創価学会に不信感を感じている国民は多いが、学会が嫌いなのに自民党を支持している人もまた多いようだ。
公明党に権力を与えているのは他ならぬ自民党だ。
創価学会が学会員の犯罪を隠蔽・もみ消し出来るのはなぜですか?公明党が権力の中枢にいるからでしょう。
自民党は創価学会=公明党と連立政権を組んでいるのだから、自民党に投票するのは公明党に投票するのと同じ事だ。
公明党を撲滅するには政権交代させるしかないのです!

自民党は公明党に完全に乗っ取られている。創価学会の組織票がなければ選挙にも勝てない。
総理大臣を批判できても、創価学会を批判できる自民党の政治家は一人もいない。
もはや自民党は公明党と「一体」になってしまっているのです。
安部晋三が総理就任前に池田大作に挨拶に行って頭を下げてきた事からも、力関係は

池田大作>>>>>>>>自民党総裁

なのだろう。

創価学会員は日本国民としてよりもまず「学会員」として行動する。
創価学会には日本の国益よりも学会の繁栄の方が大事なのだ。国益をないがしろにする学会員は、日本人に非ず!
公明党の政界進出は日本国への「侵略」であると心得よ!

創価学会が信者に公明党に投票するよう指示するのは憲法の「政教分離原則」に反しているだけでなく、信者の「思想信条の自由」をも侵害している。他の政党に入れたい信者もいる筈だ。
創価学会の政治参加は明らかに脱法行為である。

自民党は悪徳企業から献金を受け取り、ヤクザを使って対立候補に嫌がらせをし、政権維持の為ならカルト宗教とも手を結ぶ最低の政党だ。
将を射んとすればまずは馬から。 自民党を政権から引き摺り下ろし、創価学会に打撃を与えてやりましょう!

by Twitter Facebook google