近親相姦だと44%の確率で奇形児が生まれる

近親交配竹内久美子さんの『万世一系のひみつ』という本に引用されていたデータによると兄妹・父娘間の近親相姦(血縁度1/2)で生まれた子供161人を調査した所、その内71人に先天的な異常があったらしい。
最も多いのが知的障害で20人。単一の障害だけでなく、複数の障害を抱えている(例えば知的障害と心臓病を両方持った)複合奇形も多いと言う。
全体の44%が何らかの障害を持って生まれてくると言うのはかなりのリスクだ。
しかもこの調査には精神障害は含まれていないっぽい。年取ってから発症する遺伝病にも近親婚が関係してたりするから実際はもっとヤバイのでは?

ちなみに近親でない場合に奇形が生まれる確率は1%程度。いとこ同士(血縁度1/8)でも10人に1人が障害児になるので高齢出産なんかより遥かに危険。
日本では「いとこ婚」が合法だけど近親相姦のリスクを少し甘く見過ぎているのでは?

近親相姦で障害児が生まれる割合
ブサイクも一種の奇形、障害だと言えるでしょう。日本人には奇形レベルのブサイクがうじゃうじゃいるけど、これは日本人に近親婚が多く、血が濃くなっているのが原因ではないか?
歴史的に混血が多い民族は美人が多いって言うしね。日本人は血が濃すぎて殆どが近親相姦レベルなんじゃないか?www

【関連リンク】
近親相姦による子どもの半数は先天的異常を持って生まれる!?

チェコスロバキアの子どもたちを対象にして行なわれた調査では、驚くべき数値が出ている。第一度近親者(親子またはきょうだい関係)の間に生まれた子どもの約半数(53%)は、何らかの異常を持って生まれるというのだ。具体的には、重度の先天性異常や産後間もなく死亡してしまうほどの疾病を持って生まれた新生児は42%にのぼり、ほかにも軽度の知的障がいを持って生まれてくる新生児は11%を占めるという。

近親相姦が合法化される!? 4人の子どもを持つ兄妹に議論紛糾!=ドイツ

子どもたちのうち2人は生まれつき障害があり、あとの1人も重い心臓病を抱え、移植手術が必要

豪で「近親相姦農場」見つかる、先天異常の子ら12人保護

12人の子どものうち11人が近親間に生まれており、子どもたちには聴覚や視覚などにさまざまな障害が生じていた。
全員に発達遅延か認知障害があり、7人は「理解可能な言葉を話すことができない」という。
農場では他にもう1人の子どもが生まれていたが、遺伝上の問題が原因で生後2か月で死亡した

29人の近親相姦の子供を調べた結果、20人が先天性奇形を持っていた(Wikipedia英語版 Inbreeding)

A study of 29 offspring resulting from brother-sister or father-daughter incest found that 20 had congenital abnormalities,

ツタンカーメンの容姿を再現 出っ歯、湾曲した足... 病弱の原因は両親の近親婚

ツタンカーメンの病弱な体や障がい、そして早すぎる死は、両親の近親相姦がもたらした遺伝性のものであった可能性が高いようだ。

The Problem With Incest - Psychology Today

【追記】
ジョナサン・H・ターナー 著『インセスト 近親交配の回避とタブー』に紹介されていた別のデータでは近親相姦で生まれた18人の子供の内、健常者は7人のみだったそうです。

コメント 3▲TOP

キチガイ大国日本

海外で生活していた人が日本に帰ってくると「日本は精神異常者が多い」と感じるそうだ。
街中で独り言をブツブツ言っているような異常者が海外に比べて明らかに多いらしい。

日本人は一億総自閉症と言っていいくらい内向的でブキミな民族だしな。実際に他民族より精神病者が多くても不思議ではない。
2chとか見るとまともな奴の方が少ないし。9割がキチガイだろw ネトウヨとか完全にイッちゃってるよ。

日本は精神病大国

軽度の統合失調症ならいくらでもいる。
だが、軽度の症状くらいなら自己認識がなく精神病の多い日本では普通に生活できるため病院に行く必要はないが、
重度の統合失調症は幻覚や幻聴を見て殺人を起したりするので病院送りが基本である。

178 :ななし(仮)さん:2010/05/05

何の口論もなく突然身近な親友や家族をナイフで刺したり顔に硫酸をかけたり
するのが重度な統合失調症患者の一例である。
日本の場合、重度な統合失調症患者の場合、殺人を犯しても罪はかなり軽くなる。
殺人では無い場合も無罪もある。

