ヒュドラー

武力で日本を侵略した朝鮮人が1500年間も嘘で日本人を騙し続けて来た天皇制の歴史。

日本の神話は全て盗作。
ギリシャ神話のパクリで構成されている。
聖徳太子が馬屋で産まれたと言うのは聖書のパクリ。
モーゼの出エジプトのパクリまである。
チョン公は昔から盗みを得意としていたのだ。
日本の歴史の恥部だ。
昔は公地公民といって、土地、人民は天皇の物として、重税を課し、
日本国民の財産を略奪していた。
朝鮮人は日本に人殺しと盗みの文化を持ち込んだ。
つい最近まで、国民は臣民と言われ、天皇の下僕同然であった。
マッカーサーの押し付けで、処刑を免れ、ただの飾りとなった今でも、
天皇は国家元首で、日本の君主で、国民の代表内閣総理大臣は天皇の家臣で、
国民は臣民だなどと言ってる者がいる。
民主主義を否定するこの様な危険思想が蔓延しない内に、
災いの種は取り除いておいた方が良い。
俗に大正デモクラシーなどと言うが、その後日本がどうなったか。
今はまさに平成デモクラシーだ。
二度と日本の自由と民主主義を侵さないように我々の時代にチョンコロ天皇制は廃棄しましょう。

100%同意。上の文は2chで見つけたコピペだが、俺の言いたい事とまったく同じだ!!!

厩戸皇子の話は大塚英志の『木島日記』に出てきたから知ってたけど、まさかモーゼまでパクっていたとはwww
日本神話はパクリの集大成だ。天皇を権威付けする為だけにやっつけ仕事で人工的に作られたせいだろう。
天皇と関係ない土着の信仰もあったはずなんだが・・・最初から神なき国だったわけではあるまいよ・・・

天皇が朝鮮系なのはガチ。スサノオも朝鮮生まれだ。
日本の右翼がなぜ朝鮮系の天皇をありがたがっているのか理解できん。天皇なんてただの侵略者じゃん!
我々から本当の歴史も神話も奪い去った天皇家を日本人は決して許すな!

【関連】
神武東征も高句麗神話のパクリ
騎馬民族征服説 - Wikipedia