男性が女性の胸を好む理由は「絆を深めよう」という本能のせいらしい

女性の胸は、パートナーに触れられたり、マッサージされたり、噛まれたりすると、子育て時と同じ脳内反応をします。オキシトシンが脳の注意をパートナーの顔、におい、声に向けるのです。

乳房への刺激によってオキシトシンが分泌されるなら、おっぱいが大きい方がオキシトシンの分泌量も増えるのでは?
男性も巨乳の女性に対してより大きな愛情を感じますし、巨乳の女性の側も他者に対してより愛情を感じ易くなっている可能性が高い。
おっぱいの半分は優しさで出来ているのです。白人女性には巨乳が多いが、やっぱり白人女性の方が優しそうに見える。

夫をATMとしか思ってない?-日本の失業率と離婚率の関連性-

一般的に,社会の経済状況が悪化すると離婚率が高くなるという現象が知られています。
まさしく、「金の切れ目が、縁の切れ目」というわけです。
1950年から1985年にかけて、
この失業率と離婚率との関係を調べた研究者がいます(Lester,1996,1999)。
この研究では,わが国を含め,アメリカ,ベルギー,カナダ,デンマーク,イギリス,アイルランド,
オランダ,スウェーデン,台湾,西ドイツを比較しています。その結果,失業率と離婚率との関係が最も強い国が日本でした。
つまり,わが国は,失業率が高くなると,ほかの国々と比較して,
多くの夫婦が離婚届けを出すのです。わが国は,カネがなければ愛も続かない国なのです。

日本は先進国では類を見ないほど失業率と自殺率が完全にリンクしている国でもある。そりゃ失業して嫁にも逃げられれば死にたくもなるわなw
日本では夫婦間にすら愛情がない。経済的な事情で繋がっているだけだ。日本人女性はAカップの貧乳が多いから薄情なのでは?

外見が良ければ他人から愛され、その分だけ他人に対して優しくなれる。
醜い容姿の日本人はそれが内面にフィードバックされるので性格まで悪くなっているのです。。。

by