・お金持ちは美女が次々と押し寄せよりどりみどり、面倒ならいくらでもすぐ代わりがいる。
・女は見かけがほぼ全て。金持ち男は可愛い女とセックスするのだけが目的。女友達はいらない。
・面倒な女、ウザい女は嫌われる。会話テク不要。聞き上手なだけでいい。
・とにかくセックステクを磨きセックスを楽しむのが重要。本書でもそれに最も章を割いている。
・女性も積極的にセックスを売りにして楽しむべし。それができないウザ女は不要。
・話が早い女以外はいらない。誘われたら2回目のデートでも寝ないと、その先はない。
・結婚しても男は100%浮気する。許せる女でないと金持ちとの結婚は無理。どんな女も3年で男は飽きる。
・男は浮気するが女が浮気したらその瞬間切られる。結婚後は大勢の女友達と遊ぶべし。
・金持ち男はわがままで自己中心的で身勝手で面倒が大嫌いで人の話は聞かない。全て男に合わせろ。
・女性に取っては非常に理不尽で不公平な付き合い。それでも結婚したかったら全てをガマン。あなたにできますか?

↑これはホリエモンの本に書かれている「金持ち男が選ぶ女の条件」らしいが、イケメンの女に対する態度もこれとまったく同じだな。
女を性欲処理の道具としか見てなくて最低としか言い様がないけど、金持ちであれイケメンであれ極端に「モテる男」は段々と女を雑に扱うようになるのでは?

女は「モテる男」が好きだからね。既に恋人がいる男に惹かれる習性がある。動物の雌とかにも同じ傾向があるから本能的なものなんだろう。
そのせいで一部のイケメンばかりに人気が集中して益々イケメンが増長するんだよ・・・

イケメンのホストとか人間の屑ばっかりだぞ?自分を好いている女をソープに沈めて平気な連中ですよ。
それなのに女はホストが好きなんだよな。アイドルかなんかと勘違いしてるんじゃないか?

イケメンは女を大事にしない。イケメンと付き合いたければ奴隷として扱われるのを覚悟しなくてはならない。
それが嫌な女性はもっとブサイクなのと付き合うべきなんです(`・ω・´)

by