年間25万匹の犬猫を殺処分する日本

抱き合う犬

日本の捨て犬・捨て猫は、コスト優先のため、通常たった3日~7日間程度の
保護期間を経て殺処分に回され、場合によっては即日処分。9割以上が殺される。
殺処分方法は安楽死ではなく、これもコスト優先の炭酸ガスによる窒息死。

捨て犬や捨て猫を窒息死させる設備、通称「ドリームボックス」の実態

捨て犬の処分(8分40秒から注目!)
https://www.youtube.com/watch?v=DLV7-AVG_rE
「苦しむようには僕は見えんのですけどね」
「人間でも結いて死ぬときに色々ひきつったりなんかしますよね。
それと同じなんだと思いますよ。」

捨て猫の処分(1分から注目!)
https://www.youtube.com/watch?v=xZYFuFiLZ6g
「簡易処分機」で次々と機械的に処分される

う~ん日本の殺処分の現場はナチスのホロコーストを彷彿とさせますね(^^;
犬猫に対してこういう扱いをする国が、人間に対してだけ優しいはずがない。冷淡な国民性だからこそ動物の殺処分が認められている。

ドイツでは捨て犬はシェルターで保護されるから殺処分はゼロ。この動画をドイツ人に見せたら卒倒するのでは?
イギリスとかではペットの売買は基本的に禁じられているそうだが、やはり生命を売り買いするという行為自体が野蛮なんじゃないか?

ペットショップで何十万も払ってペットを買うくらいなら捨て犬を無料で引き取れば良いのに何故そうしないのだろう?
経済優先でペットの売買を許しているから捨てられる犬猫も出てくる。
ペットショップの展示販売で動物を衝動買いさせるやり方は規制した方が良いと思います・・・。

コメント 12▲TOP

なぜ日本は滅びるのか?

locomotive.jpg
日本人には勇気がない。正義心がない。団結力もない。だから組織や権力が間違った方向に進んでいても軌道修正できない。
その為、完全に「破局」するまで暴走を止められない。太平洋戦争や福島原発事故がその典型ですね。
そんな失敗を繰り返す度に国力や国土が縮小していき、最終的に日本は滅びる。

革命とは一種の自浄作用です。「この体制のままだと滅びる」という時に革命を起こせる種族は生き延びる事ができる。
あれだけの原子力事故を起こしていながら日本では反原発デモに千人くらいしか集まらなかった。
一方、事故も地震も殆どないドイツではデモに20万人以上集まっている。
これが生き延びる民族と滅びる民族の違いだ。

滅亡は不可避。我々にできるのは、原発事故などによるハードな滅び方を回避し、ソフトランディングで穏やかに滅亡する事だけだ。

【関連】
経産省「アベノミクスの失敗を想起させる経営判断は慎んでほしい」→税金ジャブジャブ投入して赤字工場建設
財政破綻するまで借金も"絶対"止められない。歴史は繰り返す

コメント 0▲TOP

日本人の認知症発症率は世界一高い

dementia.jpg

中谷一泰氏の『ストップ!認知症』と言う本によると日本人の認知症発症率は同年齢のアメリカ人や東アジア人と比べてもかなり高く、世界一であるらしい。
文化的な違いもあるので一概に比較はできないが、確かに日本は認知症の発症率そのものが高いようだ。
80代以上だと3人に1人が認知症で残り半分もMCI(軽度認知症)。MCIを含めると認知症患者が800万人もいる。もはや一億総認知症になる日もそう遠くはないでしょう。

最近はよく「日本人が劣化している」と言われる。ゆとり世代が馬鹿なせいもあるが根本的な原因は高齢化だろう。嫌韓本とかを購入しているのも高齢者が多いらしいし。
一卵性双生児の里子を使った研究によると知能は年を取るほど環境より元々の遺伝の影響が強まるそうだ。違う家庭環境で育っても年を取るほど双子のIQは似てくる。
外国人は年を取るほど賢くなるが、日本人の知恵は25歳から成長しない。高齢化によってむしろ劣化しているが、それこそが本来の日本人の姿なのです。