日本人によくありがちな理不尽かつ無差別な第三者に対する挑発(ヤンキー脳)は
実は精神的な疾患からくる症状・行動である。

58:匿名さん:2014年03月17日

日本人は感情や欲求を抑圧しすぎ
かといってそれで平気でいられるほど上等でもない
そうしたたまったストレスが向かうところは・・
ある有名な日本文化の学者によれば日本人は慢性の人格障害らしい
常に他人を気にしてヒスを起こす
性悪さや低俗、無教養を嫌う文化が日本にはない
俗悪であるほど世の中わかってる、できてる人間だとみなされる
日本人につける薬はない

↑これはあるある過ぎるw 外国人は目が合うとニッコリ微笑んできたりするのに、日本人は目が合うだけでキレそうになるんだよな。
ヤンキー脳というかあまりにも動物的だ。統合失調症的な被害妄想が関係してるんじゃない?

これだけキチガイが多いのはやっぱし近親相姦が原因だと思う。日本人は昔は4人に1人が近親相姦で生まれていたらしい。
血が濃すぎるせいで病気になりやすくなってるとしか考えられない。
外国のどっかのアラブの国だと結婚する前に遺伝子診断して配偶者が近親者じゃないかチェックしてるそうだ。
それくらい厳しく近親相姦を避けてるおかげで健常者が多いんだね。

まぁ日本人だけでなく新モンゴロイド全体に精神異常が多いんだと思う。

コメント 89▲TOP

いとこ婚だと10人に1人は障害児が生まれる

いとこ婚 – Wikipedia

BBCの報道によれば、イギリスに住むパキスタン人は55%がいとこと結婚している。いとこ婚する者の両親やその祖父母やその祖先もいとこ婚の結果である場合は遺伝的には兄弟姉妹間の結婚に近い場合もある。
このため、遺伝子障害の発生率が、一般住民の13倍もの高率であり、バーミンガムではいとこ婚のパキスタン系住民の子供の10人に1人は幼年期に死ぬ、あるいは重大な障害を起こしており、イギリスでは人口比で3%を少し超える程度のパキスタン人が遺伝病の子供全体の少なくとも3分の1を占めている。

いとこ婚だと障害児が生まれる確率が10倍ほど高くなる。
普通の夫婦の間からでも世界平均で1%くらいの子供が何らかの奇形・障害を持って生まれてくるので、いとこ婚で障害児が生まれる確率は10%で「10人に1人」だ。

兄妹・父娘間の近親相姦(血縁度1/2)だと44%の確率で奇形児が生まれる。いとこ婚(血縁度1/8)で10%なら血縁度に比例していて大体計算も合う。

誰もが遺伝病の劣性遺伝子を50〜60個は持っている

元々、人間は誰でも遺伝病の原因となる劣性遺伝子を「数個」は持っていて、近親婚だと劣性遺伝子が発現して遺伝病になりやすいと言われていたが、最近の研究だと人間が持っている遺伝病に関わる劣性遺伝子の数は、数個ではなく「数十個」だったらしい。[※1]
その分、想像していた以上に近親婚のリスクは高かった事になる。単一の奇形だけでなく、複数の障害を発生させかねないのです。

もちろん、いとこ婚であっても兄弟全員が健常者に生まれる可能性はある。だが兄弟全員が障害者になるケースも少なくない。
それに軽度の障害を含めると倍くらいの人間に悪影響が出ていると考えられる。

近親婚は「種の繁栄」にとって明らかにマイナス。だから動物にさえ近親相姦を避ける本能が発達している。
リスクが高すぎるので本来なら法律で禁止すべきだが、昔はまだ近親婚が多かったし政治家にも近親婚している人がいたりするので今すぐに禁止するのは難しい。
近親婚のリスクの高さをしっかり教育していって自発的にやめさせるしかないでしょう。

安倍総理の難病も近親婚が原因?

