一回の中出しによる妊娠率は平均して8%。
避妊にはコンドームを使用するのが一般的だが、やはり生中出しは男のロマン。ナマでヤってみたいけど妊娠が怖くてできないと言う人は多いだろう。
妊娠率は(1)禁欲3日間以下のグループでは14%、(2)禁欲4日から10日では10%、(3)禁欲10日以上になると3%でした。さらに詳細にみてみると、禁欲1日以下が妊娠率19%と最も高く、反対に14日以上の禁欲で妊娠した例は1例もありませんでした。↑これによると射精の間隔が短いほど妊娠率が高くなる。
男はずっと射精しないでいると段々精液の生産量が少なくなってくる。精巣も筋肉と同じで使わずにいると機能が衰えるのだ。
日頃からオナ禁していれば精子の「量の減少」+「弱体化」によって殆ど種無しと変わらない状態になり、ナマで中出ししても妊娠しない・・・!
精子は熱にも弱いのでセックスの前に40度以上のお風呂に入れば、その大半を死滅させられる。
避妊だけが目的ならコンドームを使わずとも「オナ禁2週間+熱湯風呂+膣外射精」で99・9%の確率で避妊できるのです!!
オギノ式なんかよりオナ禁の方がよっぽど確実な避妊方法だよw
オナ禁には「中出しOK!」なんて言う素晴らしい特典まであったのか・・・まさに万能だなw
もっとも、2週間経ってもピンピンしているタフな精子の持ち主もいるだろうから、膣内射精すれば妊娠する可能性はゼロではない。
万一妊娠させてしまった場合、男は責任を取って女に結婚を申し込むべきだ。堕胎しか選択肢を与えないのはダメ。
その上で産む産まないは女性が決めれ良い。
結局、結婚しても良い相手としか中出しはすべきではないですね(^^;)
コメント(24)
1:27号…。:2008年02月26日 20:17…何か、半年後に“デキちゃった厨房”の親に怒鳴り込まれそうで、
コワい記事だなぁ。
全部ウソ
人間の身体はそれぞれ一定期間ごとに生まれ変わる。
細胞も赤血球も、精子も。
まぁこんな記事信じる奴はいないだろうけど(笑)
3:箱男:2008年02月26日 22:38>“デキちゃった厨房”の親に怒鳴り込まれそう
厨房は2週間も禁欲できないから大丈夫w途中で夢精しちゃうからね・・・
>身体はそれぞれ一定期間ごとに生まれ変わる。
「入れ替わる」の間違いでなくて?細胞が生まれ変わったら不老不死になっちゃうよw
>信じる奴はいないだろうけど(笑)
直感的に信じ難いからといって頭ごなしに否定するな。そういうのを「馬鹿の壁」って言うんだぜwww
常識に反するからこそ画期的なんだろw
リンク先のソース読んだか?俺は「禁欲期間が長いほど受精率が低くなる」というデータを「禁欲すれば避妊の成功率が上がる」と読み替えただけ。
これを否定するなら禁欲期間と受精率が関係ない事を示す証拠を持ってこいよwww
こんな一々イタい反論する管理人はじめて見たw
5:七誌:2008年02月27日 07:13膣外射精って中だしなの?
喪だからわかんないお
>>4:匿名さん(丁寧語みたいで、イラリ!)
『顧客サービス』という“四文字熟語”を知っているか?
つまり、ソレだ。
7:ぱいぱんおじさん:2008年02月28日 18:31精子は一定期間で入れ替えたほうがいいとムツゴロウさんも言っていたね。そういえば。
精液も母乳も元は体液(血液)ですもんね。
古くなると、やっぱ具合が悪いワケですわな。
つまり俺たちはオナニーをしているわけじゃない。
実 戦 に 備 え て 品 質 管 理 を し て い る だ け な ん だ よ!
10:27号ッ☆☆:2008年02月29日 23:05おおwwッ!
大フォント、色文字で読みたいような見事なコメ!!
いづれ名の有る大身の“匿名さん”なのでありましょうが、
いやぁ、勉強させて頂きましたッ(感激)!!
自涜行為に伴う罪悪感や敗北感、そして射出後の虚無感なども、
まるで霧が晴れたかのように解消されますなww♪ まさに至言ッ!
これならキリスト教徒もオケーだし、自衛隊の演習なんかも
いっその事「オナニー」と呼んで…
…あれ? いや、別に何も。
自衛隊の演習はオナニーですらないだろ。
だってめったに撃たせてもらえないんだからw
12:27号?:2008年03月02日 06:34え? じゃ、オナ禁?
13:てきとう:2008年03月02日 06:47知ってる限り射出した弾丸をいちいち全部拾って数えているらしい
出典があやふやなので自衛隊関係者に聞いてみる
実戦でも残らず拾えるといいね♪
15:27号。:2008年03月02日 15:44↑マジレスすると、拾って数えるのは薬莢じゃないのかな?
16:てきとう:2008年03月02日 20:32空気銃しか撃ったことないからね
薬莢なんて飾りですよ
えらい人にはそれがわからんのですよ(赤面)
あのさ、夫婦仲がよすぎると子宝に恵まれない云々ってのは、あれ間違いなワケ?
18:てきとう:2008年03月05日 21:00>15
やっぱり薬莢を数えてた…
>17
産婦人科医に知り合いいないけど機会があったら聞いてみる
責任とって結婚なんてするんじゃない!
死ぬまで後悔するぞ!
結局オレは、できちゃった婚だったが2年後離婚した。
いまは、これで良かったと思う。
自分自身を大切にできないヤツに、妻や子を大切にできる訳がないのだ。
>自分自身を大切にできないヤツに、妻や子を大切にできる訳がないのだ。
てか、リアで妻子を持つ前に気付けよ、その部分。
21:北国:2008年08月10日 03:40あらあら、ワタクシの居ない間に
殿方でお祭りしていたのですね。
悔しいわ。
でも子どもが欲しい夫婦でもない限り
(子どもが出来たらやっかいだな〜)と思いながら性交するのと
帽子被って安全に性交するのでは
明らかに快楽の度合いが違いませんか?
帽子は病気も防ぎますし。
えーとね、姐さん。
>(子どもが出来たらやっかいだな〜)と思いながら性交する
そんな冷静なエッチなんて、いやん♪
何の前触れも用意も無く、思いがけない場所で勃発する感じが大好きなボクは、
チチュガイサシェイの玄人でもあるワケですょ。
それって、おなごにはものすごーく迷惑をかけていまいか?
27号殿…
to 北国姐さん
>それって、おなごにはものすごーく迷惑をかけていまいか?
え? そーだったのかッ!
喜んで貰えてたモノとばかり… ッ!!
PTSDが対人恐怖症の原因?
手帳を持ち歩こう!
ジャンケン性格診断
無駄な知識などない
速読したい
俺カッコワルい。。。
腕時計便利だなwww
他人のためにお金を使った方が幸せになれる
反論思考でポジティブ・シンキングぅ〜♪
ユーモアが心を強くする