何で女は子孫を残そうとするの?馬鹿なの?

「どうして産んだんだ?(障害が)遺伝すると分かってたのに」

「赤ちゃんを抱きたかったの」

- ダンサー・イン・ザ・ダーク(映画)

男より女の方が「子供を欲しい」と考えている人の割合は多い様に感じる。
しかもそれが「子孫を残したい(笑)」という意味不明な理由からだったりする。
子作りは人生の一大事だし責任重大だ。「子孫を残したい」なんて言う本能的な欲求だけですべき事じゃない。

男で純粋に「子孫を残したい」とか「子育てしたい」なんて考えてる奴は殆ど皆無だろ?w
男の寿命は短いからガキに老後の世話をしてもらう必要もないしな。ハッキリ言って子供なんて要らないよなw
愛国心(笑)を発揮して少子化対策の為に子供を作ろうとする国士様も中にはいるだろうけど、仮に出生率が回復しても2070年頃まで人口は減少し続ける。焼け石に水だしもう手遅れ。
少子化対策の捨て石にされる子どもが可哀想www
子どもはジジババの玩具じゃないんだ。「社会のため」とか他人のために子どもを作るのは止めろ!

こんな糞みたいな国の劣等民族に生まれる子供が憐れでならない。日本に生まれると高確率で不幸になる
子供が最も幸せな国はオランダ。最も不幸な国が日本。日本の若者はイラクの若者よりも将来に希望を感じていない。
こんな国で子孫を残すのは「子作り」ではなく「罪作り」だよ!

それに実は子供が生まれると親も不幸になる。ニューズウィークに書いてあったが、子供が生まれると夫婦の幸福度は下がり、子供が一人立ちして巣立つと再び夫婦の幸福度は上がる。子育ては喜びよりも苦労の方が多いという事。
特に日本では子育てを楽しいと感じている母親は少ない。経済的にも重荷にしかならないだろう。

それなのに何で子供を作るんだ?ゼロベースで考えたら子どもなんて必要なくないか?
周囲に流されて何となく「結婚したら子供は二人(笑)」なんて思い込んでるだけじゃないか?
子作りする前にもう一度よく考えてみて欲しい。この国では子供のためを思うなら、子供なんて生まない方が幸せなのだと言う事を。

コメント 4▲TOP

加害者としての親

児童に対する性的虐待の加害者で一番多いのは「実の父親」だそうです。独身男性は小さな子を持つ親からは「不審者」扱いされ警戒されますが、実際に子どもに危害を加えているのは他人ではなく「親」なのです。

そもそも教師になりたがる男にロリコンが多い様に、子どもを欲しがる男にもロリコンが多いのでは?子どもに興味を持っている時点でロリコンの素質は大ありです。
女児持ちのシングルマザーと再婚しようとする男の殆どは良からぬ下心を持っている。親だからと言って性犯罪者にならないとは限らない。

ホームレス男性が災害時に避難所に入るのを拒否されるニュースがありましたが、ホームレス男性が犯罪者ならとっくに刑務所に入っている筈です。避難所ではホームレスではない一般男性による性犯罪の方が多発している。
ホームレス男性は一般人より安全とさえ言えるでしょう。同様に他人より身内の方が子どもに危害を加える可能性が高いのです。

子どもを虐待するのも、躾と称して殴るのも全部親だ。他人ではない。親こそが最大の「加害者」であり、親が生まなければ子どもはどんな被害も受けずに済んだのです。
親は子どもを守っているつもりかも知れないけれど、何をしようと実際には加害者である事に変わりありません。

コメント 0▲TOP

宇宙は地獄である

人間が生身で宇宙空間に出ると、気圧がゼロなので血液が沸騰して人体が爆ぜてしまうそうだ。宇宙は遠くから見ると綺麗だが近づいて見ると実際はどこも地獄に近い。
太陽は正に灼熱地獄だし、火星の重力は地球の1/3なので火星に移住しても体が馴染めず長生きはできないだろう。
木星などのガス惑星は過酷過ぎて探査機でさえ地表に到達する前に故障する。地球だって生命が互いに食い合って命を繋いでいる餓鬼地獄の様なものだ。

土星
宇宙は生命に優しくない。それでも生命は条件さえ揃えば自然発生する。
生命の発生も自然現象に過ぎず、珍しくもないのだ。近所の太陽系内でさえ木星や土星の衛星には生命が存在すると考えられている。
少しでも可能性がある事は無限の機会さえあれば必ず起こる。宇宙は無限でありマルチバースで宇宙自体が無数に存在するのだから生命の存在は必然と言って良い。

数億年後には太陽が膨張し地球は生物の住める環境ではなくなるが、太陽系外に脱出するにはどう考えたって永久機関が必要になる。それは不可能なのだ。宇宙にも終わりがある以上、人類の滅亡は避けられない
宇宙は生命を生み出してはそれをことごとく滅する無間地獄だ。

宇宙を綺麗だと感じるのは星がキラキラ輝いているからで、それは人類の祖先が海中で光を頼りに活動していた頃に獲得した光を求める本能の名残に過ぎない。

宇宙は無慈悲で冷たい暗黒の世界だ。この宇宙に生まれた者には過酷な運命が待ち受けている。
それを防げるのは我々だけだ。

未来の苦しみを防げるのはあなただけ!

