人間は特殊な動物で出産するのに他人の助けがいる。産婦人科医や助産婦の前でお股をおっ広げなければ出産はできない。
普通に考えてこれは恥ずかしい行為だ。わざわざこんなハレンチな行為をしたがる女って、変態じゃないの?
大勢に囲まれてアソコに注目されながら糞尿を垂れ流しつつ赤子を股から引きずり出すなんて狂気の沙汰だ。

赤ちゃんだって産まれる時に頭を引っ張られて激痛を感じるのだから、まったく良い迷惑だよ。
昔は産み易くする為に産婆が手突っ込んで赤子の頭を細長く整形してから産んでた。痛いに決まってるだろ?
出産それ自体が虐待だ。赤ん坊を泣かさずに産める人間だけが子供を産みなさい m9(`・ω・´) ビシッ
ギャン泣きしながら生まれてくる赤子には「このイカれた世界へようこそ!」としか言いようがない・・・

出産
赤ん坊は精子と卵子が結合して育ったものであり、猥褻行為の結晶である。
男が女を孕ませたがるのは一種の性癖だ。種付に性的興奮を感じているに過ぎない。
ドテ腹で街を闊歩する妊婦は「私セックスしました」と書かれた張り紙を背中に貼って歩いているのと同じだ。恥を知りなさい!
子作りなんてのは立派な人間のやる事ではなく変態のやる事なのデス!!正気を、取り戻せ。

【関連】
恋愛は脳を麻痺させる

知性を麻痺させ、合理的な判断力を低下させなければ、ヒトは、種を残すという個体の生存にとって不利益になる行為ができない

女が完全にトチ狂ってクルクルパーにならないと子どもを産もうなんて思わない
知能が低い人ほど親になりたがる傾向がある