女性は本能的に自分が持つ遺伝子と遠い男性の匂いを好むと言われている。
免疫に関わるMHC遺伝子は両親から子供にそれぞれ半分づつ伝わるのではなく、両方の全ての免疫情報が子供に受け継がれる。
それゆえに遺伝子の重複が少ない方が免疫力の強い子供が生まれるのである。
これが雑種強勢の原因だ。免疫力が強く感染症にかからなければ左右対称に育ち美しい個体となる。
ハーフに美形が多いのは免疫力が強いおかげでもあるのだろう。

遺伝子は加齢によって劣化していくが、有性生殖によって次世代では遺伝子のエラーが修復される。
しかし近親相姦で自分と遺伝的に近い人間との間で子孫を残すと遺伝子のエラーは修復されず遺伝子の「奇形」が次世代に受け継がれてしまう。
遺伝子は劣化し続けるので近親婚によって「劣等人種」が誕生する。

日本人にブサイクが多いのは遺伝子の「奇形化」によるものだろう。島国で近親相姦を繰り返した日本人は既に遺伝子が劣化している。
西洋では既に100年以上前から近親相姦で障害が発生する遺伝的メカニズムと、その確率までが広く知られていた。
だから西洋では近親交配が「有害」である事は完全に常識です。いとこ婚も禁じられている。
しかし日本では未だに「近親相姦で子供を作っても何も問題ない」と考えている人が多い。日本人の「変態性欲」が理性を上回っているので日本人は近親相姦に好意的だ。

元々、人類は遺伝子のバリエーションが極端に少ない。7万年前のトバ火山の破局噴火による「トバ・カタストロフ」によって人類は絶滅寸前になり2000人くらいにまで減った。
2000人だったのが今では70億人だ。血がもの凄く濃くなっている。
だからノミなどの下等生物とは違って混血を繰り返さなければ奇形化は避けられないのです。

単一民族国家は必ず衰退する。日本は近親相姦で純血を維持するのは止めて移民を受け入れるべき。
今では東アジアで最もIQが低いのは日本人だ。混血で失われる「日本人の良さ」なんて何もない。メリットしかない。

【関連ニュース】
性生活の回数 日本は最下位
近親婚の禁止から西欧の個人主義が広まったという説が提唱される

by