フランスは多くの移民を抱えているのに、ジニ係数が日本より10ポイント以上低い。
フランスの平均労働時間は日本の半分だが、平均年収は殆ど変わらない。
という事は日本の派遣労働者なんかより、フランスの移民の方がよっぽど豊かな生活を送っている事になるw

今や西ヨーロッパで日本より貧しい国は存在しない。日本は経済的に「中進国」の位置にまで後退した。
日本の派遣制度は世界の非常識。ヨーロッパで派遣として働けば労働時間は半分で収入は倍以上に増える。
「勝ち組」以外の日本人は、ヨーロッパに移住した方が豊かに暮らせるぞ。

フランスでは移民は一定期間就労を禁止される代りに政府から生活費が支給される。元々働く気のないニートにとっては天国みたいな国w
人権意識の発達している欧州では合法的に移民さえしてしまえば政府が生活の面倒を見てくれるのです。
日本みたいに移民を奴隷扱いする国とは根本的に異なる。

オランダに20年以上住んでるのにオランダ語を話せず、ずっと無職のイスラム移民とかでも悠々自適の生活を送っている。
移民をするのに語学力は必要ない。現地の言葉を一切話せなくてもOKだ。

移民は差別されるけど、日本国内でも負け組は奴隷扱いで差別されてるじゃないか!
移民先の現地住民とコミュニケーションが取れず、寂しい思いをするかも知れない。でもどうせ日本にいたってぼっちじゃないか!

日本は階級社会なのです。負け組は一生負け組のまま。
打開策は「日本を変える」か「日本を捨てる」かのどちらかしかないでしょう。
この国では一つの事を変えるのに最低20年はかかる。その頃には日本なんて本当にオワッてるよ。
だから、とっとと移民した方が良いのです。

以下コピペ。

207 :名刺は切らしておりまして:2008/06/11(水)
ヨーロッパはいいよ。

金がなければ何もできない日本と違って金を使わずに
人生を楽しめる。

ラジカセ一つあればあらゆるところがディスコになる。

アジア人に対する差別さえなければ一生住みたい。

683 :名無し:2008/06/11(水)
こんな2千兆も借金のある屑国家よりニュージーランドやオーストラリアの方が断然良いよね。
政治家は売国奴だし、公務員は給料泥棒で只のお荷物、民間は労働者から搾取するだけの階級社会だし
新世代はゆとり教育を受けたセックス馬鹿、老人は増えるばっかりで中々死なないし
団塊は左翼思想とオカルト宗教に洗脳された日本のがん細胞だし、マジで質が悪いよ。
希望や未来が全く見出せない日本のことをディストピアっていうのかな?
でも、このゴミ日本のために愛国心を持てとか国歌を歌えとか現状を憂えるキチガイがいるけど真性のマゾヒストだね。
株式が暴落してるのにホールドしてる阿呆と同じぐらい見る目がないんだろう、愛する価値もないことにいい加減気付くべきだ。
プリ~ズ!!俺の日本国籍とニュージーランド国籍を交換してください~~!

by Twitter Facebook google