認知症は日本の国民病であり、ある意味「国民性」だ。これは下戸遺伝子のせいかも知れない。下戸は東アジア人に特有の遺伝子変異で、遺伝的に酒に弱いタイプだと認知症発症率が1.6倍、両親共に下戸の場合は30倍でほぼ100%アルツハイマーを発症する。
しかし他の東アジア人と比べても日本人の発症率がかなり高いと言う事は、遺伝子だけが原因とは考え難い。

やはり食べ物が関係していると思う。ヨーロッパ大陸は石灰岩の上に出来ていて水は硬水で農作物にもミネラルが豊富。
対して日本人は慢性的にミネラルが不足している。
脳の海馬が記憶を形成するのにもカルシウムを必要とするので、ミネラルが不足している日本人は記憶を保持できず、認知症も発症し易くなっているのかも知れない。

日本は土壌が酸性で石器とかも溶けてしまう為、掘っても古い遺物が出てこないんだそうだ。その酸性の土壌が健康な人間を痴呆老人に変えてしまう。
この国の風土は何もかも、人間さえも腐らせてしまうのです。。。

【関連ニュース】
「認知症多発の村」の衝撃!最初は水が疑われた
高齢者の歯が少ないのも影響?
認知症のリスク要因は怠惰による運動不足、うつ病、喫煙、高血圧、反知性主義(低学歴)など。日本人に当てはまりすぎ

コメント 18▲TOP

民度は読書量に比例する

家庭の蔵書数の国際比較
主な国の蔵書数平均
日本人は読書時間が短い
北欧やドイツなど「民度が高い」イメージのある国は総じて読書量が多い。民度と読書は大いに関係しているのではないか?
知能や性格の半分は遺伝によって決まる言語性知能だけは極端に遺伝率が低い

遺伝率
読書によって言語性IQを高められる。それゆえに民度も国民の読書量に比例して高くなるのだろう。

日本人の半数は一年に一冊の本も読まない。意外にも日本人より中国人の方が本を沢山読んでいる。
この事からも日本人の「民度」が実際にはかなり低い事が分かります。
高齢化による視力・知力の低下によって物理的に本が読めない層が数百万人単位で存在している筈。
日本の識字率が100%と言うのは大嘘で本当はかなりの数の文盲がいる。

欧米では幼稚園児でも大人と同じ本を読んでいるが日本の子供は本を読めない。だから大人になっても読書習慣が身に付かない。
本を読み、一定以上の知識があればネトウヨなんかになったりしない。
日本の右傾化はゆとり教育などによる日本人の知的劣化が原因でしょう。
日本人は読書量が少な過ぎ。全国民がもっと多くの本を読むべきです!

コメント 18▲TOP

日本仏教は堕落している

●日本人だけど、日本のここが嫌い● 仏教

日本の仏教はなぜホームレスを支援しないのだ
アメリカの大都市では教会が中心になってボランティアを集めホームレス支援
(炊き出し、衣類を集めて配る、など)を行うことがよくあります。
東京や大阪のお寺がホームレス支援をしているという話はあるかもしれませんが聞いたことがありません。
なぜなのか考えてみました。

①仏教にはキリスト教と違い、物質的に恵まれている人がいない人を助けるという慈善精神がない。
②日本の僧侶はたとえば法事に行けば医師や弁護士に匹敵する1時間5万円の収入があり年収も数千万あり、
プライドが高く無給でかわいそうな人の援助をすることなど考えられない。
③中には意識が高く活動したい僧侶もいるが組織の中にヒエラルキーがあり何か新しいことを始めるのは困難だ。

現在のような時期だからこそ、日本のお寺がその組織力、財力を使って恵まれない人の
援助を始めたら人々は本当の意味で彼らを尊敬するのにと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324898178

ベストアンサーに選ばれた回答

貴方の実に素晴らしいこの質問に感激を覚えます!
私は30年も海外に居住していますが、たしかに日本の仏教界は
明治以降の世襲制と戦後の宗教法人法とによって、完全に世俗化しています。

