街宣車
日本を滅ぼしたい!そんな貴方のために日本を滅亡させる方法について考えてみました☆

1: 少子化を加速させる

少子化で子供が生まれなければいずれ日本人が絶滅するのは明らか。
男性の興味を二次元キャラに向かわせたり、処女厨を煽るなどして男女を不仲にさせ、カップルが成立するのを邪魔しましょう!

2: 原発を推進する

地震国の日本では原発事故が起き易い。一度事故れば国土や人間が深刻なダメージを受けます。
完全なオワコン産業である原子力に日本の技術のリソースを向けさせる事によって、他の本当に重要な分野での競争力を削ぐ事も可能になります。

3: 日本を褒めまくる

日本人はドーパミンの感受性が強いので外国人にちょっと褒められただけで麻薬を打たれたみたいに快感を感じる。
少しおだててやれば気前が良くなり、もっと褒められようとして金や技術を海外にバラ撒いてくれますw
日本人を褒めるのは麻薬中毒者に麻薬を与えるような物。褒めれば褒めるほどダメになる
終いには捏造された「海外の反応」(笑)などを読み漁るネトウヨの如き廃人が出来上がります。

4: 移民1000万人受け入れ

移民を受け入れれば、劣弱な日本人は少数派の移民によって支配されてしまうでしょう。

5: 自虐教育

日本がいかに劣っているかを自覚させる事で少子化政策などをスムーズに進行できます。

6: ガラパゴス化させる

ぬるま湯の日本に企業を封じ込めておけば、やがて国際競争力を失い日本市場も一気に海外勢に持っていかれます。

7: 放って置く

移民を受け入れても、受け入れずにガラパゴス化しても、どっちに転んでも日本は滅びる。もう詰んでいるのです。
わざわざ手を下すまでもない。放っておいて大丈夫。
だから日本を滅ぼすために余計なエネルギーを使わず、自分の人生をエンジョイしましょう!
この国が、滅びるまで。。。