安倍晋三安倍総理の母親もいとこ婚で生まれたらしい。安倍晋三の父親の安倍晋太郎は東大卒で飛び級するほど優秀な人物だったのに、息子の晋三がクルクルパーになってしまったのは母親がいとこ婚で生まれた事が影響しているのでは?
いとこ婚の弊害は隔世遺伝で孫にまで悪影響が出る場合がある。近親婚では目、耳、脳、生殖能力などに障害が出やすい。安倍晋三に子供ができなかったのは近親婚による障害だったのかも知れない。

【関連ニュース】
出生異常・学習障害・視力障害などの原因に、イトコ婚の実態
両親の遺伝的差異が大きくなるほど子供の身長は高くなり、頭が良くなる
安倍さん、日本国民の公的年金をアメリカ国内のインフラ整備に投入し数十万人の雇用創出へ

※1 出典:四元淳子『遺伝子がわかれば人生が変わる。

コメント 18▲TOP

お見合い結婚こそ諸悪の元凶

hla自由恋愛が認められている社会の方が優れた子孫が生まれやすいらしい。お互い一目惚れした夫婦の子供は親より優秀になる確率が高いという研究結果もある。

女性に男性のTシャツの匂いを嗅がせる実験では、女性は自分の免疫の遺伝子から遠い遺伝子を持った男性の匂いを好んだそうだ。
生物は本能的に自分の遺伝子と相性の良い相手を選び、好きになる。だから自由恋愛で結婚した夫婦の間には免疫力が強い子孫が生まれる。
免疫力が高いほどシンメトリー(左右対称)に育ち、シンメトリーであるほど美しくなる。
健康であれば知能も高くなるので、恋愛結婚で生まれた子供は外見も良く優秀に育つ。

一方お見合い結婚で生まれた子供には免疫力アップの特典はない。
お見合い結婚だと子供も親に似てブサイクだったり極度のコミュ障、精神障害者とかが生まれ易い。マジで。
そもそもお見合いしなければ結婚できなかったという事は本来なら淘汰されていた筈の遺伝子なのだ。
お見合いで生まれた子供は高い確率で非モテになり、生涯苦しむ。
お見合い結婚はいずれは淘汰される遺伝子を無理矢理に温存し、次世代にツケを回すだけの悪しき風習だ!!

70年代頃までは97%もの人間が結婚していた。97%って事は何らかの障害を持った人間でも子孫を残せていたと言う事。
日本人がブサイクばかりの劣等民族である原因は、お見合い結婚でカスな遺伝子が温存されてきたせいでは?もっと淘汰を進めなきゃダメだ。

五体不満足の乙武さんだって普通に結婚できてるわけだから、婚活したりお見合いしなきゃ結婚できない人間は障害者以下であると自覚するべき!そんな奴が子供を作るのはいかがなものかと。

つまりよぅ、何が言いたいかって言うとよぅ、俺なんて最初から生まれて来なければ良かったんだぉ(´;ω;`)(←全力で否定して!!)

【関連ニュース】恋愛結婚できない人は障害者 WHO新基準

コメント 35▲TOP

少子化とアポトーシス

美少女「子供を作る」事が社会貢献になると多くの人が考えていて、子供のいない夫婦や独身主義者は社会に貢献していないエゴイストの様に思われている。
だけど実際は「子供を作らない」と言う行為もまた一つの社会貢献なのです。

子供を作らない理由の上位には「自分の遺伝子を残したくない」と言うのがある。遺伝的に病気を抱えていたり、生まれつきのスペックが低い人が子孫に同じ苦労をさせない為に自主的に「断種」しているのです。
反出生主義者で知られるリチャード・ストールマンやデイヴィッド・ベネターも「見た目」が良くない。美男美女でないと苦労する為に反出生主義者になった部分もあるのでは?

「自分の遺伝子を残すべきでない」と考える人達の判断は、恐らく正しい。遺伝子に何らかの問題を抱えているのでしょう。
世が世なら強制的に断種されてもおかしくない人達が、未来のために、子孫のために、自発的に子作りを諦めてくれているのです。これは一種の自己犠牲であり、献身、社会貢献に他ならない。

進化は「淘汰」によって引き起こされる。昔の日本は殆ど全員が結婚し、子供を作っていた。それでは進化が起きない。
現代日本では貧困層やモテない人間は結婚できない為、淘汰されている。その結果、今の子供達はアイドル並みの美形が多いし裕福で幸福度が史上最高に上がっている。
子供を作らない人間がいるからこそ、たった一世代の間でも「進化」が起きている。
「子供を作らない」選択肢が与えられている方が、世の中は絶対に良くなるのです。

反出生主義は、いわば「アポトーシス(細胞の自殺)」であり、社会という超個体を生かす為に不出来な個体が消え去っているに過ぎない。それは種のクオリティーを高めるのに極めて有効だ。
人類の数や質が適切な水準になれば反出生主義は自然と廃れるのだから反出生主義で人類が滅びる事もない。人類が幸福ならそれで構わない。

人口過剰もし細胞がアポトーシスできなくなったら?エラーがあっても無限に増殖する細胞とはガン細胞である。
戦前の日本人は「アジアのガン細胞」であり、際限なく増え続けた為に他国を侵略して最終的に原爆投下と言う「外科手術的方法」によって除去された。
ガンは再発しやすい。アポトーシスがあるからこそ個体は健全に保たれている。その事を忘れるべきではないでしょう。

【関連ニュース】
性選択は集団の健康と存続のために重要。ネガティブな変異が排除され、ポジティブな変異を維持する

コメント 12▲TOP

どれを選ぶ?