馬鹿息子でもお寺を堂々と世襲し、坊主丸儲けでせっせと蓄財に励む姿からは、
もはや日本の仏教界は堕落の一途を辿っている事は事実です。

日本仏教
マジで日本仏教の腐敗っぷりは酷い。仏教は本来 戒律宗教なのに日本では戒律がなくなっているから国際的には日本仏教は仏教として認められてないという話もあるね。
日本で牧師でも何でもない外人が牧師の格好をして結婚式の宣誓をするバイトをしているように、日本の僧侶も葬式の時だけ念仏唱えて遺族から金を貰うビジネスをしているだけ。

日本仏教は仏教のふりをした新興宗教であって仏教ではない

日本仏教は本当の仏教ではない。平均年収が1000万円以上ある日本の坊主はただのペテン師です。
彼らは世襲だから仏教を信じているかどうかも疑わしい。公式には日本仏教では霊魂の存在を認めていないにも関わらず死者を「成仏させるため」と称して葬儀や戒名で金をとっている。

日本人に「宗教は重要ではない」と考える人の割合が多いのは日本仏教や神道が何の役にも立っていない証拠だ。
人間は善にも悪にもなりうる存在。その人間を悪い方向に行かない様に善導するのが宗教の役割。
日本人は生前に悪行三昧していても葬式で坊主に金払って念仏唱えてもらえば天国に行けると信じている。
まさにクソジャップヒトモドキである(`・ω・´)

日本仏教や神道の様に戒律がない宗教は人々の行いを良くする事はなく、それゆえに宗教としての存在価値はない。邪教でありむしろ害悪なのだから日本仏教は解体した方が良い。

猿でもわかるレベルの宗教しか日本では受け入れられない

「まともな宗教」はどれも禁欲を説いているが世界に冠たるHENTAI民族日本人は僧侶ですら禁欲できないので教義が歪められてしまう。日本人にはまともな宗教が作れないのでは?
世界三大宗教、仏教も創始者はコーカソイドだ。コーカソイドは言語性IQが高いので質の高い教義、宗教を作り上げる事ができたのでしょう。

明文化された教義が何もない神道は言語性IQを全く必要としない宗教であり、いかにも日本的(≒チンパンジー)である。
日本仏教は念仏唱えて仏教ごっこしているだけだ。本来の仏教とは何も関係がない。
日本人は仏教徒を自称する者が多いが仏教の教義を知っている者は殆どいない。日本人には言語性IQを必要とする「まともな宗教」を理解する事ができないのではないか・・・。

【関連リンク】
月収100万、寺を継いだ30代の僧侶「とてもオイシイ思いをしています」
大槻教授「日本の仏教は単なる葬儀屋。金儲けして優遇税制があるなら極貧の母子家庭の援助をしろ!」
「空き寺」「寺の後継者不足」も世襲による執着が原因

コメント 16▲TOP

COOL JAPANなんて自分で言うなよw

クール
I am so cool - YouTube

COOL JAPANって最早完全に自称だよね。↑こいつとまったく同じじゃんw 自分で自分をカッコイイなんて言ってて恥かしくないのかwww
どっかの外人が一度「クールジャパン」と言う言葉を使っただけなのに、さもそれが普遍的な事であるかの様に喧伝するのはおかしいんじゃないの?
明らかに外人コンプレックスの裏返しだろそれwww

クールジャパンな漫画やアニメを政府が後押しして輸出しようなんて話が出てるみたいだけど、政府が保護に走ると逆にオタク産業が衰退するから政府は何もしない方が良いって岡田斗司夫さんが言ってたYO!

■~立国崩壊の法則
 「政府が計画してイノベーションを起こすことはできない」「競争がなくなると、イノベーションは死ぬ」という当たり前のことを実証する日本。
 「日本が~立国と言い出したら、その業界は崩壊する」という法則がある。
 「~立国」と騒ぎ出した=『ハイエナ欲豚な役人どもが、利権(天下りや財源配分のために財源を握る)に目を輝かせている』ということ。
 衰退するのも当然。
 ある意味凄い。政府で目標立てて予算をつぎ込めばつぎ込むほど、崩壊が加速するんだからw。何をやっているのだ、この国は...。
 あと、『日本の謎としては、「学生の入りたい企業No.1がことごとく没落する」という法則もある。』
 政府が「成長産業を育成する」などというのは、半世紀前の『官僚たちの夏』の頃の発想。
 「どの企業が成長するか」なんて、誰にもましてや官僚には解らない。
 ▽技術立国 ←崩壊
 ▽金融立国 ←崩壊
 ▽半導体立国 ←崩壊
 ▽情報立国 ←Wintel植民地
 ▽原子力立国 ←メルトダウン
 ▽知財立国・コンテンツ立国 ←今ここ

