合コンなんて言う文化があるのは日本と韓国だけらしい。欧米では合コンみたいな異性目的の集まりに参加するのは不自然だし必死過ぎて恥ずかしい行為だと感じるそうだ。
つまり「はしたない」と。合コンに参加しまくる日本女なんて世界的に見ても恥知らずなビッチそのものなのです。

「強欲」だからこそ次々と良い男を求めて合コンに参加するわけでしょ?ビッチなだけでなく中身も最低だね。
合コンに参加すると性格が歪んでくるのではないか?段々と性根が腐ってくると思う。
男性経験の有無だけでなく、このような会合への参加経験もマイナスに評価すべきだろう。

合コンに行けば行くほど男を見る目は肥え、男性に求める要求は高くなる。
合コン出席回数と経験人数が比例するのは確実だ。合コン好き=ヤリマンと考えて間違いない。
好奇心から一度くらい参加するのは許そう。二回くらい行くのは止むを得ない。だが仏の顔も三度までだ。
それ以上参加すると許容できないレベルで女がビッチ化してしまう。脳神経レベルで不可塑の変化が起きて「ビッチ脳」になってしまうのです(`・ω・´)

日本にビッチはいらない。大和撫子は一体どこにいったんだ?合コンに参加する様な女は世が世なら火あぶりにされてるだろう。イスラム圏なら死刑になってる。
日本はビッチに甘過ぎるのではないだろうか・・・?

【関連】合コンでお持ち帰り後「付き合わなかった」96% これが現実