10代で処女を失うと離婚率が倍増する

10代で処女を失った女性は、顕著に離婚率が高くなるそうです。これは、米国・アイオワ大学の発表で明らかになりました。
この大学の調査結果(※3793人の成人女性を対象に調査)によれば、10代の時に処女を失った女性の31%は、結婚5年以内に離婚し、さらに47%の女性が10年以内に離婚したとのこと。
これは、性経験をしなかった女性に比べて約2倍も高かったそうです。
さらに、16歳以前に処女を失ってしまうと、離婚率は極端に高まるとのことでした。

両親が離婚している子供の幸福度は著しく低い。またシングルマザーは貧困に陥り易く、子供の死亡率も高い。
離婚は子供にマイナスの影響を与えるので、離婚の増加は将来的に国民の質の低下を招きます。

10代で処女を失うと離婚率が高くなるだけでなく、知能も低下する。
性ホルモンは脳の成長を止める。未成熟な内にセックスを経験すると脳が小さくなりIQが下がる。
実際、平均初体験年齢は人種別だと黒人>白人>黄色人種の順に早いが、脳の大きさやIQは逆に黄色人種が高く黒人は低い。

日本人が東アジアで一番馬鹿になったのは非処女が増えた事と無関係であるとは思えない。
10代でセックスしまくってたビッチの子供が、真面目なアジア人との競争に勝てるわけがないのです。
処女率が高い方が国力も高くなると言えるでしょう。