年表
上の年表を見れば一目瞭然だけど中国の春秋戦国時代の後に日本の弥生時代が始まってるんだよね。
これはただの偶然ではないよ。中国での戦争に敗れた人達が難民になって日本に逃れ、「弥生人」となり後の日本を作ったという事でしょう。

日本は地震大国だし津波や火山などの天災も多い。「どうしてこんな場所に住んでるんだろう?」ってたまに疑問に思うけど、大陸で生きていけなかった人間が追い詰められてしぶしぶ住んでるのだとすれば納得だね!
どう考えたってこんな島国より大陸の方が良いもの。強者は大陸に残る。弱者・負け組が日本に住んでるんだよ。

「歴史は繰り返す」って言うけどまた中国人が大量に入ってきたら今いる日本人は淘汰されちゃうと思う。
そういう不安感、民族的コンプレックスが潜在的にあるから日本人は外国人恐怖症で排外的になるんじゃないかな?

日本列島は地理的にこれからも永遠に大地震や大噴火の天災から逃れられない。ずっと災害に苦しみ続ける。
本当に子孫の安寧を願うなら日本みたいな危険地帯に住んでちゃダメだと思う。
生まれてこなければ苦しみもない。やっぱ日本人は生まれてこない方が幸せだね(´・ω・`)

【関連ニュース】
古代越国の王侯級陵墓、中国浙江省で見つかる

古代日本の幾つかの陵墓に似ているという考えに期せずして一致した。
by