うつが酷いと体の具合も悪くなるね。マジで脳に穴があきそうなくらい辛い。
実際うつになると脳が萎縮するそうだし、何だかお腹も痛くなってきた。文字だと深刻さがあまり伝わらないのが悔しいwww
このままだとストレスで免疫力が下がってガンになるんじゃないか?って心配になるわ。

PTSDのフラッシュバックも地獄の苦しみだったが、鬱も重度になると同じくらいに地獄だな。
何もかも投げ出して楽になってしまいたくもなるけど、親を残して先に逝くわけにはいかない。
俺が死んだら母ちゃんはどうなるの?ママンの老後を一人にはさせられないよ (´;ω;`)ブワッ

子供に先立たれた親の嘆き悲しみぶりは半端じゃない。「親より先に死なない」と言うのは子としての最低限の務めだ。
それすら破れば最早ヒトですらなくなる・・・!人間失格である。

死ぬのは人生最後の楽しみに取っておけば良い。両親が天寿を全うするまでは何としてでも生きるべきだ。
親が死んだ後は何をするのも完全に自由。海外に移住しても良いし、憎いアンチクショウの顔めがけ玉と散るも良し。
まだ見てない映画もいっぱいあるしシン・ヱヴァも見なきゃだし、ハンターハンターが完結するまでは死ぬわけにはいかないな。後20年くらい?www
よくよく考えたら今の時代には未知の娯楽が消費しきれないほどあるのだから、急いで死ぬ事もあるまい。

※ただし両親共クズの場合は親を気にかけなくて良いと思う。