犬

56 :名無しさん:2012/02/27

最近の地上波視聴者層の反応、

けばけばしい色と光
奇声・妙な動き
同じ事の反復

これさ、大学時代にやった
「犬にTV見せた時」と同じなんだよ......

79 :名無しさん:2012/02/27

担当教授が半分冗談で提案した実験でね、
各種動物がどういう映像に興味を示すかって奴。

お笑いとかバラエティに一番反応したのは
「躾が出来てない駄犬」たちだったw
※訓練受けてる犬は、自然の風景に最も反応した。

驚いたのは、カラスが意外と映像をキチンと見ているって事。
同じ映像を何度も流すと、3回目ぐらいで殆どの個体が興味を失う。

確かに日本人は躾がなってない感じがするね。
「モンスタークレーマー」みたいなのが増えて日本人がモンスター化してるのは躾ができてないせいでは?
何の罪もないワンちゃん達より、罪に塗れた日本人の方こそドリームボックス送りにするべきだよねw

日本人の子育てが失敗してるのは子育てに父親が関ってないせいだろう。
子育てを母親に任せきりにするのが悪い。女にはできない教育がある。
子供を産むだけなら動物でも出来る。それをちゃんとした「人間」にするのは父親の役割だ。

体罰をした方が良い子が育ち、恐怖を感じた事のない子供は将来犯罪者になりやすい。
甘やかすだけではダメ。子供が悪い事をしたら必ず殴るべき。父親は子供に畏怖される存在であらねばならない。
男児であれ女児であれ、父親がビンタで闘魂注入する事によって初めて「人間らしい」人間になれるのです。

シンガポールとかでは子供を躾ける為のムチとかが普通に売られている。ムチで叩いて厳しく躾けられた国の人間の方が、日本人より知能も高いし人格的にも優れている。
体罰で「痛み」を教育されなかった人間はサイコパスの様になり、社会にとって有害な人間に育ちます。

子供が12才になったら体罰は止めて、父親は子供に人生について語るべきだ。それが子供の生きる糧、人生の指標となる。
仕事の事。お金の事。歴史や政治。先祖や自分について。話すべき事は色々とあるはずだ。
これも薄っぺらな人生を歩んでいる女にはできない事だろう。

ちゃんと育てていれば子供がニートになったりはしない。ニートになるのは10000%親の育て方が悪いのでございます(`・ω・´)
子供を躾けたり、人生を語ったりする事ができない人間は子供を作るな!