クリスマスシーズンになるとカップルが増えて街がやたらと騒がしくなるが、クリスマスはカップルがいちゃつく為のイベントではありません!
キリスト教徒でもない日本人がクリスマスを商業化し、恋人とセックスする日に変えてしまった。これは宗教に対する冒涜だッッ!

公共の場でカップルが大声でしゃべってたら「うるさい黙れ!」と一喝して静かにさせるべきではないだろうか?
彼氏(笑)が逆ギレして襲ってきたら速攻で捕まえて前科者にしてやれば良い。
少しでも多くのカップルに嫌な気分になってもらいたい(`・ω・´)

被災地では今も飢えと寒さに苦しんでいる人がいると言うのに、カップルどもはなぜ幸せそうにしているのか?
自分たちさえ幸せならそれで良いのか?被災者の気持ちを考えたらクリスマスではしゃぐのは不謹慎だとは思わんかね?
今でも津波に流された家族の遺体を探している人がいるんですよ!イチャイチャしてないで黙祷の一つでも捧げるべきだろう。

幸せなカップルとは他人の不幸を見て見ぬ振りして平気な連中なのだ。だが困っている人を助けようともしない人間に果たして幸せになる資格があるのだろうか?

日本人の幸福とは他人の犠牲の上に成り立っている。被災地を見捨てる事で被災地以外の人間は幸せになった。
若年層や非正規労働者を搾取する事で日本経済は維持されているし、いじめっ子やその傍観者はいじめられっ子を生け贄にする事で幸せを感じている。
美男美女のカップルが幸せを感じられるのも、数多のブス・ブサイクを恋愛市場から排除し「不幸」にしてきたおかげだ。モテない人間がいるからこそ優越感に浸れる。

他人を犠牲にする事で得られる幸福なんて到底認める事はできない。
絶対に許さんぞ。日本人は皆、不幸になるべきなんだァァァァァァァァ!!!!www

不幸な人がいるのに一部の人間だけ抜けがけして幸せになってはいけない。不幸な人間を救わずして幸せになるのは罪悪である。
抜けがけして幸せになる人間がいたらきっちりと足を引っ張る事が肝心だ。
そうする事によって社会全体の一体感が強まり、国家が超個体として機能し最大多数の最大幸福を高める方向に向かう様になる。

非モテの人間を散々いじめてきたリア充カップルが幸せになるなんて許さない。あいつらは極悪人だ(多分)。地獄に落ちやがれ・・・!
日本人に幸せになる権利なんてない!ただ不幸になる義務だけが存在する(`・ω・´)

ネトウヨは「老人や生活保護者などをこの国から抹殺すれば日本は素晴らしい国になる」と言う様な事をしょっちゅう口にするね。
これは日本人のメンタリティーを現している。この国の人間は他人を犠牲にする事でしか幸せになれないのです。
逆に言えば幸せな日本人とは他人を不幸にしている大罪人だ。誰一人許されない。カップルも、その子供たちも皆平等に不幸であるべきなのです。。。

by Twitter Facebook google