四択ハッとさせられるな。ガソリン3年分とか少々の娯楽と引き換えなら「生まれてこない」方が良い。「現金3億円」ならそっちを選ぶかも知れないが・・・
ガソリン3年分ではとても見合わないほどに人生は苦痛の方が大きい。

「労働」が一つのネックになっている。億単位の金があれば生活のための労働からは解放されるから、その状態でやっと人生の収支は五分五分に近づく。
例え働かずに生きていけたとしても、睡眠や食事だってやりたくてやっているわけではない。必要だからだ。それらの行為も労働の一種であり、死ぬまでに何万回と繰り返さなくてはならない苦役である。その分だけ人生の収支はマイナスに傾く。
だから「働かなくて良いくらいの金がある」は「生まれてきても良い」と思える十分な条件ではない。+αの喜びが必要だ。

アラブの富豪レベルでなければ子供は心から親に感謝なんてできない。少なくとも労働から逃れられない年収1500万円以下の中産階級は、子供の幸せを願うなら子供を作らない方が良い

赤ちゃん

If you're poor, why do you have kids, then?It just makes you poorer and makes your kids' chances to have a good life/education/future thinner. It's not hard to understand - so why don't people think about it before having kids?!? If you can't afford it, don't have kids. Simple. (via Tumblr)

もしあなたが貧乏なら、なぜ子供を持つの?それはあなたをより貧乏にするし、子供の良い人生/教育/未来のチャンスを狭めるだけ。その事を理解するのは難しくはない - なのに何故人々は子供を持つ前にそれを考えないの!? もしあなたに余裕がないなら、子供を持ってはいけない。簡単でしょ。

コメント 1▲TOP

優生学は正しい

優生学

優生学科学的に正しいのは明らかな事だと思われます。人類は作物や家畜の品種改良に成功しているのだから人類そのものの品種改良も可能である事は間違いない。
アメリカの精子バンクは優生学的な思惑から設立されていて、健康で優秀な人じゃないと精子のドナーにはなれないんだけど、精子バンクを利用して生まれてきた子供たちはやはり平均より優秀な子が多いんだそうです。
シングルマザーに育てられても優秀に育つのはすごい。遺伝子の重要性は既に証明されているわけです。

道徳的・倫理的にも優生学は正しい。優生学には人類の幸福を高めようとする功利主義的な面があるからだ。反出生主義と通じる部分がある。
ただ優生学が間違った実践をされてきたのは確かだ。ナチスが行った民族抹殺や強制断種のような行いは絶対に良くない。
我々は歴史に学んでナチスの過ちを繰り返さないようにすべきだが、優生学まで全否定するのはやり過ぎだ。優生学をもっと上手に使って人類の進歩に役立てるべき。

二つの優生学

優生学にも色々ある。「子孫を残すに相応しい者がより子孫を残すように奨励する」積極的優生学は正直、賛同しかねる。
精子バンクが積極的優生学の代表例だが、優秀だったとしても生まれてこない方が良いからね。
それよりも「子孫を残すに相応しくない者が子孫を残すことを思い留まらせる」消極的優生学の方が重要だ。

もちろん強制的な断種などは言語道断だが、子孫を残すべきでない人間が自発的に子作りを断念すればアポトーシスの様に種のクオリティーは飛躍的に高まる。

進化は淘汰によって進む。自発的に子供を作らない人間が増えれば増えるほど人類の「質」は上がる。
そうなると出生数は下がるでしょう。元々どんな物でも「質と量」はトレードオフの関係にあるのです。人類の数が減って質が高まるのは、その逆よりも良い事だ。

性淘汰を強化すべき

進化においても優生学においても性淘汰が鍵を握っている。
男女双方が「適切」な結婚相手を選び、妥協しなければ結果として優れた人間だけが子供を作るようになる。

女子小学生なら「足が速い」と言うだけで恋人を選んだりしてしまうだろうが、その人間が本当に社会に適応できるかは社会に出てからでないと見極められない。
適切な相手を選ぶには高い知能が必要だ。人間の頭脳は少なくとも25才くらいまでは成長を続ける。25才未満は未熟者。だから結婚相手を決めるのは25才を過ぎてからにするべき。
実際、母親の年齢が高いほど子供のIQも高くなるそうだ。結婚可能年齢を引き上げれば優生学的に良い影響を与えるでしょう。

