血液型性格診断がタブーなわけ

【O型の血液型 分布地図】
O型
O型の血液型は他よりも免疫力が高いそうだ。その為にアフリカなどの感染症の多い地域ではO型が生き残り易く、O型の割合が増える。
免疫力が高いO型は他の血液型の人に比べて「楽観的」で衛生観念が低い傾向がある。
少なくともO型に関しては血液型による性格の違いというのは確かに存在する。

カジノのルーレットなんかだと、ルーレットの僅かな歪みによる確率の変化を利用して客が大勝する事も可能らしい。
ごく僅かな違いであっても長期的には大きな差を生み出す。

体型によって性格に違いがあるのは認められているのに血液型性格診断が否定されているのは、血液型は血統、人種と結びついているからだ。
血液型による違いを認めると人種差も認める事になり「一種一亜種」のタテマエが崩れてしまう。

日本人はA型が多いから几帳面だと言われるが日本の先住民族、縄文人にはO型が多い。A型の血液は中国人・韓国人などの渡来人に多かった。日本人の几帳面さは渡来人によってもたらされたのです。

バスク人、白人にはRh-(Rhesus monkeyと一致しない)の血液型が多いが、日本人はRh+(猿と同じ血w)の割合が99.5%でアフリカ人よりも多い
Rh-は理知的、理性的な血液型なのではないか?白人様と日本人の間に超えられない壁があるのも血統に由来している気がします。。。

コメント 9▲TOP

白人様が天使なら日本人はゴブリン

白人男は子供なら少年アイドル顔負けの愛らしさ、青年ならギリシャ彫刻を髣髴とさせる格好良さ、
壮年となっても男としての魅力に溢れ、老人となっても威厳を湛えるけど
大抵の日本男は子供はまるこちゃんに出てきそうなアホ面で、青年はのっぺりした顔でチビで短足の不細工、
壮年となれば髪がバーコード化して脂ぎった酒臭いオッサンで、老人になってやっと好感持てる無害そうな爺さんといったところ

女も白人は子供は天使、適齢期はちっぱいでも妖精、グラマラスに育てば女神かといった美しさを誇るし、
しっかりとケアしてる人は老いても美しさを保つけど
日本女は子供は男と区別つかないアホ面だし、適齢期はのっぺらぼうに絵筆で描いたみたいなのっぺり顔でスタイルも最悪だ
老いたのを化粧で無理するからゴブリンの如き醜悪な姿になる

そりゃ笑われて当然

819 :スリムななし(仮)さん:2013/04/20(土)

白人は美しいよ。
ただ性欲の強い東洋人に白人の美しさはわからないと思うよ。
白人の美しさとは性欲を感じない美しさだからなぁ。
日本の男は性欲が強いから結婚相手を「女だったら誰でもいい」と思っている人が大勢いる。
それと、性欲が強いから「おらぁ」「こらぁ」って怒る奴もたくさんいるね。
発情男に白人の美しさはわからないだろう。
性欲結婚をする性欲民族の日本人に白人の美しさはわからないよ。
白人の美しさは夕日といっしょ。自然といっしょ。
感動するような美しさなの。
性欲の強い奴は自然な美しさを否定するから白人の美しさをわからないよ。

日本人
う~ん的確な表現だなぁw 白人様が天使だとしたらどうみても日本人はゴブリンとかの魔族だよね。
見た目が悪くても性格が良ければ問題ないのに日本人は中身も極悪だ。容姿が悪いせいで性格までねじ曲がっているとしか思えないw

白人のスーパーモデルとかは顔のパーツや体格の比率が黄金比になっているらしい。黄金比でできたものに人は美しさを感じる。
白人の美しさは正に美術的、造形的な美しさなのです。丸顔で胴長短足の日本人の体型は黄金比になってないから醜く感じる。
日本の女には造形的な美しさはなく、性的ないやらしさがあるだけ。だから日本女の顔は下品なんですね。

地の果てにある極東の島国で千年以上近親相姦を繰り返してきた日本人の遺伝子は修復不可能なレベルで奇形化している。
ゴブリンみたいな日本人を産み出しているのは他ならぬ日本の女だ。
日本人女性は面食いで子供の頃から「イケメンイケメン!」ってイケメンの事ばかり考えているくせに、なぜゴブリンみたいな男と結婚し、ゴブリンみたいな子供を産もうとするのか?ひょっとしてお金のためですか~?

