自分も過去にネトウヨだった経験をふまえ、ネトウヨをやめる/やめさせるのに効果がありそうな方法をまとめてみました☆

1:瞑想する
臆病な人ほど保守主義者になり易い。ネトウヨが在日に過剰反応するのはビビッているからなのですw
思想ではなく「生理的な反応」なので精神状態が変われば考えも変わる。
恐怖心を抑えるには瞑想が有効です。一ヶ月くらい毎日瞑想をすれば大分違ってくるのでは?
※最近は薬で治せるらしい。

2:オナ禁する
ネトウヨには明らかに統合失調症的な被害妄想の症状が現れている。被害妄想が強いせいで陰謀論や捏造コピペなどを真に受けてしまうのです。
オナニーすると統合失調症が悪化する。ネトウヨはオナニーのやり過ぎなのではないか?w
オナ禁すれば被害妄想が和らぎ、陰謀論に飛びつかなくなります。

3:西洋文明に触れる
自国の事しか知らないと井の中の蛙になって自民族中心主義になりやすい。
客観的に日本とオランダ、あるいはフランスとを比べたら、殆どの面で日本は劣っている。
日本は経済大国である事を誇りにしているが、人口が多いからGDPも高いんであって人口が同じだったら経済力ですらオランダやフランスに負けているのです。

4:モラルを持つ
モラルがあったら人種差別するような卑劣な人間にはならない。
ゴー宣のよしりんは右翼だけどモラルがあるのでネトウヨみたいな人間の屑を嫌っている。
ネトウヨは人として超えちゃいけないラインを超えちゃってるよ。。。

5:日本に絶望する
完全に日本に絶望すればネトウヨで居続けるのは不可能。
この国を客観的に見たら絶望せずにはいられないだろう。ネトウヨは日本企業が韓国に負けまくっていても言い訳ばっかりして負けを認めようとしないからな。