子供を作る前に、以下の防ぐ事ができる危害のリストについて考えてみてください。

*自然災害 *レイプ
*構造的暴力 *障害
*病気 *性的不能
*精神病 *事故
*愛する人の死 *満たされぬ想い
*いじめ *退屈、憂鬱と不安
*戦争 *全ての身体的/精神的苦痛

子供さえ作らなければ、あなたは未来の人間をこれらの被害から守れる!
子供を作らない事であなたの子供は幸福を奪われるか?いいえ!まだ子供は存在していない。それゆえ彼らは何も奪われない。
子供を作らないのはウィン・ウィンのシナリオなのです!
あなたの潜在的な子孫は苦しまないし幸福も奪われない。未来の子供を守ろう!子供を作るのをやめよう!

コメント 0▲TOP

人生とは死に至る性感染症である

人生

人生は致死率100%の性感染症

確かにw 生命は伝染病の様なものだろう。ただの「物質」の状態の方が安定しているのに「生物」として死ぬまであがき続けなくてはならないのは不運な事だ。

ウイルス進化説では「進化は伝染病である」と表現されているが、生命は実際、本質的に病原菌と同類だ。胎児なんて完全に寄生生物ですよ。
人体の細胞の半分はミトコンドリアを含む共生細菌のものらしいし、ウイルスと生物は遺伝子レベルで渾然一体となっている。

現在地球では6度目の大量絶滅が起きていると考えられているが、その原因は人類だ。

大量絶滅のグラフ

人口増加に比例して3万種以上の動物が絶滅している。

際限なく増殖した人類は正に地球を蝕む病原菌だ。
心ある人間ならば人口の抑制を考える様になるはずです。。。

【関連ニュース】
環境汚染でイルカの母乳がほとんど毒に
人間は野生の哺乳動物の83%を殺している

コメント 1▲TOP

変態行為としての出産

人間は特殊な動物で出産するのに他人の助けがいる。産婦人科医や助産婦の前でお股をおっ広げなければ出産はできない。
普通に考えてこれは恥ずかしい行為だ。わざわざこんなハレンチな行為をしたがる女って、変態じゃないの?
大勢に囲まれてアソコに注目されながら糞尿を垂れ流しつつ赤子を股から引きずり出すなんて狂気の沙汰だ。

赤ちゃんだって産まれる時に頭を引っ張られて激痛を感じるのだから、まったく良い迷惑だよ。
昔は産み易くする為に産婆が手突っ込んで赤子の頭を細長く整形してから産んでた。痛いに決まってるだろ?
出産それ自体が虐待だ。赤ん坊を泣かさずに産める人間だけが子供を産みなさい m9(`・ω・´) ビシッ
ギャン泣きしながら生まれてくる赤子には「このイカれた世界へようこそ!」としか言いようがない・・・

出産
赤ん坊は精子と卵子が結合して育ったものであり、猥褻行為の結晶である。
男が女を孕ませたがるのは一種の性癖だ。種付に性的興奮を感じているに過ぎない。
ドテ腹で街を闊歩する妊婦は「私セックスしました」と書かれた張り紙を背中に貼って歩いているのと同じだ。恥を知りなさい!
子作りなんてのは立派な人間のやる事ではなく変態のやる事なのデス!!正気を、取り戻せ。

【関連】
恋愛は脳を麻痺させる

知性を麻痺させ、合理的な判断力を低下させなければ、ヒトは、種を残すという個体の生存にとって不利益になる行為ができない

女が完全にトチ狂ってクルクルパーにならないと子どもを産もうなんて思わない
知能が低い人ほど親になりたがる傾向がある

コメント 0▲TOP

妊娠すると気が狂う

5chの既婚女性板の住民は「鬼女」と呼ばれ恐れられているが、実際鬼女板の内容は5chの中でも最悪レベル。
悪口ばっかり書かれてて気が狂ってるとしか思えない。既婚男性板はもっとほのぼのしているのに。。。

既婚女性の殆どが経産婦ですからね。出産・子育てを経験すると人格が歪むのでは?
出産経験のある女性の脳が妊娠する前と比べて変化しているのは科学的にも証明されている。
「母親」になった女の脳は「処女」の頃と比べて別物なのです。人格だって変わっている筈だ。

テレゴニーでは前夫の遺伝子が次の子供に伝わると言われているが、これは最初の妊娠によって母親の遺伝子の働きそのものが変化したからでしょう。
老人に若者の血を輸血するだけでも若返ったりする効果が認められている。輸血でも影響があるのだから妊娠で母体が変化しないわけがない。
妊娠による中毒症状、他人の細胞が体に侵入する事による免疫の反応や出産の激痛が原因で鬼女は気が狂ってしまうのではないだろうか?

【関連ニュース】
女性の脳、妊娠で灰白質減少
出産した女性の遺伝子は11年老けている
妊婦はキメラ化し歯を失い胸は垂れガバガバでお漏らしする様になる

コメント 1▲TOP