初夜まで貞操を守ったカップル達はより幸せな結婚生活を送る(英文)

最近では結婚前のSEXが当たり前のようになってきているが、最新の研究によると
婚前交渉を行っていたカップルに比べ、SEXを我慢して結婚したカップルの方が
よりSEXに満足していることが明らかになった。

さらに、初夜までセックスを我慢してきたカップル達はそうでないカップルに比べ
結婚後より強く結ばれ、より幸せな結婚生活を送っているという。

2,035人を対象にしたアンケートによると、婚前交渉を行わなかったカップル達は:

・セックスのクォリティが高いと感じている人の比率がそうでないカップルに対し15%高かった
・結婚生活が安定している比率が22%高かった
・結婚生活に満足している比率が20%高かった

やはり処女最高だな。処女のまま結婚する事によって得られるメリットを現金に換算すると数千万円の価値になるはず。
そんな貴重なものを軽々しく捨てる女は頭がどうかしてるぜ!!

殆どの男性が「結婚するなら処女が良い」と考えているのに、日本の恋愛市場に処女は少ない。だから処女であれば非処女に比べてより良い条件の配偶者を得られるだろう。
結婚相手が処女だったら男性側の満足感も高い。家庭円満になり皆ハッピーになれるのです(`・ω・´)