この前たまたま満員電車に乗り合わせたんだけど、こ れ は ヒ ド い って感じだったね。ギュウギュウに押し込められて人がゴミのようだった。

満員電車は乗客を人間扱いしていない。家畜や貨物より粗末に扱われている。あれはそう、まさに社畜列車と呼ぶに相応しいですよw
満員電車なんかに毎日乗ってたら精神が蝕まれるよ。イカれてるとしか思えませんね。そりゃ外人だって爆笑するっつーの!

外国だったら電車が混んできたら乗客が扉の前をガードしてそれ以上乗せないようにするし、他の客も無理に乗り込もうとせず空くまで並んで待つ。
満員電車は日本の乗客のマナーが悪く、並ばずに一度に乗り込もうとするのが原因だろう。
満員電車に乗る日本人は行列に割り込む中国人と目糞鼻糞だ。民度が低すぎるんだよw

通勤時はともかく、何で帰りまで満員電車に乗ろうとするの?
1分間隔で次の電車が来るんだから少し待てば良いのに。「狭い日本、そんなに急いでどこに行く」ってねw

身動き取れない電車内では女性が痴漢に体を撫で回され、陵辱され、毎日くやしい・・ビクンビクンッ!!な思いをしているのですよ?ムフゥ、辛抱たまらん!
実にけしからんですな。
痴漢の問題だって根本的に解決するには満員電車をなくすしかないんだ。それをしないのは鉄道会社が痴漢を黙認しているも同然である!

満員電車は人間の尊厳を踏みにじっている。れっきとした人権侵害だ。
日本人は人権意識が低いから、満員電車がいつまで経ってもなくならないのですよ。。。

【関連】ドイツ人写真家「東京の通勤地獄は悲惨そのもの。こんな生活で生きている意味があるのだろうか」

by