プリンセス生活保護不正受給の問題がクローズアップされた影響でこれからどんどん生活保護の予算が削られていくらしい。
日本人の頭はすこぶる単純にできているので「生活保護」と「生活保護不正受給」の区別が付かず、不正受給をなくす為に生活保護そのものをカットしようとしている。

生活保護は叩かれるのに天皇制が叩かれないのは何故なのか?天皇家も多額の税金を使って国に保護されているではないか。
皇族は皇位継承権のない女性であっても20歳になれば何もしなくても国から年間900万円が貰える。
承子とか眞子とか健康で働けるのに毎年900万円もお小遣いとして貰っていて、その金を男遊びに使ったりしている。
生活保護者は外食するだけで批判されるのだから皇族ももっと叩かれるべきだ!!

皇族に生まれたと言うだけで国から毎年900万円も貰えるのはおかしい。差別以外の何者でもない。
天皇制は民主主義・自由主義・資本主義など、あらゆる合理的な考え方と反している。不合理・不条理そのものだ。
天皇家は日本のお荷物であり、国家に悪い影響を与えている。その一つが世襲である。

日本ほど世襲の政治家が多い国はない。政治家を世襲で選ぶのは国益に反するので他のまともな国では世襲は殆どない。
野田聖子なんかは「世襲は日本の伝統」などと嘯いて居直っている。天皇制がある為に世襲を否定しにくい「空気」があるのです。

「伝統を守るため」に今を生きている人間を苦しめてはいけない。宮内庁予算の200億円だけでも生活保護に回せば2万人近い人間を食わせる事が可能だ。
そうすれば自殺者を半分に減らす事だってできるだろう。
天皇家の為だけに200億も使うのは税金の無駄遣い。スペイン王室の予算なんて年間2000万円くらいなのに日本の皇室コスパ悪過ぎwww

天皇家は近親相姦のし過ぎで種として弱体化している為、国が保護しなければとっくに淘汰されていただろう。
そんな弱い種は保護するに値しない。無理な繁殖は自然の摂理に反している。

世界は進歩し、変わっていく。だから文化もそれに合わせて変わるのが当然。
伝統芸能なんてYouTubeに動画を一回アップしておけばそれで十分。多額の税金や人的リソースを割いてまで守る価値はない。

日本アニメのファンは世界中に10万人単位で存在するけど、天皇家のファンなんて海外に5人もいないだろw
天皇は日本のイメージアップに何ら貢献していない。であるにも関わらず莫大な税金を使って保護され、一方で日本の新しい文化の担い手であるアニメーターは何の保護も受けられず低賃金に苦しみ絶滅寸前だ。
皇族を保護するくらいならアニメーターを保護した方が絶対に良い。

「皇族特権」は取り上げるべき。天皇家が特別待遇を受けてさえいなければ批判する理由はない。
日本の保守は「天皇に人権はない」と考えている様だが皇族だって人間だ。人権はある。
天皇制がなくなって天皇ファミリーが貧乏になったら生活保護でもお受けになったら良いんじゃないですか?王家なだけに・・・w

【関連ニュース】
合コンで出会った男と結婚した皇族の女に一時金として税金が1億円以上支払われる