hla自由恋愛が認められている社会の方が優れた子孫が生まれやすいらしい。お互い一目惚れした夫婦の子供は親より優秀になる確率が高いという研究結果もある。

女性に男性のTシャツの匂いを嗅がせる実験では、女性は自分の免疫の遺伝子から遠い遺伝子を持った男性の匂いを好んだそうだ。
生物は本能的に自分の遺伝子と相性の良い相手を選び、好きになる。だから自由恋愛で結婚した夫婦の間には免疫力が強い子孫が生まれる。
免疫力が高いほどシンメトリー(左右対称)に育ち、シンメトリーであるほど美しくなる。
健康であれば知能も高くなるので、恋愛結婚で生まれた子供は外見も良く優秀に育つ。

一方お見合い結婚で生まれた子供には免疫力アップの特典はない。
お見合い結婚だと子供も親に似てブサイクだったり極度のコミュ障、精神障害者とかが生まれ易い。マジで。
そもそもお見合いしなければ結婚できなかったという事は本来なら淘汰されていた筈の遺伝子なのだ。
お見合いで生まれた子供は高い確率で非モテになり、生涯苦しむ。
お見合い結婚はいずれは淘汰される遺伝子を無理矢理に温存し、次世代にツケを回すだけの悪しき風習だ!!

70年代頃までは97%もの人間が結婚していた。97%って事は何らかの障害を持った人間でも子孫を残せていたと言う事。
日本人がブサイクばかりの劣等民族である原因は、お見合い結婚でカスな遺伝子が温存されてきたせいでは?もっと淘汰を進めなきゃダメだ。

五体不満足の乙武さんだって普通に結婚できてるわけだから、婚活したりお見合いしなきゃ結婚できない人間は障害者以下であると自覚するべき!そんな奴が子供を作るのはいかがなものかと。

つまりよぅ、何が言いたいかって言うとよぅ、俺なんて最初から生まれて来なければ良かったんだぉ(´;ω;`)(←全力で否定して!!)