女だけでなく男も結婚相手の中身もチェックしてちゃんとした相手を選ばなくてはならない。
中国は優生学に対して抵抗がなく、遺伝子編集で天才児を作る研究も行っているし、結婚可能年齢も日本より高い。
現時点でも日本より中国の若者の方が圧倒的に優秀だが、この差は今後もどんどん開いていくでしょう。

【おすすめ書籍】美人と不美人の「美醜格差」は生涯で3600万円?! 「言ってはいけない 残酷すぎる真実」橘玲

コメント 19▲TOP

いじめは遺伝する

いじめ実はいじめは遺伝の影響が大きくて親がいじめっ子・いじめられっ子だとその子供も8割がいじめっ子・いじめられっ子に育つそうです。
家庭環境による影響もあるのだろうけれど、生まれつきの気質によるいじめられっ子体質というのも確かにある。

いじめっ子は先天的な犯罪者の様なものだから去勢するべきだね。いじめられ易い人も子孫がいじめられたくないなら子供を作らない方が良いかも。
日本にいじめが多いのは日本人がいじめ好きな性悪民族であると言うのが原因の一つ。
日本人の9割にいじめをしたりいじめられた経験がある。日本人の9割は子孫を残す資格がありません!!!

コメント 15▲TOP

童貞が遺伝する!

確か内藤 誼人の「ワルの恋愛術」に書いてあったと思うのだが、男性の童貞喪失年齢は遺伝の影響が大きいらしい。
親兄弟とほぼ同じ時期に喪失するそうだ。
女性の場合は遺伝は関係なくて周りの友達の処女喪失年齢に影響されるとの事。

別々の環境で育った一卵性双生児でも初婚年齢や離婚年齢はかなり似通う。
性行動は本能に直結している分、遺伝子に左右されやすいのでしょう。
人種によっても性的成熟の早さは違うしな。ブラジル人は中学生くらいで半分以上童貞喪失するそうだが、アジア人の初体験年齢は遅く、20歳くらい。
男性の場合、童貞喪失が早かったり遅かったりするのは、ほぼ遺伝子で決まっているのです。。。

父親が高齢で結婚したのならば恐らく童貞暦も長いであろうから子供も童貞を長引かせる可能性が高い。
そもそもチビ・ハゲ・ワキガと言った非モテ属性は優性遺伝なので子に継承されやすい。
非モテの要因となりうる遺伝子群・・・これをDT遺伝子とでも呼ぼうか。これらは次世代に継承される為、童貞は遺伝するのであります!!

【関連ニュース】
初性交渉の年齢、遺伝子が影響
常に孤独を感じる人の14~27%に遺伝的影響! 恋人ができるかもDNAで決まる?

コメント 13▲TOP

ブサイクは遺伝病?

明治天皇ニューズウィークの記事『先祖の顔写真で未来の病気を診断』によると顔写真を見るだけで、その人の持つ遺伝病を9割以上の精度で診断できるそうだ。

病気の有無が顔に表れる。生存上非常に不利な病気も顔つきに表れるなら、淘汰によってその手の顔つきの人との交配を避けようとする本能が発達する筈だ。
美醜の判断基準はこの本能的嫌悪感が関与しているのではないか?
ブサイクである事は遺伝病のシグナルであり、実際に何らかの病気に罹り易いのかも知れない。

典型的な例がダウン症だろう。ダウン症は特徴的な顔つきをしていて、かつ致命的であるのでダウン症の顔を忌避する本能は子孫の繁栄に有利に働く。
黄色人種の見た目の悪さもこれで説明がつく。要するに黄色人種が美しくないのはダウン症に似ているからだ。

人類が本能的にダウン症の顔に不快感を感じるのであれば、モンゴロイドを醜いと感じるのは本能的、進化心理学的にも正しい
日本人の目から見ても明らかに日本人は醜いのです。ダウン症に似ているだけではなく、長年の近親婚の繰り返しによって様々な遺伝病・奇形が発現しているからでしょう。

配偶者の「見た目が好み」である方が相手のわがままを許容できる為、結婚生活が長続きし易いそうです。
遺伝病のリスクもある為、結婚するなら相手の「容姿」も重視した方が良いでしょう。

【関連】
単一民族国家は必ず衰退する

コメント 0▲TOP