非処女クリスマス気分を味わいたかったのでイヴに横浜に行ってみました。あちこちでクリスマスソングの演奏とかしてて良かった。横浜は面白い街ですね。
もうカップルとかは別に気にならないんだけど、さすがに高校生くらいのカップルを見ると凹む。
女子高生なのにすっかり「女」の顔してるのな・・・ありゃ完全に貫通済みですわ。

ああ言うのを見るとやっぱり処女厨にならざるを得ない。女子高生の内から彼氏とありとあらゆるプレイを経験済みの女なんか嫌や。これを中古と呼ばずして何と呼ぶ?

初体験と言うのは大きい。人間は同じ体験を繰り返すとどうしても飽きる。同じ感動は得られない・・・。
青春時代に大恋愛した相手に対する「愛情」を後から超えるのは不可能だ。
非処女が結婚する相手とは人生で一番愛した男ではなく、適齢期にたまたま付き合っていたと言うだけの男だ。
非処女と結婚する男はそれでも悔しくないのかよ!

そもそも男をコロコロ変えるのは忠義に反する。非処女とは本質的に「裏切り者」なのです。
日本の女は世界一ビッチのくせに高飛車過ぎる。非処女は中古であると言う認識が広がれば少しはマシになるでしょう。
処女厨の増加は全ての男性の利益になる。処女厨を叩いている男は馬鹿だと思います。。。

28 :名無し 2016/08/27(土)

ママ友さんの話きいてても旦那との初Hがいつだったかすら覚えてないって人が多い
(そんな人でも中学高校時代の彼氏との思い出は事細かに覚えてる)