日本の女が子供を産まなければ世の中はイケメンだらけになって皆ハッピーになれると言うのに(`;ω;´)
少しは自重してもらいたいものですねorz

【関連】
白人と顔のパーツを交換した比較画像
日本の10代の少女のうち自分の容姿に自信をもっている人はたった7%。これは世界でもっとも低い数値です

コメント 23▲TOP

ダウン症の特徴はモンゴロイドの特徴

ダウン症

■日本人(モンゴロイド)が差別される理由~人種差別の本質は容姿差別~

皆さんはダウン症をご存知でしょうか?染色体異常が原因と思われる病気で、身体、知能の発達が著しく低くなります。
この病気は世界中で見られるのですが、とても奇妙な、そして興味深い特徴があるのです。
それは、この病気を持って産まれた人はいかなる人種でも、皆同じ顔をしていると言う事です。
そして、その顔とはまさにモンゴロイドそのものなのです。

欧米でも中東でもアフリカでもモンゴロイドの顔をした人がしばしば産まれているのです。
そのため、外人はモンゴロイド顔にとても敏感なのです。
勿論、周りの人はそれが遺伝子に異常を持って産まれたであろう事を知っていますが...
これは同じモンゴロイド顔をした日本人同士が議論していても決して理解できる物ではありません。

■「ダウン症候群」=「Mongolism(蒙古人症)」または「mongolian idiocy(蒙古痴呆症)」

ダウン症は、1866年に英国の医師ジョン・ラングドン・ハイドン・ダウンが初めてその存在を発表しました。
ダウン医師は発達の遅れを持つ子供の中に両親は違っていても、兄弟のようによく似た子供達がいることを発見しました。
ダウン症の特徴は、モンゴリアン(蒙古人)の特徴とよく似ていることから、ダウン医師はヨーロッパ人の中で能力の劣った蒙古系の人種が生まれてきたと考えました。
そしてモンゴリズム(蒙古症)という名を付けたのです。
その後、1965年にWHOによってダウン医師の名前から「ダウン症候群」を正式な名称とすることが決定されました。

■ダウン症の特徴はモンゴロイドの特徴

ダウン症の容貌の特徴に短頭・首が太く短い・低身長・短い手足・凸凹してない平面顔・筋緊張低下
内眼角贅皮(蒙古ひだ)・厚いまぶた・平坦な鼻根・あごが未発達・エラなし・直毛...
全ての特徴が現れる訳ではありませんが、モンゴロイドはダウン症の特徴が多く集まっています。
コーカソイドでも、この病気を持って生まれてくるとモンゴロイドのような顔になります。

ダウン症
なるほどw 確かにモンゴロイドはダウン症に似ている。実際先祖にダウン症が混ざってるんちゃう?
新モンゴロイドは氷河期のシベリアという極限状況に適応した人種。そんな場所は人口も殆どいないのでやはり近親相姦が多く、遺伝病が残り易い環境だった。

猿とかもヒマラヤ山脈の西側に生息してるのと比べて東側のはキチガイ率が圧倒的に高いらしいよ。
ヒマラヤ以東に生息してるのは「ヒマラヤ越え」しちゃうようなマジキチ猿の末裔だからなんだってさ。

東アジア人でも大陸の中国人は西側のイラン人との混血も結構いるからまだマシ。
島国の日本はヤバイ。更に小さな島国の沖縄は近親相姦だらけで知的障害者が生まれる割合がかなり高くなってるみたいだし。
日本人女性が外国人男性に簡単に股を開くのは濃くなった血を薄めようとする本能のせいかも知れませんねぇ。。。

【関連】ブサイクは遺伝病?

コメント 42▲TOP

おっぱい進化論

パストサイズ地図
これは女性のバストサイズ別に色分けされた世界地図なんだけど、アフリカ→西アジア→ヨーロッパの順にパストが大きくなっているんだよね。
ひょっとしてオッパイの大きさは人類の移動や進化の歴史と関連しているのではないだろうか?

