日本の女は凄く能天気に見える。男に依存して生きてるから危機感がないよね(`・ω・´ )
恋愛と食い物とファッションの事しか頭にないのでは?

他のアジア諸国の女性の方が余程しっかりしているよ。
「女性の質」の差は将来の国家間の競争力の違いにつながって行くだろう。
なぜなら日本の場合は特に子供の教育の殆どを母親が担っているからだ。

子供は母親の影響下で育つ。母親が馬鹿だとその子供もお馬鹿に育つ公算が高いw
母子密着型の子育ての下で男性はどんどん女性化していく。
女が馬鹿なら時間差はあれど男も馬鹿になっていくのだ。

日本社会は女性をずっと「戦力外」として扱ってきた。
そのために女性が社会で通用するスキルを身に付ける機会もなく、ひたすら馬鹿になってしまったのだ。
イケメン至上主義で男を見る目もない日本の女は本当に大馬鹿。このままでは将来の日本人の質がヤバくなる。

日本の女を外国並みに強く、賢く、自立した女性に変えるには完全な「男女平等」を推し進めるしかない。
男性が女性化する前に、女性に男性化してもらうのだ。
日本人は自覚すらないけれど、日本と言う国は男女の格差が非常に大きい国なのだ。
完全に男女差別がなくなれば女性ももっと意欲的になり、アクセサリーよりも知恵を身に付けるようになる。
男女で競争し、互いに切磋琢磨できるくらいでなくては、日本人はグローバルな競争を生き残れなくなってしまうだろう。

【関連】
夫と対等以上に稼ぐ妻の割合
道徳心がない日本のJKは楽しそう
好きなタレントが出ていたら、キャーと言って喜ぶ馬鹿しか見てないから日本のドラマはつまらない

by