最近マンデル=フレミング理論ってのを知ったんだが、これは「変動相場制の下では財政出動しても効果がない」という理論でノーベル賞を貰っていて、公共事業の有効性を否定するものだ。
公共事業に効果がないなんて事はとっくに証明されていたんですな。
まぁニートにすら公共事業は役立たないって事が経験的・感覚的に分かっているんだから当然かw
過去に日本で行われたバラマキ政策は、完全に無駄だったという事です。無駄どころか借金まで作ってるんだから実質マイナスでしょう。
効果があるならまだしも何の効果もないものに天文学的な額の血税が使われた。
金利が経済成長率を左右するのに日本は無駄な財政出動で莫大な借金を作ったせいで金利を上げられない。
それによって国民は毎年数十兆円もの金利収入を奪われ、苦しい生活をしている。
公共事業の原資は全て国民の富なのだ。一部の業者と自民党の政治家がキックバックで儲ける為に国民の財産が奪われておる。
公共事業は富の再配分などではなく、強者による富の簒奪に他ならない。
知れば知るほどこの国は民主国家ではなく泥棒国家であるという認識を持たざるを得なくなる。
麻生首相はまだバラマキ政策をやろうとしているようだ。
マンデル=フレミング理論を知らないのだろうか・・・やはり麻生はアホウだな。確信犯だとしたら国賊だろ。。。
コメント(9)
1:匿名さん:2008年10月15日 22:17働きもせずに家出ゴロゴロしてウンコしか生産していない
あなたこそが国賊ではないでしょうか?
最近マンデル=フレミング理論ってのを知ったんだが、これは〜
マンデル=フレミング理論を知らないのだろうか・・・やはり麻生はアホウだな
ぇぇ〜…(−−;
>1
で?
>2
政治家なら知ってなきゃおかしいだろ。
ごめん。
ブログ新しくした。
リンク変更よろしくです。
あなたに必要なのは
マン汁=アフレデル理論でしょ?
>4
了解です
>主殿
リンク変更ありがとう。
趣味全開だけどね。
マルチ的な政策をしているからね。
9:匿名さん:2008年10月17日 22:29早く次の記事書いてくださいよ
無駄な知識などない
[自己啓発]
速読したい
[自己啓発]
俺カッコワルい。。。
[日記]
腕時計便利だなwww
[これは(・∀・)イイ!]
他人のためにお金を使った方が幸せになれる
[心理学]
反論思考でポジティブ・シンキングぅ〜♪
[心理学]
ユーモアが心を強くする
[心理学]
会話のネタ作りはマインドマップで☆
[生きるヒント]
脳トレでウツを解消できる?
[心理学]