元々、動物は授乳時にしか乳房が膨らまない。常に膨らんでいるおっぱいは人間だけが持つ進化の特徴だと考えられている。
人類は進化によってオッパイを獲得し、Aカップ→Bカップ→Cカップと段々サイズアップしてきたのではなかろうか?
バストサイズの平均がDカップでヨーロッパ一大きく、ペニスサイズも世界トップクラスのフランスこそが攻守最強の民族だなw

やはり白人様こそが最も進化している。アフリカ人と同じでAカップしかいない東アジア人(笑)は極めて原始的な人種。
東アジアは西アジアよりもアフリカの血が濃いのかも知れない。黒人が黄色くなっただけなんじゃね?w
モンゴロイドはイヌイットとかと同じでシベリアあたりの外界と隔絶された環境で生まれた人種なので古いアフリカの血が色濃く残っているのでしょう。

おっぱいは進化の賜物。いやぁ巨乳って本当に素晴らしいですね。。。

コメント 4▲TOP

巨乳の女性は愛情深い?

男性が女性の胸を好む理由は「絆を深めよう」という本能のせいらしい

他の動物にはあまり見られない人間の奇妙な特性として、互いの目を見つめ合って行われる対面式の性行為が挙げられます。我々はこの風変わりな人間の性的指向が、恋人間の絆を深めるために、母子間の絆を司る脳回路を利用して進化した結果だと信じています。

女性の胸は、パートナーに触れられたり、マッサージされたり、噛まれたりすると、子育て時と同じ脳内反応をします。オキシトシンが脳の注意をパートナーの顔、におい、声に向けるのです。胸への刺激により放出されたオキシトシンと、前戯による興奮と対面性行為により急増したドーパミン、このコンビネーションが恋人の顔と目、そして快感と相まり、女性の脳に絆を形作るのです。

巨乳の白人女性
乳房への刺激によってオキシトシンが分泌されるなら、おっぱいが大きい方がオキシトシンの分泌量も増えるのでは?
男性も巨乳の女性に対してより大きな愛情を感じますし、巨乳の女性の側も他者に対してより愛情を感じ易くなっている可能性が高い。
おっぱいの半分は優しさで出来ているのです。白人女性には巨乳が多いが、やっぱり白人女性の方が優しそうに見える。

夫をATMとしか思ってない?-日本の失業率と離婚率の関連性-

一般的に,社会の経済状況が悪化すると離婚率が高くなるという現象が知られています。
まさしく、「金の切れ目が、縁の切れ目」というわけです。
1950年から1985年にかけて、
この失業率と離婚率との関係を調べた研究者がいます(Lester,1996,1999)。
この研究では,わが国を含め,アメリカ,ベルギー,カナダ,デンマーク,イギリス,アイルランド,
オランダ,スウェーデン,台湾,西ドイツを比較しています。その結果,失業率と離婚率との関係が最も強い国が日本でした。
つまり,わが国は,失業率が高くなると,ほかの国々と比較して,
多くの夫婦が離婚届けを出すのです。わが国は,カネがなければ愛も続かない国なのです。

日本は先進国では類を見ないほど失業率と自殺率が完全にリンクしている国でもある。そりゃ失業して嫁にも逃げられれば死にたくもなるわなw
日本では夫婦間にすら愛情がない。経済的な事情で繋がっているだけだ。日本人女性はAカップの貧乳が多いから薄情なのでは?

外見が良ければ他人から愛されピグマリオン効果で他人に対しても優しくなれる。
醜い容姿の日本人はそれが内面にフィードバックされるので性格まで悪くなっているのです。。。

コメント 18▲TOP

最も進化した人種はフランス人

原猿などではドーパミン受容体遺伝子の反復回数は1回程度だが、より高等な類人猿ほどドーパミン受容体が増えている。
人類の進化にはある程度の方向性があり、進化する程ドーパミンが増える。
白人にはドーパミン受容体遺伝子の7回反復が多いが、日本人は2回反復するくらいで7回は皆無。日本人はどちらかと言うと原猿に近いw

進化論と言えばダーウィンが有名だが、実際に最初に進化を唱えたのはフランス人のラマルクだ。
ダーウィンよりラマルクの方が偉大。進化論が受け入れられたのはラマルクが地ならししたおかげでしょう。
ラマルクなくしてダーウィンなし。でもダーウィンがいなくても別の誰かが進化論に辿り着いていた。

