日本は国民への税の還元率が低い。富の再配分による貧困の改善率はわずか0.1%。殆どの人は税金払い損です。
消費税が上がると買い物する度に金額の一割を国にピンハネされるようになる。日本政府は国民からピンハネして搾取するだけの寄生虫だ!まさに泥棒国家。しかし政府の性質は国民性を映す鏡でもあるのだろう。

世界の人材派遣会社の数
ピンハネ、搾取の利権構造は日本社会の至る所で見られる。日本の物価が世界一高いのはピンハネされた分が価格に転嫁されているからである。
日本人はピンハネで他人に寄生するのが大好きなのです。では日本人がこれほどまでにパラサイト的な性格になったのはなぜだろうか?

竹内久美子さんの著作『パラサイト日本人論』によると日本人は成人T細胞白血病 (ATL)の原因となるウィルスの感染者が世界一多く、このウィルスが日本人の性格にも影響を与えているそうだ。
トキソプラズマなどの寄生虫が宿主の行動を操作する事は既に知られている。性病に感染すると性欲が強くなる場合があるのも、ウィルスが感染者を増やす為に宿主を操作している為だ。
同様にATLウィルスも日本人の民族性に影響を与えていると考えて間違いないでしょう。恐らく縄文人の大半はATLウィルスの感染者だった。ATLウィルスは日本人のルーツであると言えます。

現在はATLウィルスの感染者は少なくなっているがATLウィルスはHIVと同じレトロウィルスでDNAの中に入り込む。
日本人の遺伝子はウィルスによって書き換えられ、既にウィルスと一体化しているのです・・・。
その為、日本人そのものが悪性ウィルス、パラサイト的な存在になってしまっているのではないだろうか?

遺伝子・DNAがわかる』と言う本によると原始の生命はウィルスに似た存在で遺伝子同士が合体・乗っ取りを繰り返して高度な生命体へと成長して行ったそうだ。
生命はウィルスから進化したと言っても過言ではないのであります!
DNAの大部分を占めるジャンクDNAはレトロウィルスに感染した名残りとも言われている。日本人はATL感染率が高かった為にDNAが他よりもウィルスに近いのでしょう。

【関連】
検索の劣化はグーグルが悪いのではなくグーグル・ジャパンが悪い

どんな立派な会社も日本法人はゴミ捨て場みたいになるのは何故だろうね
やっぱ日本人の「仕事できるやつ」って詐欺師と奴隷商人とパクリしかいないからなんだろうね
本当に日本人に生まれたことが恥ずかしいよ...

完全中国製品を日本メーカー製と偽ってボッタクリ・・・ピンハネするだけで技術力も中国以下の自称ものつくり大国ニッポンw