サイコパスの治療にはハードな運動が有効。

運動をしないと太る。

太っている人は運動をしていない。

だからサイコパスが多い!
肥満は脳を萎縮させるので、認知機能の低下によって倫理観などが失われている可能性もある。

お金持ちにもサイコパスが多い。なぜなら性格が悪い方が高収入になりやすいし、サイコパスは金への執着が強いので平均すると高所得者が多くなる。

車を運転するのが趣味の人間も危ない。最近自動車事故が多発しているが、こんな狭い国土で自動車を乗り回してたらそりゃ事故だって起きるよ!
地方で生活しているのなら車は必要だが、都会に住んでて公共交通機関を使わずに車で移動している奴は頭がおかしい。
どんなに注意してても事故は起きる。頭の隅で「人をひき殺しても構わない」と考えていなければ車の運転なんてできない。
車を乗り回している人間にはサイコパスの資質がある。車に乗ってばかりいると運動不足になるしね。

太ってて、金持ちで、車好きと言えばアメリカ人だが、実際アメリカにはサイコパスが多い。
アメリカで主流の新自由主義なんて完全にサイコパスの思想だしw
しかしそのアメリカ人よりもサイコパス的なのが日本人なのです。。。
日本人は体質的に太りにくいだけで運動習慣のある人の割合はアメリカよりも低く、先進国で最低らしいですしね。

by Twitter Facebook google