トキソプラズマはドーパミン分泌を増やすのでトキソプラズマの感染率が高くなると進化を加速させる。
フランス人は80%がトキソプラズマに感染している。それでも正気でいられるのはドーパミン耐性が強い証拠だ。
フランス人は身体能力も超人的。文化レベルは日本と比べ物にならないくらい高く、博愛主義的でおっぱいも大きい。
フランス人こそ世界で最も進化した人種だと言えるだろう。

フランス人
皮肉な事だがヨーロッパ人が進化しているのはヨーロッパで戦争が多かったせいではないか?
利他的行動は戦闘で進化する。戦争の多い地域では集団構成員の団結力を高める為にオキシトシンとドーパミンの分泌が増え、より強力な宗教が生まれた。
日本人が利己的で進化が遅れているのは、ある意味で日本が平和なぬるま湯で異民族との戦争が少なかったせいもあるのでしょう。

戦後軍事力を放棄して経済大国になった事で日本人は増長し「日本人は白人よりも優秀」だとか「日本人は白人から進化した」などと勘違いする者も出てきたが、とんでもない!
遺伝子の距離は地理的な距離と比例する。「人類の中で最も進化した」ヨーロッパ人と遺伝的に最も離れているのは極東の島国に住む日本人だ。北アフリカや中東のアラブ人の方が白人種に近い。
日本人には白人の血は一滴も流れていません!!!!!

コメント 28▲TOP

白人は言語性IQが高い

アシュケナージ系ユダヤ人 IQ110-118
言語性IQ117-125 動作性IQ98-105

東アジア人 IQ100-106
言語性IQ97 動作性IQ110

白人 IQ100
https://en.wikipedia.org/wiki/Race_and_intelligence

246 :名無しさん:2012/07/01(日)

日本の平均  動作性IQ > 言語性IQ
米国の平均  言語性IQ > 動作性IQ

ITは言語性IQなので日本がIT業界で世界を制することは考えにくい
学問は言語性IQなので日本が学問で世界を制するとすればアスペ学者によるものになる
日本では、動作性IQ>言語性IQなので新卒採用は動作性IQが重視され学問の成績は軽視される
ユダヤは 言語性IQ > 動作性IQ
日本の昭和までの製造業は世界を制した。何故ならば動作性IQでやれたから。
でも、デジタル化された21世紀もはや日本の製造業はうまくやれない。

IQテストでは言語性IQと動作性IQの二種類が計測されるが、白人はアジア人よりも言語性IQが高いらしい。
法律とかプログラグミングは言語性IQが高い方が有利。ソフトウェア分野で日本の技術力が最低レベルなのは言語性IQの低さが関係していると思う。

アジア人の言語性IQが低くても動作性IQは高いので白人と互角であると考えるのは早計。
動作性IQとは猿が木の枝から枝へと飛び移る時に適切な動きをする為に使われる知能であり、手先の器用さとも関わってくるが所詮は原始的な知能に過ぎない。
やはり人間を人間たらしめているのは「言語」であり言語性IQの方がより重要。

チンパンジーのアユム君
西洋文明が優れているのは西洋人の言語性IQが高いからではないか?動作性IQでは優れた工業製品を作る事はできても「優れた社会」は作れないのでは?
言語野のある左前頭前野の働きが優勢だと恐怖心が抑制されるそうだから、それによってリベラルな発想がされ易くなり文明が進歩しやすいのだろう。

白人はマニュアル作りが上手なので社会が効率的に動く。日本人が見よう見まねで10年かけて学ぶテクニックを白人はマニュアルによって一年で習得できる。

国家の根幹である法律を作るのにも言語性IQが必要。アメリカの政治家は日本の政治家よりも100倍以上多くの法律を作っている。
日本の政治家に立法能力がなく官僚任せになるのも言語性IQが低いからでは?日本の国会議員の給与は世界一高いが世界一無能だ。
ヨーロッパでは市民が提出した法案を議会が通したりしている。日本では実質的に官僚しか法律を作れないので役人に権力が集中して民主主義が機能していない。
良い法律を作る事が良い国家を作る事につながる。国民の言語性IQが低いと議員ですら法律を作れず、日本みたいなダメダメ国家が出来上がる。

