近親交配竹内久美子さんの『万世一系のひみつ』という本に引用されていたデータによると兄妹・父娘間の近親相姦(血縁度1/2)で生まれた子供161人を調査した所、その内71人に先天的な異常があったらしい。
最も多いのが知的障害で20人。単一の障害だけでなく、複数の障害を抱えている(例えば知的障害と心臓病を両方持った)複合奇形も多いと言う。
全体の44%が何らかの障害を持って生まれてくると言うのはかなりのリスクだ。
しかもこの調査には精神障害は含まれていないっぽい。年取ってから発症する遺伝病にも近親婚が関係してたりするから実際はもっとヤバイのでは?

ちなみに近親でない場合に奇形が生まれる確率は1%程度。いとこ同士(血縁度1/8)でも10人に1人が障害児になるので高齢出産なんかより遥かに危険。
日本では「いとこ婚」が合法だけど近親相姦のリスクを少し甘く見過ぎているのでは?

近親相姦で障害児が生まれる割合
ブサイクも一種の奇形、障害だと言えるでしょう。日本人には奇形レベルのブサイクがうじゃうじゃいるけど、これは日本人に近親婚が多く、血が濃くなっているのが原因ではないか?
歴史的に混血が多い民族は美人が多いって言うしね。日本人は血が濃すぎて殆どが近親相姦レベルなんじゃないか?www

【関連リンク】
近親相姦による子どもの半数は先天的異常を持って生まれる!?

チェコスロバキアの子どもたちを対象にして行なわれた調査では、驚くべき数値が出ている。第一度近親者(親子またはきょうだい関係)の間に生まれた子どもの約半数(53%)は、何らかの異常を持って生まれるというのだ。具体的には、重度の先天性異常や産後間もなく死亡してしまうほどの疾病を持って生まれた新生児は42%にのぼり、ほかにも軽度の知的障がいを持って生まれてくる新生児は11%を占めるという。

近親相姦が合法化される!? 4人の子どもを持つ兄妹に議論紛糾!=ドイツ

子どもたちのうち2人は生まれつき障害があり、あとの1人も重い心臓病を抱え、移植手術が必要

豪で「近親相姦農場」見つかる、先天異常の子ら12人保護

12人の子どものうち11人が近親間に生まれており、子どもたちには聴覚や視覚などにさまざまな障害が生じていた。
全員に発達遅延か認知障害があり、7人は「理解可能な言葉を話すことができない」という。
農場では他にもう1人の子どもが生まれていたが、遺伝上の問題が原因で生後2か月で死亡した

Wikipedia - Inbreeding(近親交配)

研究によると近親相姦で生まれた子供の20-36%が死亡するか重大な障害を持つ事が示唆されている

Studies suggest that 20-36% of these children will die or have major disability due to the inbreeding.

29人の近親相姦の子供を調べた結果、20人が先天性奇形を持っていた

A study of 29 offspring resulting from brother-sister or father-daughter incest found that 20 had congenital abnormalities,

ツタンカーメンの容姿を再現 出っ歯、湾曲した足... 病弱の原因は両親の近親婚

【追記】
ジョナサン・H・ターナー 著『インセスト 近親交配の回避とタブー』に紹介されていた別のデータでは近親相姦で生まれた18人の子供の内、健常者は7人のみだったそうです。