この前韓国からのサイバー攻撃で2chの全サーバーが落ちたが、これには敵ながら天晴れと言うしかないなw
元々日本のVIPPERが先に攻撃を仕掛けたそうだし2chみたいなサイトは攻撃されて当然。全面的に日本が悪いだろJK(`・ω・´)
一日1000万ページビューを捌き切る2chのサーバーを落とすなんて、俺にはとても不可能に思える。
韓国人は不可能を可能にする民族であったのだ・・・!

団結の力を見せ付けられたね。一致団結すれば一般市民でも世界最強のサーバーを陥落させられる。
韓国人は団結できるから強い。日本人は互いの足を引っ張り合うから弱い。

サイバー戦争でもオリンピックでも韓国人に負けてばっかりだなwww
浅田真央はキムヨナにボロ負けだし日本の電機産業は束になってもサムスン一社に敵わない。
トヨタが韓国車に抜かれるのも時間の問題なんだぜ?
俺たち不幸な劣等民族の土人ジャップが韓国人に勝てるのはチンコの大きさくらいのモノさw

サイバー攻撃を受けてもポカーンとするだけで何の反撃もできず、代りにアメリカ様に捜査してもらっている情けない隷属国家日本(笑)
日本人はもっと韓国人のガッツを見習うべきだ。これからは韓国の事を「韓国様」と"様"を付けて呼ぶべきだよ。

ネットでは飛びぬけて凄いモノをしばしば「神」と表現する。韓国人は正に神人種。神であると表現しても語弊はなかろう。
日本人にとって昔から韓国人は神の如き存在だ。有史以来、朝鮮系の天皇を神として崇めてきたのだから。
日本人には自浄作用も自治能力もないのは現在のこの国の惨状を見れば確定的に明らか。
いっそのこと日本は韓国様に併合してもらって「東朝鮮」に改名した方が良いんじゃなかろうかwww

朝鮮といえば、半亡国だとか、貧弱国だとか軽蔑するけれども、おれは朝鮮も既に蘇生の時期が来て居ると思うのだ。およそ全く死んでしまうと、また蘇生するという、一国の運命に関する生理法が世の中にある。朝鮮もこれまでは、実に死に瀕して居たのだから、これからきっと蘇生するだろうヨ。これが朝鮮に対するおれの診断だ。

しかし、朝鮮を馬鹿にするのもただ近来の事だヨ。昔は、日本文明の種子は、みな朝鮮から輸入したのだからノー。特に土木事業などは 尽く朝鮮人に教わったのだ。いつか山梨県のあるところから、石橋の記を作ってくれ、と頼まれたことがあったが、その由来記の中に「白衣の神人来りて云々」という句があった。白衣で、そして髭があるなら、疑いもなく朝鮮人だろうヨ。この橋の出来たのが、既に数百年前だというから、数百年も前には、朝鮮人も日本人のお師匠様だったのサ。

日清戦争直前の勝海舟の談話(『氷川清話』より)

by Twitter Facebook google