福島原発事故による日本の経済損失は将来的に軽く100兆円を超えるでしょう。
事故の影響で今後人口が大幅に減るのは確実なので長期的な損失は100兆どころではありません。

原発作業員の人件費だけでも一日に数十億円かかる。
放射能汚染が止まるまで国産品への風評被害もなくならない。

この様な状況下ではこの国の為に何かした所で原発事故の損害分で全て相殺されてしまいます。
それは穴の空いたコップに水を注ぐ様なもの。まず穴を塞がなければどうにもなりません
一日でも早く原発事故を終わらせる事。それが今この国を救う唯一の方法なのです。

福島
だからいわゆる「右翼」と呼ばれる人達、愛国者ならば家庭も仕事も投げ打って今すぐ福島原発作業員に志願するべき。
他のどんな事よりも原発事故を解決する事が日本にとって一番の貢献になる。

愛国者であるのに原発作業をしないのは「卑怯」だ。右翼なのに戦争になったら真っ先に逃げ出すようなもんでしょう。
普段は「愛国」を盾に反対者を非国民呼ばわりしておきながら、有事の際にも口先だけで何もしないのであればただのクズだ。

原発作業を嫌がる人間に愛国を語る資格はありません。
原発事故は戦争より過酷な有事。
今こそ愛国者たちの出番なのです(`・ω・´)