論理力とかも基本は「言語」なのだから言語性IQが高い方が論理的、合理的な考えができる様になる筈。
社会をより良くするには言語性IQを高める教育が必要だと思いますネ。

【関連リンク】
モンゴロイド - Wikipedia

言語的IQがやや低く、空間認知的IQはやや高い。法律分野でモンゴロイドの進出が少ないのは、言語能力が低いため、とされる。

チンパンジーの記憶力は人間よりも優れている
すし3カ月、パン5日...職人修行マニュアル化で一流の味
記憶力と創造力はトレードオフ 人間は記憶力を捨てて創造力を高める方向に進化した

コメント 19▲TOP

白人に天才が多い理由

IQの分布

名無しさん:2014/09/30

脳の重さの分布を調べると、日本人の7割は1300~1500g台に固まって分布しているが、欧米人はもっと上下のばらつきが広いようだ。
1300g以下の小さい脳の比率が日本人より高いから全体の平均が日本人より低くなるが、1500g以上の比率は大差がない。しかも1700g以上の巨脳の比率は日本人より高くて、普通人、傑出人ともに日本人より多く検出されている。
カントの脳が1600gだったらしいし、日本、欧米ともに1500g以上から天才が多く出てることを考えれば、欧米人が平均が低くても天才を多く輩出する秘密がこの辺にもありそうだ。
元ネタは、講談社の『脳力アップの最新科学』 を参照ね。

白人は脳の平均サイズはアジア人より若干小さいが、非常に大きな巨脳を持つのはむしろ白人の方が多い。
鉄血宰相ビスマルクの脳重量は1807gと大きかったしロシアの文豪ツルゲーネフの脳は2012gもあったと言う。
アジア人で1700gより大きな脳を持つ人は殆どいないんじゃないか?
白人の中に時々超天才が生まれるのはやはり脳の大きさが関係している。ではなぜ平均を大きく逸脱した巨脳が生まれるのだろうか?

ネアンデルタール人の頭蓋骨
旧人のネアンデルタール人の脳は現代人よりもかなり大きかった。そのネアンデルタール人が絶滅したのは現生人類との異種交配が原因らしい。
ネアンデルタール人はヨーロッパに生息していたので、その遺伝子の多くはヨーロッパ人に取り込まれたはず。
白人に巨脳が出現するのはネアンデルタール人の遺伝子によるもので一種の先祖返りが原因ではないか?
ネアンデルタール人には後頭部にでっぱりがあるのが特徴だが白人にも稀に後頭部がでっぱってる人がいるらしい。頭蓋骨の形が先祖返りするなら、脳の大きさが先祖返りしても不思議ではない。

ネアンデルタール人の兄弟種であるデニソワ人との交雑が確認されたポリネシア人の脳は世界一大きい事で有名だしね。
ホモ・サピエンスの脳の「質」とネアンデルタールの「量」がうまく掛け合わされると超天才が誕生するのではないか??

コメント 24▲TOP

白人の血を引いていると幸せになれる

imoto.jpg
今、世界で最も幸福度の高い国は南米にある。
南米は豊かではないけど皆幸せに暮らしている。生まれつきハッピーな人が多いのでしょう。
南米の先住民は日本人と同じモンゴロイドだが、スペイン人と混血しているので見た目も性格もまったく異なっている。

南米の人間が幸せなのは白人と混血したおかげだろう。
やはり白人の血が入っている方が美しくなるし、西洋文明を継承しているので経済は遅れてても男女の平等や人権意識は高いから日本より文明は進んでる。

アフリカ人や西洋人はいつもニコニコしててデフォで幸せそうな人が多い。
スペインは経済危機で若者の失業率がヤバい事になっているが、それでもスペイン人は暗くならず盛り場で踊ったりして人生をエンジョイしてるらしい。

日本人とは遺伝子が異なるとしか言いようがないですね。
白人の血が入っていればそれだけで「勝ち組」で幸せになれるけど、日本人の血を引いているとそれだけで不幸になる
もし全人類が日本人の血を引いていたならば、人類はもっと不幸になっていただろう。人類のためにも日本人は繁殖を自重すべきではないか。。。