こんなコピペが出回るくらいだからね。国が後押しする産業はことごとくダメになっていく。
COOL JAPANなんて国が言い出したらもう末期だって事だなwww

【関連】
ニッポンなんて全然COOLじゃない。むしろFOOL
家族の大切な物を不用だと捨てさせる日本の番組と、ガラクタ同然の車をレストアして喜ばせる海外の番組

コメント 6▲TOP

強きを助け、弱きをくじく日本人

安倍政治日本人のメンタリティーの根底にあるのは「長い物に巻かれろ」「寄らば大樹の陰」という事大主義だ。
日本人は臆病で脅しに弱い。「日本人はちょっと脅せばすぐ言いなりになる」というのは国際的に常識になりつつある。

心配性の日本人は「強い者」に保護されていないと不安でしょうがないのです。
戦前の日本がドイツと組んだのはドイツがめちゃめちゃ強かったからだし、戦後アメリカに従属しているのはアメリカが世界最強だからだ。
強者に取り入るためならユダヤ人が虐殺されようと自国の少女が米兵に輪姦されようと知らんぷりですよ。

中国がアメリカを超えたら今度は中国に媚びへつらう人間が続出するだろう。
日本人は自国を横暴なジャイアンにいじめられる「のび太」だと思っているようだが、実際はどう見てもスネ夫のポジションwww

権力者には精一杯媚びへつらうが、その代わり弱者に対しては世界一冷たい。
いくら虐げられていようとデモや反乱を起こす奴の方がとんでもない「悪」だというのが日本人の考え方。
強い者に対して弱いから、一度負けると二度と歯向かわず絶対服従する。反抗心の欠片もない・・・

日本人はストックホルム症候群になりやすいそうだ。危機的状況に置かれると命惜しさに犯罪者にすら媚びへつらう日本人ってなんて「卑しい」のだろう!

【関連】
トランプがツイッターで口先介入しただけでトヨタはアメリカに1兆円献上
脅されてもいないのにビビって自ら進んで国富を差し出す!予想の斜め上を行く積極的土下座外交なのに国民には大勝利と宣伝する。これが日本流
安倍政権下で激増するメディアへの抗議
強大な権力やコワモテ政治家には萎縮して何も言えず、お墨付きをもらった"ザコ"は血祭りにする。これが日本のメディアの現状

コメント 10▲TOP

単純な日本人

ハニワ
日本人には知識はあっても知恵がない。あまり難しい事を考えるのは苦手なんじゃないだろうか?
和食は山で採ってきた食材を適当に切っただけって感じのシンプルな料理が多い。
魚を生で食べる「刺身」だって本当は焼いた方が美味いんだぜ?火を使わないなんてまるで原始人だなw

スポーツの世界でもバットを振って走るだけの野球やマラソンのような戦略性のない単純な競技しか人気が出ない。
日本のサッカーチームが弱いのは身体能力の差によるものではなく、日本人選手が頭を使った複雑なプレーができないからです。
石原慎太郎も「日本のやっているゲームはせいぜい、丼の中でサイコロをころがすチンチロリンで、麻雀とかポーカーなどいう複合的なゲームはできない」と言っている。

日本人が何で単純な思考しかできないかと言うと、それはやはり歴史が浅いからだろうね。
エジプトには6千年の歴史があると言うのに、我が国にはたった千数百年の歴史しかないのです。
二千年前のローマでは既に上下水道が整備され、コンクリート製の建築物が作られ、豊かな文明を築き上げていた。
その頃の日本なんてまだ原始時代ですよ。同時代の中国には多くの偉大な思想家が活躍していたというのに、日本人はドングリでも拾い集めて食べてたんじゃないですかw

