【怨!】女が憎い。女が憎くて仕方ないんだ
1 :名無しさん:2014/1/3(金) 10:13
漫画 自殺島
リアルにこんなんだった

握手会
武井咲
小泉進次郎

こんな扱いをされれば誰だって女が嫌いになる。ネットで女が叩かれるのは女の態度が酷過ぎるからで正に自業自得でありましょう。
ブサイクな人間に対してこんなバイ菌みたいな扱いするのは日本の女だけ!フランスとかでは普通以下の容姿の人がナンパしてもガン無視されたりはせず、優しく応対されるらしい。だから外国人は女を憎んだりしないし、自然と女性の扱いが上手くなるそうだ。

日本の女がブサメンに対してやたら厳しいのは日本人の潔癖性な性格と関係している。
無意識にキモメンを汚物として認識しているが故に生理的に過剰反応しているのではないか?

日本人はキレイ好きだと言われるが、潔癖性は不安神経症の一種であり、不安を感じ易い人ほど潔癖性になり易い
日本人がキレイ好きなのは臆病な性格が原因。不安を感じにくいアフリカ人などは潔癖性が少なくて衛生観念が低い。

日本の女は小心ゆえにホラー映画や虫やキモメンに脳が過剰反応してしまうのでしょう。
この過剰反応が闘争心を刺激してブサメンへの憎悪、迫害へと繋がっている。
「不快な物への反応が小さい」人ほど幸福度が高いそうなので、その真逆の日本人はやはり生まれつき不幸な民族だ。
つまり日本の女は遺伝子レベルでクソなのです。。。

日本女のキモメンへの態度はどう考えても度を超している。合理的・理性的な態度ではない。
本能がそうさせているにしても、後天的に獲得する「モラル」や「理性」があれば本能を抑えられる筈。
そうでないと言う事は日本女は文化的・後天的にもダメダメだと言う事・・・!
先天的にも文化的にも劣っている日本女なんぞまったく擁護に値しない。日本女は人間として最低である!!!