに怒った中国人の暴動も悪なのか?

暴動は怒りの対象があってこそ起こる。無差別に襲撃する暴徒とは違う。
暴力は政治的発言力を持たない弱者の戦略である。弱者が自己の生存権を侵害された時に暴動が起こる。
即ち暴動とは正しい暴力(=正義)なのである!

hk.jpg
報道の自由」と同じくらい「暴動の自由」も大事だぞ。これは革命権の問題だ。時々暴動を起こして政府に圧力をかけないと民主主義が機能しなくなり、恐らく弱者は生存権すら保障されなくなってしまうのです。
日本は暴動はないけど自殺者は世界一多い。つまりそういう事だ。
暴動で社会への不満を上手く昇華できれば通り魔犯罪は起こらなくなる。暴動のターゲットは強者。通り魔は弱者を狙う。どっちがマシかは言うまでもない。

「暴動が起こらない方が良い」と言うのは支配者層の考えだ。被支配者層でありながら同じ風に考えるのは権力に想像力を奪われ飼いならされている証拠w
日本人は自分たちが分断統治されている事を自覚すべき。労組すら企業ごとに分断されているせいでストライキができず、過労死の問題が起きている。

暴動も連帯の一形態。中国人ですらアカの他人のために涙を流し、暴動を起こすと言うのに・・・
日本で米兵によるレイプ事件が発生しても暴動どころか被害者叩いて終わりだろ(笑)
暴動を起こせない日本人て支配者に都合の良い奴隷民族だよねwww

コメント 3▲TOP

韓国化する日本

最近の日本政府は韓国の政策の真似ばかりしてますね。「クールジャパン」と称して日本産コンテンツを輸出しようとしているのは「韓流」ゴリ押しで成功した韓国を明らかに模倣している。
円安誘導で輸出を増やそうとしているのもウォン安で国際競争力を高めた韓国を見習っているのでしょう。
安倍総理は今更「世界最先端のIT国家を目指す」なんて事を言っているが、ITで最先端を目指すのは韓国が90年代にやった政策だw
アベノミクスとは日本を「韓国化」する為の政策であると言っても過言ではないでしょう。

韓国
しかしながら韓国を手本として国家の改良を試みようとする日本政府の判断は、正しい。
韓国は日本より20年以上進んだ国であり、日本社会の目指す先は「韓国」にあるからです。
チンパンジーが何百万年経っても人間へと進化しないように、日本がどれだけ進歩してもヨーロッパの様にはならない。
他人の不幸を喜ぶ民族と、人間だけでなくクジラやイルカの幸せまで望む西洋社会とでは、国家の目指す方向性が異なってくるのは当然。

ネトウヨ理想の国、それが北朝鮮

ネトウヨ / 北朝鮮

天皇陛下万歳 / 将軍様マンセー
核武装賛成 / 核実験中
平和憲法(9条)なくせ / 平和憲法なし
売国マスコミ潰れろ / 自国賛美の国営放送
弱者(派遣)は自己責任 / 農村部で数十万人の餓死者
地方は甘え、道路とか不要 / 都市部はいい暮らし
いっそ鎖国しろ / 国際的に孤立
売国奴は死刑にしろ / 売国奴は死刑、強制労働
国旗の侮辱は死刑にしろ / 国旗の侮辱は死刑

「ネトウヨの理想を実現すると北朝鮮になる」と言われているが韓国とはやはり民族性が近いので国家の方向性も似ている。
日本社会を極限まで改良して出来上がる社会は韓国であり、ヨーロッパではないのです。
韓国や北朝鮮は、ある意味で日本の理想を実現したパラレルワールドの日本の姿なのです。

日本がいくら韓国の後追いをした所で韓国に追いつく事はできないでしょう。いつまでも中途半端な国のままです。
日本が進歩して韓国に近づいたからと言って日本人が幸せになれるわけでもない。これからの日本人はマジで生まれてこない方が幸せやで。。。

コメント 0▲TOP