日本には「学生の入りたい企業No.1がことごとく没落する」というジンクスがあるそうですが、これは企業にぶら下がって資産を食い潰すだけの人間が多いためでしょう。

日本人は「依存体質」というか、他人にパラサイトしてる人間が多い。
日本の社会構造自体がパラサイト的なのです。利権や多重下請けの中抜き、派遣のピンハネで食っている人間が他国に比べて圧倒的に多い。

何重にも下請けに出す事で見せかけのGDPは上がる。ピンハネを完全になくすと日本のGDPは半分くらいになるのでは?
そういう寄生虫どもがいなくなった方がGDPは下がっても日本人の生活はもっと楽になる筈。

国防はアメリカに丸投げだし立法も官僚任せ。日本に政治家なんて要らない。彼らはただの中間搾取業者だ。
官僚も天下って企業にパラサイトしてるし、日本は宿主より寄生虫の方が大きくなっている状態。そりゃ衰退するわけだよ。

日本はこの20年間ゼロ成長で新しい富を生み出さなかった。自己模倣と劣化コピーを繰り返し、過去の遺産を食い潰してただけ。
日本人の7割は何かにパラサイトして生きてる。死んだ方が良いような連中ばかりだ。
無害なら構わないが我欲の果てに世界を放射能で汚染し、そしてこれからも更なる原発事故を引き起こすであろう極悪害獣ジャップは絶滅させた方が地球人類のためになるのではないか(`・ω・´)

まぁ俺も親に寄生してるけどね(`・ω・´)