ナンパを科学する』と言う本に書いてあったんだが、女は「女っぽい顔」の男を好むらしいね。
日本でも外国でも男性の顔写真を20%ほど女性化させると女からの好感度が高まる。
これは女にレズが多いのと何か関係あるのだろうか・・・

女が「女性っぽい顔」を好むなら、自由恋愛社会では性淘汰によって段々男性の顔は「女性化」していくだろう。
事実、最近の若い男の子は非常に女々しくなっているように感じる。長髪で女と見分けが付かないのも多い。ハッキリ言って気持ち悪いね!
髪を伸ばしたり眉毛を整えたり、オシャレして女に擬態すればモテるのは確かだが、そんな女々しい事をしてるのは日本の男だけだ。
外国ではオシャレをする男はオカマだけだと聞いた。なぜ日本の男だけがオカマみたいな事をするようになったのだろうか?

それは一重にジャニーズのせいであろう。 ジャニーズのメンバーは皆異様なほど女性的な顔立ちをしている。
噂ではジャニーズに入ると女性ホルモンを注射されて女っぽい顔になるよう「改造」されるそうだ。

ジャニーさんはガチホモで所属タレントを掘りまくっている。ジャニーズは正真正銘のオカマ集団だよw
そんなオカマどもが芸能界の頂点に君臨し、女性が求める男性の理想像を歪めてしまっているせいで、普通の男子もモテるために自身を女性化させてしまうのだ!!!

ジャニーズとかホストとかがチヤホヤ持て囃される風潮は間違っている。
あいつらは何も生産しないニート以下のクズだッッッ!!!
女がイケメン至上主義でコツコツ裏方で頑張っている地味な男を評価しないから、日本人男性の労働意欲が下がって日本がダメになった!!
オシャレなんかに気を使っている軟弱なジャニーズ系男子に国が守れるの?
あんなオカマ連中が激しい国際競争で勝ち残れるわけないよ。

ホモセクハラを理由に今ジャニーズ事務所を潰しておかないと日本が滅びる。
去勢されたイケメン男児は女を守れず、日本女性は30年後には嫁不足の中国に身売りするようになるよ。ざまぁwww

by