日本人はまだまだ辺境に住む未開人に過ぎないのだ。他国より千年は文明が遅れているね。
文明の蓄積がないから複雑な思考をする事に慣れてないのさ┐(´ー`)┌

コメント 13▲TOP

日本人は「躾が出来てない駄犬」と同じ

犬

56 :名無しさん:2012/02/27

最近の地上波視聴者層の反応、

けばけばしい色と光
奇声・妙な動き
同じ事の反復

これさ、大学時代にやった
「犬にTV見せた時」と同じなんだよ......

79 :名無しさん:2012/02/27

担当教授が半分冗談で提案した実験でね、
各種動物がどういう映像に興味を示すかって奴。

お笑いとかバラエティに一番反応したのは
「躾が出来てない駄犬」たちだったw
※訓練受けてる犬は、自然の風景に最も反応した。

驚いたのは、カラスが意外と映像をキチンと見ているって事。
同じ映像を何度も流すと、3回目ぐらいで殆どの個体が興味を失う。

確かに日本人は躾がなってない感じがするね。
「モンスタークレーマー」みたいなのが増えて日本人がモンスター化してるのは躾ができてないせいでは?
何の罪もないワンちゃん達より、罪に塗れた日本人の方こそドリームボックス送りにするべきだよねw

日本人の子育てが失敗してるのは子育てに父親が関ってないせいだろう。
子育てを母親に任せきりにするのが悪い。女にはできない教育がある。
子供を産むだけなら動物でも出来る。それをちゃんとした「人間」にするのは父親の役割だ。

体罰をした方が良い子が育ち、恐怖を感じた事のない子供は将来犯罪者になりやすい。
甘やかすだけではダメ。子供が悪い事をしたら必ず殴るべき。父親は子供に畏怖される存在であらねばならない。
男児であれ女児であれ、父親がビンタで闘魂注入する事によって初めて「人間らしい」人間になれるのです。

シンガポールとかでは子供を躾ける為のムチとかが普通に売られている。ムチで叩いて厳しく躾けられた国の人間の方が、日本人より知能も高いし人格的にも優れている。
体罰で「痛み」を教育されなかった人間はサイコパスの様になり、社会にとって有害な人間に育ちます。

子供が12才になったら体罰は止めて、父親は子供に人生について語るべきだ。それが子供の生きる糧、人生の指標となる。
仕事の事。お金の事。歴史や政治。先祖や自分について。話すべき事は色々とあるはずだ。
これも薄っぺらな人生を歩んでいる女にはできない事だろう。

ちゃんと育てていれば子供がニートになったりはしない。ニートになるのは10000%親の育て方が悪いのでございます(`・ω・´)
子供を躾けたり、人生を語ったりする事ができない人間は子供を作るな!

コメント 5▲TOP

日本人は猿と人間の合いの子?

ネアンデルタール人ほんの数年前までは「人類とネアンデルタール人は交雑できなかった」と言われていたが、今ではネアンデルタール人との間で混血児が生まれていた事が分かっている。
人間とチンパンジーでも交雑できる可能性があるらしい。チンパンジーと原人が完全に別種として分岐した後も100万年くらいは互いに交雑していた証拠が遺伝子に残っているそうだ。
実際、科学の世界ではチンパンジーの卵子に人間の精子を受精させる実験を行う事を禁止している。下手すると人間と猿の合いの子が誕生する可能性があるからでしょうw

竹内久美子さんの『パラサイト日本人論』という本によると、日本人には成人T細胞白血病(ATL)の病原ウィルスの感染者が多いそうだ。
このATLウィルスはエイズと同じレトロウィルスで、遺伝子の中に入り込む。ATLウィルスが日本人のメンタリティーにも影響を与えているのだと言う。

ATLウィルスの感染率は日本全体だと1%未満だが九州やアイヌなどの縄文系の血が濃い人達の間では20~40%くらい感染者がいる。九州で白血病が多いのはATLウィルスが原因。
ATLウィルスの分布はとても限られていて中国、韓国、ヨーロッパなどの文明国には感染者は一人もいない。
南アメリカ、カリブ海沿岸・西アフリカ、パプアニューギニア、そして日本などの先住民族、いわゆる土人だけが感染している。

