日本猿
海外で生活していた人が日本に帰ってくると「日本は精神異常者が多い」と感じるそうだ。
街中で独り言をブツブツ言っているような異常者が海外に比べて明らかに多いらしい。

日本人は一億総自閉症と言っていいくらい内向的でブキミな民族だしな。実際に他民族より精神病者が多くても不思議ではない。
2chとか見るとまともな奴の方が少ないし。9割がキチガイだろw ネトウヨとか完全にイッちゃってるよ。

日本は精神病大国

軽度の統合失調症ならいくらでもいる。
だが、軽度の症状くらいなら自己認識がなく精神病の多い日本では普通に生活できるため病院に行く必要はないが、
重度の統合失調症は幻覚や幻聴を見て殺人を起したりするので病院送りが基本である。

178 :ななし(仮)さん:2010/05/05

何の口論もなく突然身近な親友や家族をナイフで刺したり顔に硫酸をかけたり
するのが重度な統合失調症患者の一例である。
日本の場合、重度な統合失調症患者の場合、殺人を犯しても罪はかなり軽くなる。
殺人では無い場合も無罪もある。

日本人によくありがちな理不尽かつ無差別な第三者に対する挑発(ヤンキー脳)は
実は精神的な疾患からくる症状・行動である。

58:匿名さん:2014年03月17日

日本人は感情や欲求を抑圧しすぎ
かといってそれで平気でいられるほど上等でもない
そうしたたまったストレスが向かうところは・・
ある有名な日本文化の学者によれば日本人は慢性の人格障害らしい
常に他人を気にしてヒスを起こす
性悪さや低俗、無教養を嫌う文化が日本にはない
俗悪であるほど世の中わかってる、できてる人間だとみなされる
日本人につける薬はない

↑これはあるある過ぎるw 外国人は目が合うとニッコリ微笑んできたりするのに、日本人は目が合うだけでキレそうになるんだよな。
ヤンキー脳というかあまりにも動物的だ。統合失調症的な被害妄想が関係してるんじゃない?

これだけキチガイが多いのはやっぱし近親相姦が原因だと思う。日本人は昔は4人に1人が近親相姦で生まれていたらしい。
血が濃すぎるせいで病気になりやすくなってるとしか考えられない。
外国のどっかのアラブの国だと結婚する前に遺伝子診断して配偶者が近親者じゃないかチェックしてるそうだ。
それくらい厳しく近親相姦を避けてるおかげで健常者が多いんだね。

まぁ日本人だけでなく新モンゴロイド全体に精神異常が多いんだと思う。

image: Richard Fisher / flickr