コメント 23▲TOP

日本人は統合失調症になりやすい

733 :名無し 03/01/12

日本人は、非日本人に対して、数倍のドーパミン生成能力があるらしい。 つまり、より快楽物質を放出することができるわけで、 労働(努力)の結果、得られる快感がも当然数倍あるんだと。 インディオは、長年のコカの葉によって、その能力が減少したらしい。

日本が、世界でも極めてまれな、歴史上麻薬に染まった期間がないことも
原因のひとつだとか。

735 :名無し 03/01/12
»733
唐沢俊一著作で
変な本を紹介してる本に
日本人は自分で麻薬が出す快楽を自分で出せる能力が世界一ある
みたいな事書いてたな、そういや。
で、麻薬を使ってると、その能力がどんどん退化していくから
若者は麻薬つかんないほうがいいよ、というしめくくりだった

これは完全に間違ってるね。日本人はドーパミンの分泌量が多いのではなく少量のドーパミンで満足できるだけ。
新奇探索傾向に関っているドーパミンD4受容体と言うのがあって、これの遺伝子の繰り返し回数が多い人ほど好奇心が強く、より強い刺激を求めると言われている。
白人や黒人には5~7回のループの人が多いがアジア人には2~4回のループの人が多く、日本人に7回ループの人は皆無。

酒に弱い人は少量の飲酒で満足し、酒の強い人はより多量の酒を飲みたがるように、ドーパミン受容体が少ない日本人は少量のドーパミン分泌で満足し、逆に大量のドーパミンは処理できないと考えられる。
ドーパミンD4受容体が少ないためにアジア人はドーパミンの分泌量を無意識にセーブしてるんじゃないだろうか?
欧米人並みにドーパミンを分泌すると脳が壊れる。日本人に生まれつき不幸が約束されているのはこの辺に原因がありそうですネ。

ドーパミンの過剰分泌は統合失調症の原因と考えられている。ドーパミンはアドレナリンの前駆体なのでアドレノクロム仮説とも矛盾しない。
ドーパミンD4受容体が少ない日本人はドーパミンに弱く、大量のドーパミンを分泌すると他の人種より統合失調症になりやすいのでは?

【関連】中野信子「日本人は遺伝的に挑戦が苦手」

コメント 19▲TOP

白人のデザインセンスは天賦の才能

ヒトの脳と目、赤道から離れるほど大きい!?=英研究チーム

英オックスフォード大学の研究チームは27日、地球の北方に住む人々は長く暗い冬と曇った空に適応するため、脳と目が大きくなる進化を遂げたとする研究論文を発表した。論文は英王立協会の専門誌「バイオロジー・レターズ」に掲載された。

同チームは、世界中の12の地域のヒト個体群から収集された頭蓋骨55個の眼窩(がんか)と脳の容積について調べた結果、赤道から遠くに離れて住んでいた人ほど脳が大きかったことが判明した。しかし、脳が大きいのは彼らがそれだけ賢いからではなく、高緯度の少ない光に適応するため、脳の内部で視覚をつかさどる場所が多く必要となるからだという。

研究チームは、脳の大きさを測定してみて、最も大きな脳の持ち主はスカンジナビア地方に住んでいた人々で、最も小さな脳の持ち主はミクロネシアの人々だったとしている。

この研究で使われた頭蓋骨は古すぎるから北方に住む人種の方が脳が大きいという説はかなり眉唾だ。日本人の平均身長が150cmだった頃の骨だし。

だけど白人の方が目が大きいのは事実だろう。目が大きければ脳の視覚野も発達する。
視覚野は人間が何かをイメージする時にも使われている。と言う事は白人はイメージ力が他の人種より優れているのかも知れない。
欧米人がデザインセンス、芸術性に優れているのはイメージ力が高いおかげではないか?

家電から街の景観まで、明らかに西洋人が作る物の方が美しい。これには先天的なものを感じる。
石器時代の投擲具でさえもヨーロッパで発掘された物は見事な装飾が施されていたりするからなw

アジア人は欧米の技術を真似て作るのは得意だが、デザインセンスだけは追いついていない。
韓国企業は技術力では世界をリードしているけど、製品のデザインには欧米のデザイナーを使っているらしい。
そのおかげで韓国車は日本車よりもデザインが優れた物が多い。やはりデザインの分野でアジアはヨーロッパに勝てないのではないか。。。

コメント 5▲TOP