ATLウィルスは猿から人間に感染したと考えられている。猿のATL保有率は70%くらいで人間は40~0%。九州・アイヌなどの日本人の感染率が世界で最も高い。
ATLウィルスは殆ど母子感染でしかうつらない。ならばATLウィルスの保有者は猿と交雑した可能性があるのではないか?
「土人だけが感染している」というよりも感染=猿と混血した結果、見た目が猿に近づき土人になったのかも知れないw

ATLウィルス感染者は古モンゴロイドに多い。出アフリカした人類の一部が猿と交雑し、モンゴロイドが誕生した可能性もあるんじゃないか?
日本人と遺伝子の距離が最も近いチベット人には「祖先が猿だった」という神話が残っている。
モンゴロイドの間では祖先が熊とか狼、要するに動物と交雑したという神話が多く伝わっている。獣姦が割と一般的に行われていたのではないだろうか?

日本人の99.4%は猿と同じ血液型をしている。白人の場合は猿とまったく同じなのは40%程度。黒人でも92%程度だ。
猿だった頃の名残と言われる蒙古斑の出現率は東洋人90%、黒人50%、白人5%だから黄色人種は黒人よりサルに近いのかも知れない。

猿との交配がなかったとしても、日本人の祖先が獣姦しまくっていたのは間違いない。その証拠が遺伝子に刻まれているw
日本人の祖先はケモナーだったのです(´ー`)y─┛~~

【追記1】
学者:人類の祖先は正体不明の生物と交配した
チベット人の高地適応能力、絶滅人類系統から獲得か
日経サイエンス2013年11月号に掲載されている『混血で勝ち残った人類』という記事によると現生人類は東南アジアで旧人のデニソワ人と交雑し、その子孫がメラネシア人なのだそうです。
縄文人のルーツはメラネシア辺りにあるので日本人のATLウィルスはデニソワ人に由来するのかも知れませんね。
現生人類とデニソワ人が分岐したのが100万年前。デニソワ人はより猿に近い種族なので恐らくデニソワ人がチンパンジーと交雑してATLウィルスに感染したのでしょう。

【追記2】
『アンダマン島人は地球上最小の人種なるべし。一度信をおくときは、きわめて厚き友情を示すことあるも、一般には残忍獰猛にして気むずかしく、馴致しがたき人種なり』
(延原謙訳)
アンダマン諸島先住民

Y-DNAの「D*」遺伝子を持つアンダマン諸島先住民は、50000年~60000年前頃には当時まだ陸続きの陸橋だったアンダマン諸島弧部分に住み着いたと考えているようです。
●彼らの外来者をすべて殺す習慣はオリジナルの「D」遺伝子や言語を見事に維持し続けた、と考えられています。
アンダマン諸島先住民は縄文人の先祖の血を守ってきてくれているのです....感謝!
●アンダマン諸島において耕作は未知でした。そして彼らはブタを狩ったり釣りなどで食生活し、集合して生活をしていました。
●唯一の兵器が弓と手斧と木製のもりでした。
●絶滅したタスマニアの先住民とアンダマン諸島先住民のみが19世紀に入っても火を作る方法を全く知らなかった人々だったそうです、 木への落雷によって引き起こされた炎から燃え残りを慎重に保存したそうです。
●1940年代に、Jarawa部族は日本軍によって爆撃されました。
日本軍は世界でチベット人と並ぶ唯2の縄文人の親戚民族であるアンダマン諸島先住民を爆撃するという愚挙を行ったのです。大反省....です。
アンダマン諸島の古代先住民 Y-DNA「D*」が絶滅する前に、同じ「D」の遺伝子を持つ日本人が彼らの調査を行えるといいですね!

↑縄文人と同じ系統の遺伝子を持つ部族の話。これは完全に・・・w 外来者を全て殺そうとする排他性などは正に日本人のルーツ。

コメント 2▲TOP