最近の中高生は皆とても幸せそうだ。昔の若者に比べてひねくれてないし洗練されてる。
思春期の抑圧とか葛藤をあまり感じていない風だ・・・いじめも少ないんじゃないか?

リア充度が上がっているように見える。携帯とかネット使って無駄なく密なコミュニケーションが取れるようになっているからな。
昔のリア充なんて今の子に比べたら全然だよ。

頭も良くなってる気がするね。元々IQは十年で平均3ポイントぐらいづつ上がってる(フリン効果)みたいだし、これだけの情報化社会に生きてりゃ昔よりスマートになって当然でしょう。
それに可愛い娘が増えているような・・・女子高生の二人に一人くらいは普通に美少女だ。イケメンも増えたな。
性的にもオープンになってるからもう学園天国状態だろorzマジ羨ましい・・・

今の中高生くらいが一番恵まれているんじゃないか?ブロードバンド環境も整って昔のコンテンツも効率よく手に入るし、漫画ならブックオフで読み放題だし・・・
学校でネットの話題とかしてたら楽しいだろ常識的に考えて・・・

ネットのない時代なんてただの暗黒時代だよ・・・みんな情報弱者だった。知らない方が幸せなのかもしれないが・・・
ネットの情報は「選ぶ」事ができる。ネットのなかった頃はメディアを通して統制された情報を一方的に受け取るしかなかった。
まぁネットがあろうがあるまいが子供には使いこなせないだろうからあまり関係ないかも知れないけどねwww

by